栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 541〜550件を表示

    • user

      Orie

      • 30代
      • 女性

    リクエストから迅速なお返事をいただき、撮影日も瀧本さん目線で良いと思われる撮影スポットを提案していただきました。
    優しい雰囲気で、緊張することなく撮影を終えられて良かったです。

    • user

      つむちち

      • 40代
      • 男性

    予約から丁寧に対応して頂き、安心感を持って撮影日を迎えることができました。写真も綺麗に、しかもたくさん撮影して頂き、両親だけでなく祖父母も大満足でした。また何かの際にはお願いしたいと思います。

    • user

      にしさん

      • 40代
      • 女性

    事前の打ち合わせも丁寧で、当日は子供が喜ぶ小道具をたくさん用意してくださいました。
    わざとらしく笑わせるのではなく、自然に笑顔を引き出して下さり自分たちではなかなか撮れない自然体の笑顔や仕草の写真になりました。
    どの写真も大満足で年賀状の写真をどれにするか、悩んでしまいそうなくらいです。
    ほんわかした雰囲気の伊東さんだったから、照れ屋の長男でもニコニコしてくれたんだなと思います。
    また次男の時もぜひ、お願いしたいです。寒いなかありがとうございました(*^^*)

    • user

      あすとらまん

      • 40代
      • 女性

    お宮参りと七五三が重なり、初めてカメラマンを呼んでみようということになりました。
    予約の際、島田さんは依頼している日にご自身に他の予定があったにもかかわらず、都合をつけて依頼を受けてくださいました。
    いろいろとアドバイスをいただき、不安なく当日を迎えることが出来ました。
    島田さんのお人柄もあり、人見知りな息子も自然に過ごせていたと思います。
    初めはカメラマンを呼ぶことに少し抵抗があった主人も、帰りには「島田さんがいい人で頼んでよかった。スタジオで撮るより凄くいい。」と満足そうでした。
    納品された写真も、どれも当然自分達では到底撮れない素敵な仕上がりで本当にお願いしてよかったです。
    枚数も151枚と多くの写真を納品してくださり大満足です。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      ぶぅー

      • 40代
      • 女性

    今回、5歳と3歳の2人の七五三でお願いしました。当日まで丁寧にメールでやり取りしてくださいました。実際お会いしても、とても人柄のよい方で安心しました。子ども達は撮影時に「おにぎり」「サンドイッチ」等と言ったのが楽しかったみたいで、今でも思い出しては笑っています。
    写真もさすがプロ!とてもキレイに撮れていて感動しました。機会があれば、またお願いしたいです。

    • user

      Naru

      • 30代
      • 女性

    初めての利用でしたので、
    私も家族も色々心配や不安がありましたが、
    やりとりもスムーズに行って頂き。
    当日も家族みんな笑顔で撮影できました!
    娘が持ってきていただいた小道具の傘を
    気に入ってしまって、笑
    素敵な写真ばかりホントに感謝です☆
    またイベントの際はお願いしたいと思っています!

    • user

      うら

      • 30代
      • 女性

    子供向け写真館のポップなお写真が苦手で、上の子の時はそういうところを避けて何度かスタジオ撮影をしてきました。しかし、同じスタジオだと似たような写真ばかりになってしまうことと、上の子の人見知りもあって、今回はロケーション撮影にしました。
    宇都宮は依頼可能な撮影者が少なく、ほとんど選択肢がなかったのですが、予約から撮影まで、迅速、丁寧にやり取りしていただけました。当日は、極度の人見知りの上の子も徐々に慣れ、笑顔で撮っていただくことができました。お参りと撮影が同時に済んだのも良かったです。お写真の仕上がりも満足しています。機会があればまた依頼したいと思います。ありがとうございました。

    • user

      sasya

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaでの出張撮影を依頼しましたが、
    事前のやりとりも早くスムーズで、撮影場所についても
    熟知されていたので、安心してお願いできました。

    当日もスムーズに合流でき、
    リラックスした雰囲気で子供の緊張もすぐにほぐれ、
    親がスマホやカメラで撮るよりも
    ずっと素敵な表情やシーンを切り取って写真にして頂けました。

    自分達が写真を撮らなくていいので、
    子どもと一緒に過ごしたり、行事を楽しんで会話したりと、
    いつもより余裕をもって子どもとのイベントを楽しめたような気がします。
    こんなにいいならもっと早くお願いしておけばよかった!
    というのが一番の感想です。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      とんちゃん

      • 50代
      • 女性

    今回予約から撮影まで、スムーズで
    七五三という娘にとって大切な節目の
    写真を家族、そして両家の両親と共に
    撮る事が出来て良かったでせす!
    下の娘は、撮影かなりノリノリだったので、
    下の娘の七五三の時も是非お願いしたいと
    思いました。小森谷さん、ありがとうございました。

    • user

      ピンクの着物

      • 30代
      • 女性

    初めての利用でした!
    なかなか子供の機嫌が治らず
    難しい状況なのと人数が多く大変な面もあったと思いますが親切に小物を用意してもらえたり子供の機嫌を取るためにお菓子なども用意してくださり無事に写真を撮る事ができました。撮影場所の希望も聞いてくださりとても親切でした!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。