栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 321〜330件を表示
-
娘の1歳の誕生日で撮影していただきました。
娘が泣いてしまい撮影できないかなと思ったのですが、少し休憩しましょうか〜といっていただき見事笑顔の写真を撮ることができました。すごく気さくで話しやすく撮影も楽しかったです!
たくさんいい写真を撮ってもらい宝物になりました!
ありがとうございました!
また機会ありましたら、ドリーさんにお願いしたいと思いました(^^)- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
-
双子を出産し、ニューボーンフォトを撮影いただきました。2人が同時に寝ている時間はほんの一瞬で、機嫌もあまり良くありませんでしたが、上手にあやしていただき、素敵なお写真を撮ってくださいました。当日は家族写真もお取りいただきました。緊張気味の息子の笑顔も引き出してくださり、こちらもまた素敵な家族写真で大満足です。またご縁がありましたら、お願いしたいカメラマンさんです。
- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
とにかく自然な表情を撮ってくださります。
赤ちゃんだけではなく私たち大人も自然な表情になるような柔らかい声掛けをしてくださり、仕上がりに大満足しています。当日は電話をくださり、段取り等細かく確認いただけたので安心できます。
自分達が少しお待たせしてしまったにも関わらず、丁寧に写真を撮ってくださいました。本当にありがとうございました。
- 2022/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SYUNYA
-
今回家族写真をお願いしたのですが、雰囲気、写真のイメージがあったら教えてくださいとメッセージ頂け安心して準備できました。当日は少し雨が降りそうな予報だったので、傘を使った写真も事前にイメージを伝えておいたのでスムーズでした。
2人の子供がはしゃぎすぎて、もりしたさんにはご苦労をおかけしたと思いますが、さすが慣れていらっしゃるのと、素晴らしいコミュニケーション力で、自然体のステキな写真を沢山撮って頂き本当に感謝しています。家族皆、楽しめ、良い記念になりました。また何かの節目でぜひお願いしたいと思っております!- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
撮影日の数日前に連絡したにも関わらず、快く承諾してくださいました。
当日はほんのちょっとの指示があったくらいでほとんど普段通りに過ごしました。
出来上がった1枚目の写真から"わぁ〜ステキ"と思えるくらい全てがステキな写真でした。何気ない瞬間をステキにおしゃれに残してくれるカメラマンさんだと思います。
今後もイベントがある際は撮影を依頼したいと思いました。
みなさんにもおすすめしたいカメラマンさんです!- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
丁寧なやり取りで当日を安心して迎えることができました。
当日、子どもは不機嫌ぎみで泣いてることが多かったですが、自然な写真をたくさん提案してくれて、とっても楽しく撮影に参加することができました。写真の出来栄えも大満足です!
また機会があればお願いしたいです。- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
ニューボーンフォト撮影でお世話になりました。予約の前の段階から、当日の流れなど分かりやすく説明してくださり、安心してお願いする事ができました。撮影当日、子供が泣いてなかなか撮影が進みませんでしたが、泣き止むのを気長に待ってくださったり、体調を気遣ってくださったりと、お気遣いがとても嬉しかったです。写真の出来上がりもとても早く、どれも素敵な写真で大満足です。
またぜひ、お願いしたいと思います!- 2022/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
-
-
mojya
- 50代
- 男性
初めて利用しました。
予約のやり取りの際、どの様に進めていったら良いか、撮影の事前許可の取り方を分かりやすく親切に説明して頂けました。
当日は、あいにくの天候でしたがとても幻想的な、写真も撮れたので良かったです。
撮影時も、とても丁寧な説明と対応をしていただきました。さまざまなアングルからの撮影、子供が少しご機嫌斜めでもまた違った観点からの撮影ですてきな写真を撮影していただきました。
納品の際も、思っていたより早く納品していただき感謝しております。
是非また、人見カメラマンさんにお願いしたいと思います。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
とても満足な撮影でした!
まず、可愛い小物を大量に持って来ていただき、ご本人のお人柄もよく
センス抜群の写真や構図で、この上ないくらい満足です。
他の方へおすすめします!- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
ニューボーンフォトでお世話になりました。
思っていた以上の仕上がりで大満足です!
貴重な新生児期の姿を残すことができました。
撮影までのやり取りも丁寧で、安心して当日に臨めました。
また是非松原さんにお願いしたいと思います!
ありがとうございました!!- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松原一能
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。