富岡八幡宮の口コミ

    4.9
    (157件)
  • 絞り込み

157件中 31〜40件を表示

    • user

      りこまま

      • 40代
      • 女性

    七五三(3歳)の撮影をお願いしました!
    事前のメッセージのやり取りも非常に丁寧な対応をしていただき、fotowaを初めて利用したのですが、安心して当日を迎えられました。

    普段は人見知りで、当日はスタジオ撮影後だったので心配していたのですが、せの様が優しく寄り添って、娘の興味を色んなところから拾って撮影してくださったので、自然なすごくいい笑顔をたくさん撮っていただけました!

    出来上がった写真を見て、お願いしてよかったと嬉しくなりました!

    また、お転婆に走り回る娘の着物を何度も直してくださり助かりました!

    別の機会でもお願いできればと思っています!

    • user

      みみみ

      • 30代
      • 男性

    長女3歳の七五三の撮影でした。
    次女2歳が暴れ回り、長女もあまり言うこと聞かずでご迷惑おかけしましたが、丁寧に対応いただき、また、小道具もちゃんとした小道具を用意していただきとても満足のいく写真を撮っていただけました。

    • user

      いくお

      • 40代
      • 女性

    お宮参りから七五三まで息子、娘の成長を長年にわたり撮っていただきました。こどもの扱いも本当に上手で、いつも1時間飽きることなくこどももニコニコで撮影してくれます。また何かの時はクリリンさんお願いしたいと思っております。

    • user

      ゆゆまま

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三ではじめて出張フォト利用させて頂きました☺️
    当日午前中が雨予報だったので、どうしようかと心配していた所
    前日に時間変更のご提案を頂き少し時間をずらしてもらいました。おかげで雨も上がり撮影することが出来ました✨✨
    撮影当日も娘がとても緊張してモジモジしていたのですが、落ち葉を使って上手くコミュニケーションを取ってくださったり
    自由奔放過ぎる2歳の息子もその場その場で、うまく対応してくださり
    無事に家族写真や姉弟写真が撮れました☺️✨

    雨が上がっても少し曇っていたのですが、仕上がった写真はどれも明るく☀️
    本当に素敵な写真を撮って頂きました
    夫も大満足の記憶にも記録にも残る素敵な七五三となりました💖

    また息子の七五三やその他イベント時に、ぜひせのさんにお願いしたいと思います♪

    • user

      すぎ

      • 30代
      • 女性

    メッセージのやりとりが迅速で、予約確定までや撮影ショットのリクエストなどとてもスムーズでした。
    当日もこちらの意向を聞いてくださりながら、場所や動きを指示してくださり助かりました。
    どのショットも我が家らしい雰囲気がでており、混雑した中でしたが映り込みも少なく、非常に満足しております。
    また機会がありましたら、ぜひお願いいたします。

    • user

      おやま

      • 40代
      • 未選択

    共働きの七五三準備のため時間もない中でしたが、やり取りがスムーズで、安心して当日を迎えられました。
    三兄弟なのでどうなることやらと心配もありましたが、いろんな仕掛けで楽しませてくださり、撮影は大人も子どもも楽しくあっという間でした。
    撮影はすべてお任せでしたが、場所、アングルなど様々なご提案もいただきました。
    家族写真、ポートレートのほか、いつも通りふざけている写真も残してくださり感謝です。
    ご納品いただいたお写真も、笑顔の写真がたくさんで本当に良い記念になりました。
    ありがとうございました!
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ぱくにゃん

      • 40代
      • 女性

    直近での予約となりましたが、親切丁寧なご対応で大変安心いたしました。
    当日も子供が疲れてご機嫌ななめになっても優しい対応をとってくださって
    相手していただけたので助かりました。
    写真の内容もどれも素敵なシーンを切り取っていただけて大満足です。
    とても良い想い出ができました。ありがとうございました。

    • user

      YASS

      • 40代
      • 男性

    ポートフォリオを拝見し、自然な表情で撮られていた作品が多かったので依頼させていただきました。
    予想通り写真の仕上がりよかったです。
    集合写真以外はたくさんの自然な表情を撮影いただきました。
    自然な姿を引き出すのが非常に上手な方だと感じました。
    ありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 男性

    特別な日の写真がとれ、よかったです。
    雨での日付変更も柔軟に対応していただきました。
    こどもも写真を見返し、満足そうです。
    ありがとうございました。

    • user

      もこ

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三撮影(3歳)をお願いしました。タケフミさんから予約後すぐにメッセージをいただき、また直前も天気の心配などで連絡をしたところ私達に寄り添ってくださり、安心して当日を迎えました。当日は娘が動きまわり大変な撮影だったかと思いますが、タケフミさんが娘にあわせて優しく声をかけながら撮影していただき、仕上がりは自然で素敵な写真ばかりでした。また家族の記念日などに撮影いただきたいです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。