栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 71〜80件を表示
-
ニューボーンの撮影をお願いしました。出産が早まる可能性があったため、予約の変更ができるように柔軟に対応してくださいました。実際に出産が予定日より12日も早まったので、日程変更させていただきました。ニューボーンの貴重な時期を逃さず撮影することができました。
当日は、イヤイヤ期含めて三人の子どもを見事に撮影してくださいました。子どもがニコニコで素敵な写真を撮影できたのは、小森谷さんのお人柄のおかげです。写真を年賀状に使いたいと話したら、納入も早く対応していただきました。
なにからなにまで大満足の撮影でした。今回の撮影を小森谷さんにお願いして本当に良かったです。また機会があれば是非お願いしたいです!本当にありがとうございました!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
先日はお世話になりました。小道具など衣装の色に合わせて準備してくださり心遣いが嬉しかったです。いい思い出になりました。ありがとうございました。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
-
イワ
- 20代
- 女性
最初に予定していた撮影が雨天で中止になってしまったのですが、快く別日で計画してくださりました。その際、撮影場所や着付け師さんを紹介いただき、スムーズに再計画を進めることができました。
撮影当日はポーズや背景など、バリエーションに富んだ撮影を行っていただきました。こちらの要望にも柔軟に対応してもらえて非常にありがたかったです。
出来上がった写真もとてもきれいで満足がいくものでした。一生の記念として大切にしたいと思います。ありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
-
息子のお宮参り以来、2回目のお願いでした
撮影までのやり取りでは、詳しくアドバイスまでいただき、撮影の際はそっと見守るように、子どもたちの素顔をたくさん撮影してくださいました おかげでのびのびと可愛い笑顔をたくさん写真に残していただくことができ 良い思い出になりました
また次の節目にもぜひお願いしたいと思います- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
撮影前から問い合わせに丁寧に回答頂き安心感がありました。
撮影当日も先に来て撮影スポットを考えていただいていたようでとてもスムーズに撮影できました。
ドリーさんは明るい雰囲気の方で、とても楽しい雰囲気での写真撮影でした。
そのおかげか、写真撮影となるとぎこちない作り笑顔をしてしまう息子ですがとても自然な表情の写真が撮れていて嬉しかったです✨
写真撮影を依頼して良かったです😊
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:宇野 美和(ドリー)
-
ニューボーンフォト・息子の七五三に続き、三度目の撮影をお願いしました。
人見知りの娘の七五三でしたが、柔らかいお人柄のお陰で笑顔の写真を残せて感謝しております。
写真は光を沢山取り入れて下さり、ご本人同様優しい雰囲気です。
今回「撮影場所 栃木県」で検索すると、もりしたさんが表示されませんでしたが、相談すると快く応じて下さいました。
この度は本当にありがとうございました。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
お宮参りに続き一歳誕生日会にてお世話になりました。
温和な方で緊張しない雰囲気で撮影を進めてくれます。
集合写真はもちろん、さりげない瞬間、自分じゃ気づかなかった視点、自然な姿をたくさん撮ってくださり、大変満足です!楽しい時間、そして素敵な写真をありがとうございました。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木和博
-
こちらの希望したイメージの写真はもちろん、場所やポーズの提案もしていただき、とても素敵な写真を撮っていただきました。
事前のやりとりもスムーズで安心して当日を迎えられました。おかげさまで素敵な七五三になりました。ありがとうございました(^^)- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ナカムラ サイモン
-
今回七五三の写真撮影をお願いしました!
最初からとっても丁寧に対応してくださり、細かい説明や注意点などの説明もして頂きなんの心配もなく当日を迎える事ができました(^^)
娘がやんちゃでやや人見知りなので心配していましたが一度もぐずらずご機嫌で撮影をスムーズに終えることができました🌟
子供をどんぐりや、葉っぱなどに興味を向けて撮影するのが上手でさすがだなぁと思いました😊データを頂きましたが、どれもいい写真でしばらく余韻に浸りたいと思います❤️🔥
次回も是非お願いしたいです🙂
ありがとうございました♪- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:黒崎 智大
-
七五三の撮影をしていただきました。子供達との接し方もすごく慣れていて、たくさん可愛い写真を撮っていただきまたお願いしたいです。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。