蛇窪神社の口コミ
5.0
(3件)
- 絞り込み
- プラン
全3件を表示
-
お願いするのは3回目ですが、事前のやり取りも丁寧で、写真もバリエーション豊かに撮っていただき大変満足です。またお願いしたいと思います。
- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
三男のお宮参りでお願いしました。
カメラマンによる出張撮影の依頼は初めてでしたが、直前の予約にもかかわらず、迅速かつ丁寧にご対応いただけました。
撮影場所への事前確認事項や、撮影スタイル等、プロ目線でのご提案にとても信頼して当日を迎えることが出来ました。
神社内も人が多く、限られた撮影スペースの中、人の映りづらい画角や私共が考えつかない場所での撮影、周りの参拝者に対する配慮等、気持ちよくお任せすることが出来ました。
経験値の長さから、私たちへの声かけや盛り上げなども素晴らしく、いい表情を引き出していただけました。
初の出張撮影でしたが、スタジオ撮影とは違う魅力をたくさん感じられ、またご依頼させていただきたいと思います。
この度は本当にありがとうございます。
- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
今回初めて七五三の撮影をお願いしました。
息子はとても活発的ですが、カメラマンさんが息子の個性や動きに合わせて臨機応変に対応してくださいました。そのおかげで、リラックスした表情や自然体なポーズを撮っていただけました。撮影中は進捗を確認しながら、私たちの理想通りの写真を撮ってくださり、本当に満足しています。七五三の思い出を素晴らしい写真として残すことができて、心から感謝しています。- 2023/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SHINYA MATSUMOTO
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。