栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 61〜70件を表示
-
素敵な写真を撮っていただきました!
オフショット的なものもとっていただいて、より自然な写真もありお気に入りです
また機会があれば、撮影していただきたいです!- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
娘のお宮参りでお世話になりました。
当日は大雪の影響により両親の新幹線が大幅に遅れるというアクシデントもあり、30分後ろ倒しとなる撮影でしたが、そんなことも感じさせないくらい温和に撮影を進めることができました。寒さもありつつも、鈴木さんの人柄もあり温かな撮影になったのではと考えております。
仕上がった写真も大満足です。
本当にありがとうございました。- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
手際よく、とてもスムーズに撮影いただきました。
小物などのリクエストも柔軟にご対応いただき、記念になる素敵なお写真になりとても嬉しいです。
ぜひまたお願いしたいです。- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
ニューボンフォトをお願いしました。
急なお願いにも関わらず、日程を調整して頂きとても感謝してます。
また、心配していた撮影時も小森さんのお陰で泣かずにご機嫌でスムーズに撮影して頂きました!
色々なコーディネートがあって、可愛く、素敵な写真を沢山、撮っていただき、本当にありがとうございました。
また、機会があったら、小森さんにお願いしたいと思っています。- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
年末年始の忙しい時に撮影に来てくださいました。いろいろ検索してはるかさんを選びましたが、お人柄がとてもよく安心して撮影を進めることができました。たくさんのデータも翌日に送ってくださり、記憶が新しいうちに家族みんなと撮影の話もしながらダウンロードできました。ありがとうございました!!
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
なかなか寝なく、撮影を中断して優しく声掛けやあやしてくれてとても感謝してます
短い時間で可愛い写真をたくさん撮ってくれました!話しやすくとても明るい方で楽しい時間が過ごせたと思います
はぎさんに依頼してよかったです!!- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はぎ
-
予約から撮影までとてもスムーズでした。
撮りたいポーズでの撮影が早めに終わった後
時間いっぱいまで他のポーズでも撮影していただきとても満足してます!
写真の仕上がりも大満足です!- 2025/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
予約後のやり取りから撮影当日まで、こまめに丁寧に連絡をいただきました。
当日も、子供の機嫌が悪く時間もかかってしまいましたが、寒い中長時間付き合ってくださいました。
話しやすい方で緊張することなく撮影を終えることができ、参加した親族からも好評でした!
また機会があればお願いしたいです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:丹下 写羅(SyaRa)
-
人見さんが撮影した友人の写真を見てとても素敵な雰囲気だったので、撮影をお願いしました。予約の前段階からとても丁寧にご対応頂き、また神社選びにもアドバイスを頂き、とても助かりました。
当日も娘達のテンションが上がってしまい、大暴れでしたがそんな中でも優しく、且つ的確な誘導をして頂き、大変良かったです。
次回撮影の際には、またぜひ人見さんにお願いしたいです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
今回、3歳の七五三以来2回目の七五三撮影でお世話になりました。
前回の撮影のことも覚えていてくださり、今回も和やかな雰囲気の中で、子どもたちも楽しく撮影に参加できました。
当日とても寒い日だったのですが、仕上がった写真は笑顔も多く、天候の悪条件を感じさせない素敵な仕上がりでとても満足しています。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。