富岡八幡宮の口コミ
- 絞り込み
157件中 41〜50件を表示
-
出張撮影を依頼するのが初めてだったので、当日の流れのイメージがつかなかったのですが、質問すると事前に説明アドバイスいただき、安心して当日を迎えることができました。
当日は、kawatsuさんと落ち合ったところでなんと娘の髪型が崩れるハプニングが発生し、とても焦りましたが、kawatsuさんがヘアピンを持っていて、すぐにお直ししてくださり本当に助かりました!撮影もスムーズに進めてくださり、娘に話しかけたり、お人形を使って笑わせてくれたりして、自然な可愛い表情の写真を沢山撮ってくださいました。本当に大満足な七五三となりました。また機会があればkawatsuさんにお願いしたいと思っています。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわちゃん(kawatsu)
-
事前の連絡から当日の撮影まで全てがスムーズでした。産着の支度やポーズ指定などもしていただき、短時間ではありましたが大満足の撮影となりました。ありがとうございました!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
撮影当日までのやり取りは返信が早くとてもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。子どもたち(5歳男児、3歳女児)は慣れない着物、初めての出張撮影で珍しく緊張し、表情が硬くて心配していましたが、仕上がった写真は一瞬の笑顔をとらえていてとても素敵な仕上がりでした!ありがとうございました!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽柴和也
-
子供の七五三(息子5歳娘3歳)で撮影をお願いしました。写真の仕上がりは希望した以上の仕上がりで大満足でした。
娘の人見知りが少し心配でしたが、大久保さんのやわらかい雰囲気に子供たちも一瞬で馴染んでいました。
最初のやり取りから、撮影後の納品まで迅速に対応していただいてありがたかったです。
何もわからない私たちに的確にアドバイスもくださり、おかげさまで当日はとても楽しい撮影でした。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大久保さやか
-
七五三の写真撮影をしていただきました。
撮影までのやり取りも分かりやすく、スムーズに当日まで進みました。
当日は小倉さんの持つ穏やかな雰囲気のおかげで息子たちも自然体で撮影でき、自由に動き回ってしまう兄弟の写真もなかなかタイミングが難しかったですが根気強くシャッターを切ってくださいました。
出来上がりの写真もどれも素敵で全部お気に入りです!
また納品も早く、七五三の興奮が冷めないうちに皆んなで写真共有できました。
この度は本当にありがとうございました🙇♀️- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小倉
-
七五三とお宮参りの写真撮影をお願いしました。出張撮影の依頼は初めてでしたが、事前のやりとりから当日までスムーズに進行いただき助かりました。
当日は両家祖父母含む大人数での撮影でしたが1時間の中でテキパキとスムーズに撮影していただけました。また5歳の息子にも優しく楽しくコミュニケーションをとりながら進めていただいたので、終始ご機嫌で撮影できました。
イメージ通りの柔らかく素敵なお写真をたくさんのシーン、ショットで撮影してもらえたのでとても満足です。このたびはありがとうございました!- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
総じて非常に大満足でした。友人にもやまぐちさんをオススメしたい程です。
撮影のリクエストは丁寧に聞いてくださり、当日もリクエストを叶えてくれるだけでなく、カオスな状況の中スムーズに撮影できるよう先導してくださいました。
また、写真の仕上がりは期待以上で、何度も見返しています。写真が苦手な私でも自然な表情で撮ってもらえて、とても気に入ってます。またいつか、1歳のお誕生日にでもお願いできたらすごく嬉しいです!
- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐちしょうた
-
とても素敵な写真ばかりで皆で感動しています!!終始人見知りを発揮してしまっていたので笑顔の写真が少ないのではと心配していましたが、とても可愛く笑顔で絵になる写真ばかりで驚きました。そして何よりも写真の色味や画角など、理想的な写真ばかりです。
まろのすけさんが根気強く付き合って下さったおかげです、本当にありがとうございました!- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
先日はありがとうございました!
バタバタの中でも、しっかり表情の良い写真を撮ってくださってありがたかったです。
写真の仕上がりにとても満足しています!
また別の機会の際にもよろしくお願いいたします。- 2024/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
はじめてfotowaを利用しましたが,まつおか様のおかげでやりとりもスムーズで大満足でした。着物,スタイ,帽子を貸していただき,本当に助かりました。天候もあまり良くなく,何より娘の機嫌も全然良くなかったのですが,一瞬の笑顔もバッチリ写真に撮ってくださっていました!撮影のアングルやカメラなどやはりプロの方だからできる写真ばかりで,正直iphoneで私たちがとる写真とは比べ物にならないクオリティでした。また是非利用させてください。
- 2024/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:フォトインデ まつおか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。