栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 531〜540件を表示

  • 初めてのニューボーンフォトだったのですが
    メッセージのやりとりなど
    とてもスムーズにしていただき
    安心して予約することができました。

    当日も準備も撮影もスムーズにしていただき
    ぐずることもなく撮っていただけました。

    とっても可愛い写真ばかりで
    大満足です!!!
    また機会がありましたら
    ぜひお願いしたいです!!!

    ありがとうございました(^^)

    • user

      しおこんぶ

      • 30代
      • 女性

    前日の依頼で距離も離れていたにも関わらず快く引き受けてくださいました。
    事前に写真の希望を聞いていただき、当日はゴールデンウィークで大混雑していたにも関わらすしっかり希望通りに撮影していただけました。
    大人数(子ども含む)を撮影するのは大変だったと思いますが、終始優しくて丁寧に接して下さり楽しい撮影タイムでした。
    出来上がった写真も本当に素晴らしく旅行中に皆で見て楽しめました。
    家族旅行という思い出の写真を綺麗に残すことができて満足100%超えです!!
    是非また依頼させていただきたいと思います。

    • user

      くえ

      • 30代
      • 女性

    このように撮影していただくことは初めてでした。当日までのやりとりで細かなことまで質問に答えてくださり、安心して撮影に臨めました。撮影は緊張していましたが、すごくリラックスした雰囲気で 良かったです。小森谷さんのお人柄だと思います。息子も笑顔の写真がしっかり撮れて、大満足です!とてもいい記念になりました。2人目を授かることができたら、ニューボーンフォトをお願いしたいです!ありがとうございました。

  • 前日より天候に恵まれず、悩んで当日を迎えましたが、天候は曇り時々晴れ間があり、無事に撮影ができました。笑いながら朗らかに撮影ができ娘共々喜んでおります。機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

    • user

      チャイラテ

      • 40代
      • 女性

    予約前から質問に対して、ご丁寧に答えていただきました。不安なく当日を迎えることが出来ました。
    撮影中もたくさん子供達に声をかけてくださり、楽しく過ごさせていただきました。写真もとても素敵で、お祝いの日を栗田さんに残して頂けて、本当に良かったと思っています。

    • user

      Yoshi

      • 50代
      • 男性

    素晴らしい写真をありがとうございました。
    写真の技術は当然素晴らしく、それに加えて事前や当日の段取りなどのケア、また女性の方ということで人見知りの娘たちも安心して七五三の撮影に望めました。
    様々な心配りと子供に対する柔らかさは、女性ならではですね。

    今回、初めてプロのカメラマンに家族写真の撮影を依頼しました。
    勝手がよくわからなかったのですが、事前の準備や当日の流れを、つど適切なタイミングで丁寧に教えてくださり、安心して撮影に望めました。
    また、当日は先に現地の下見をしていただき、地元の私たちでも知らない素敵な撮影スポットを見つけてくださったのも、とても嬉しいことでした。

    丁寧に仕上げをしてくださり、写真の仕上がりは、とても満足しております。妻は涙ぐんでおりました。
    一生の思い出になる写真をAnniversary Photo Yomogi様に頼んで本当によかったです。

    • user

      ななひめ

      • 50代
      • 未選択

    長女の成人式の撮影をしていただきました。
    しょうちゃんさんとても爽やかな方でとてもリラックスして撮影ができました。
    人力舎も快く引き受けてくださって感謝しております。
    とても良い思い出を残すことができました。
    お写真全て素敵です。
    ありがとうございました。

    • user

      ぶち

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで初めて出張カメラマンさんにお願いしましたが、頼んで良かったと思います。
    事前のやり取りからとても丁寧な対応で、当日は遠いところまで出張していただき、事前に下見もしてくださいました。
    初めてで慣れないところもあったり、家族が勝手にバラバラに行ってしまったりと慌ただしい撮影になりましたが、出来上がりは晴天も手伝ってとてもキレイです。
    全員の集合写真など、自分たちではなかなか撮れませんし、スマホやデジカメとは雰囲気が全然違うので、また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      はちみつ

      • 30代
      • 男性

    小原さんの写真は、いわゆるいいショット、奇跡の瞬間を狙うようなものでなく、その一瞬を大切に閉じ込めてくれる雰囲気があるように感じます。
    我が家は新築して一年がたち、自宅で今の自然な家族の表情や時間を残したいと思い、依頼させていただきました。
    当日までのやりとりも大変ご親切にしていただき、撮影時はとても自然体でいられ、写真の仕上がりもこれ以上ないくらい満足です。子供達もまた来てね!と小原さんにお願いしてお別れしました。ぜひ何度も撮影していただきたい写真家さんです。

  • 予約させていただく前の質問にも迅速丁寧に対応して頂きました。また、私が入院が長引いてしまったため予約を入れることが出来なかったときにも細かく対応して頂き助かりました。撮影時に双子のため一人ずつぐずってしまいましたが可愛い写真を撮っていただき満足です。また機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。