栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 191〜200件を表示
-
2歳10ヶ月
七五三
2ヶ月お宮参りの写真撮影をお願いしました。
人見知りが強くスタジオでは撮れないタイプの子なのでロケーションフォトをお願いしました。
事前連絡もレスポンス早く丁寧に答えてくださりました。当日は先について良さげな場所を探しておいてくださり助かりました。
写真撮影後のご祈祷予定だったのですが空いていたので先にご祈祷を提案してくださって
何もわからないこちからするととても助かりました!
案の定子どもは不機嫌人見知りだったのですが
最大限にいい写真をとってくださいました😊
こうした方がいいですよーと提案してくださったり
小物も持参してくださってとてもよかったです😊
人柄も優しく話しやすい方なので
次回機会があったらまたお願いしたいです🌈- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
-
返事が遅れましてすみません。室内の誕生日会で、お婆ちゃんお爺ちゃんも恥ずかしがりやだったが、とてもいい写真が仕上がって本当に感謝します。自由と自然を前提に簡潔な構図指示で、本当に思った以上素敵な写真で、嬉しいです。
また今度家族記念で外遊びのもお願いしたいですね^_^天倉さんありがとうございました!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yuki Amakura / 天倉 悠喜
-
七五三の撮影でお世話になりました。
子どもは控えめな性格ですが、ドリーさんの撮影にはすぐ慣れて、いつもの笑顔や自然な表情で撮影することができ、安心しました♪
場所やポーズなどをどんどん提案して頂き、とてもスムーズに撮影が進み、ありががたかったです。
また、小物を使ったり、家族で撮ったりとこちらの要望にも全て応えていただけました♪出来上がった写真は、どれも本当に素敵で、たくさんデータで頂けたので大満足です。
初めてでしたが、ドリーさんに撮影をお願いして、良かったです!
ありがとうございました。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
-
ニューボーンフォトの撮影を依頼致しました。撮影日前日での予約にも関わらず、対応して頂き大変感謝致しております。撮影までの準備等細かな指示があり、撮影中もアタフタすることなく済みました。
こちらの撮りたい写真も全て撮って頂き、完成した写真も凄く満足しております。何より、赤ちゃんへもとても優しく、安心しきってずっと眠っておりました。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よしい ちはる(ハレノヒ)
-
甥っ子のニューボーンフォトをおねがいしました。
泣く甥っ子のあやしがとってもうまく写真撮影も見てる側も楽しくなっちゃうくらいとってもよくてすごく楽しめました!
ミラさんの人柄もとっても良く機会があればまたお願いしようとおもいます!
ありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂本ミラ (Petits Trésors)
-
話しやすく子供もすぐなつき素敵なお写真をとっていただきました😊ありがとうございました😊
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
七五三をお願いしました。
子ども達への声掛けが素晴らしく、人見知りがちな7歳と5歳の姉弟は、ノリノリで普段通りに過ごしていました。
写真慣れしてない親の私達も楽しめ、普段通りでいられました。
出来上がった写真も大満足です。
楽しい七五三だったなぁと、思い返してみるんだろうなと思える写真ばかりでした。- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
またお願いしたいと思えるカメラマンさんでした!
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやしちえ
-
この度は素敵な機会を有難うございました。
スタジオ写真の経験はあったのですが、カメラマンの方に来ていただくというのは初めての経験でした。
不慣れなために、事前におおくの質問をしてしまったのですが、一つ一つ丁寧に答えていただきました。
また、事前にポーズの打ち合わせもしていただいたので、時間内で希望通りの写真を撮っていただくことができました。
子供が飽きてしまい、予定より早く切り上げることになってしまったのですが、嫌な顔ひとつせず対応していただけました。
納品されたデータも全て素敵なもので、予想以上の仕上がりに家族全員 感動しています。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思っております。本当に有難うございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yuki Amakura / 天倉 悠喜
-
返信も早く、予約から撮影そして納品までスムーズ。初めての利用で少し心配でしたが、大満足です。七五三で子どもたちメインとお願いしていましたが、希望ショットはもちろん、家族と触れ合いショットもたくさん残してくださいました。こちらの要望も快く快諾してくださり、撮影小物も用意してくださったり、本当にお願いしてよかったと思えるカメラマンさんでした(^^)また機会があれば、吉竹さんにお願いしたいと思います。
- 2023/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:吉竹 恵介
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。