栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 231〜240件を表示
-
ニューボーンフォトを撮る予定はなかったのですが、生後、やはり記録に残したいと思い、急遽予約をさせていただきました。
急な予約にもかかわらず、そしてフォトワ初めての利用だったため、たくさん質問もさせていただきましたが丁寧に対応していただき、当日を安心して迎えることができました。
当日はとても可愛らしいお手製のセットで夫婦で歓喜でした。赤ちゃんが寝てくれることだけが願いでしたが、手際のよい準備で無事に滞りなく撮影を撮り終えることもできました。
自宅まで来てくださり、初めてのことだらけであたふたの中、本当に助かりました。
また機会があればぜひお願いしたいです- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ほしちえ
-
メッセージのやりとりから日程変更、写真の詳細、撮影当日についても丁寧に対応していただきました。出来上がった写真もとても素敵で満足しております。また機会があったらお願いしたいと思います。
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:工藤礼子
-
急な予約にもかかわらず、丁寧に対応していただけました。
写真も可愛く撮ってもらえて満足です。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
メールのお返事や当日の待ち合わせ、納品もすごくスムーズでした。
短時間でお願いしたにも関わらず沢山お写真も撮って頂き、思い出のお写真が沢山増え感無量です。
お写真も素敵なお写真ばかりでお人柄も優しく楽しいひと時でした。家族で、こだかさんで良かったねと話しています。
この度は忙しい中引き受けていただきありがとうございました!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだか ひろき
-
ペットと一緒の撮影でしたが、とてもかわいがってくださり、撮影もスムーズでした!
色々なポーズで撮れてよかったです!- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:坂本ミラ (Petits Trésors)
-
お宮参りで撮影していただきました。夫婦共に慣れていない状況の中でしたが、穏やかにリードしていただき感謝しております。
ふとした瞬間の表情がとてもきれいな、柔らかい写真になっていて感動しました。途中から娘が泣いてしまってどうなるかと不安になりましたが、その不安も写真を拝見して、それは一瞬にして消えました。天候の関係で直前の日程変更にも対応していただき有難うございました。また機会が有りましたらお願いします!!
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
-
まっきー
- 40代
- 女性
撮影したい日の前日に連絡しましたが、急なお願いにもかかわらずご丁寧に対応していただき、とてもありがたかったです。
撮影当日も、私たちのリクエストに答えてくださったり、提案をしてくださったり、私たちらしく撮影することができました。
また、機会があったらお願いしたいです☺️- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
-
息子のお宮参り@日光東照宮の写真撮影をお願いしました。
撮影日の数日前の急な依頼にも関わらず快く承諾してくださいました。撮影日は平日でしたが結構な混み具合で、有名スポットを選んだから仕方ないけれど落ち着いた写真は撮れないかなと思っていました。が、人見さんが場所の下見をしてくださって、東照宮近くの静かな日本庭園でも撮影できるように手配してくださっていました!また、出来上がった写真を確認したところ、東照宮での写真も他人の入り込みを最低限に抑えて撮影していただいたのがわかりました。
納品されたデータには、いわゆる記念写真だけでなく、その日の風景や撮影準備をしているオフショットも含まれており数年後見返した時により鮮明に思い出すことができそうです。今回初めてfotowaを利用したのでどうかなと思っていましたが、人見さんにお願いしてよかったです。
また機会があればリピートしたいと思います。- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
ニューボーンフォトを依頼させていただきました✨
初めての事で色々不安もありましたが、予約から撮影までのやり取りも迅速な対応で当日の流れ等も詳しく教えてくださり、とても安心してお願いできました。
また撮影当日直接お会いしても、明るく優しい方でとても話しやすく楽しく撮影時間を過ごすことができました!
子供に対しても優しい声掛けや上手なあやし方でぐっすり眠ってくれて撮影もスムーズにでした😌お写真に使う小物類も種類が色々あり、どれも可愛く悩んでしまいましたが、あらい様から素敵な提案もしてくださり可愛い写真が撮れて夫婦共々大変満足しております。
貴重な新生児期間を可愛く素敵な写真として思い出に残せて依頼させていただき本当に良かったです✨
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
- 2023/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
前日夜の急な依頼にも関わらず、快く引き受けてくださり、本当にありがたかったです。写真の雰囲気も素敵でした!
- 2023/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。