栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 51〜60件を表示

    • user

      やまちゃん

      • 20代
      • 男性

    ニューボーンフォトでお世話になりました。

    当日は時間内でできる限りの撮影をしていただき
    たくさんのいい写真がとれました。

    また子どもの状態を見ながら撮影していただいたので安心して撮影ができました。

    ありがとうございました😊

  • 初めて出張カメラマンを利用させていただきましたが、マメにご連絡いただき、フレンドリーなカメラマンさんで安心して撮影できました。
    今回は三姉妹の卒業入学記念でしたが、またお願いしたいです。
    写真データも沢山ありがとうございました!

  • 長女の時の入卒フォトでお世話になり、今回リピートさせていただきました。とても丁寧に、子供たちに寄り添って撮影していただきました。写真嫌いの長男でしたが、後半のニコニコ笑顔のお写真は素晴らしく、何度も見返してしまいました。次は二年後の次男の時、またぜひお願いできたら幸いです。本日は寒い中、ご遠方からありがとうございました!

  • お宮参りでの撮影をお願いしました。上の子がイヤイヤ期真っ只中であり、なかなか笑顔を見せてくれませんでしたが、いろいろとアドバイスやお声がけをいただき、家族みんなで笑顔の写真撮影をすることができました。この度はありがとうございました。

  • お宮参りの撮影でお願いしました。
    予約前の問い合わせから親切でわかりやすいメッセージのやりとりをして下さり、安心して撮影依頼をすることができました。
    3歳の長男、祖母も参加のお宮参りでしたが、撮影が初めての家族も安心して撮影をすることができる穏やかな雰囲気の方でした。
    産着もレンタルしましたが、色味が綺麗でしっかりお手入れもされている印象でした。
    また撮影の機会がありましたら、お願いしたいと思います。

    • user

      jojo

      • 20代
      • 女性

    当日遅れてしまったのにも関わらず親切な対応して頂きありがとうございました。
    子供や私たちの自然体をスムーズに撮って頂き、フランクでずっと笑顔でいてくださり終始楽しく撮影をして頂きました!
    またペットもいましたが子供と同じように大切に撮影して頂きました。
    写真をみて家族みんな大満足でした‼︎
    記念に撮影するときはまたお願いしたいです‼︎

  • 撮影前の連絡はスムーズで、質問にもわかりやすく答えていただき、安心して準備できました。
    撮影当日は、丁寧にこちらの希望を聞いていただいて、親切に段取り良く進めていただきました。
    出来上がった写真は希望通りで、家族の良い記念になりました。
    お願いして良かったです。ありがとうございました。

  • 自宅にカメラマンを呼んでニューボーンフォトを撮るのは少し緊張したりもしましたが、メッセージや当日もとても丁寧で安心できる対応をしてくださったので小森谷さんにお願いして本当に良かったです。
    息子が大きくなった時にこの写真を見て、愛されて育ったのだと感じてもらえたら良いなと思います。

  • ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    上の子の発熱があり、直前に日程の変更をお願いしましたが快く受けて下さり、こちらの体調を気遣ってくれました。
    撮影時もフレンドリーで楽しい時間になりました。
    また撮影することがあればぜひお願いしたいです。

    • user

      1680

      • 30代
      • 男性

    お宮参りで利用いたしました。

    予約から撮影までスムーズにご対応いただき、またヒアリングも丁寧にしていただきました。
    産着貸し出しや、当日風が強いかったため室内での撮影への切り替えなど、サービスが良く、経験に基づいた提案も安心感がありました。

    明るい色調のお写真に魅かれてご依頼させていただきましたが、仕上がった写真は想像以上のものをとっていただきました。

    また利用したいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。