急な体調不良でも安心

期間限定
予約後の
日時変更・キャンセル
無料

光が丘公園の口コミ

    5.0
    (58件)
  • 絞り込み
  • プラン

58件中 1〜10件を表示

    • user

      mii

      • 20代
      • 女性

    初めての撮影で不安もありましたが、当日までの相談から親切にお話をしてくださったおかげで最高の写真を撮ることができました。
    子どもの何気ない顔や泣き顔、満面の笑みも収めることができて満足です!
    2歳のお誕生日も撮れればいいなと思います!
    ありがとうございました😊

    • user

      はりー

      • 30代
      • 女性

    家族写真を桜とともにお願いさせて頂きました。当日は天気も良く撮影場所が混雑していたにも関わらず、丁寧に希望通りの対応をして頂きました。
    ありがとうございました!

    • user

      まりなぎ

      • 20代
      • 女性

    予約のやり取りから撮影までとてもスムーズでした。
    待ち合わせ場所も明確で、写真も混雑している公園の中で、撮りやすいいいスペースを案内してくださり、子供達も楽しみながら撮影ができ満足でした。
    仕上がった写真ととても素敵で、良い思い出を残すことができました。
    ありがとうございました!

    • user

      miyu

      • 30代
      • 女性

    家族3人の写真を撮影いただきました。
    3歳の娘がとても人見知りなので、笑顔の写真が撮れるか心配していましたが、おぬまさんのナチュラルで優しい人柄に安心したのか、すぐに緊張が解けて遊びながら楽しく撮影することができました。
    仕上がりもとても素敵で、近所の公園とは思えないお洒落な仕上がりで感動しました!
    また次の機会にもぜひお願いしたいです!

    • user

      yk

      • 30代
      • 女性

    予約時点でも細やかにご連絡くださり、撮影前より安心感がありました。
    スタジオ撮影のほうが準備も楽なので悩みましたが、出来上がった写真を見たときに、ロケーションフォトにして良かったと思えるほど、とても素敵な写真を撮ってくださり、感動いたしました。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいと思います。
    この度はありがとうございました。

    • user

      やん坊

      • 30代
      • 男性

    事前の連絡がスムーズで、予約から本番まで限られた日数でしたが滞りなく調整できました。

    2歳の子供がいるなかで、家族写真を撮影していただきました。
    なかなか笑顔を撮影することが難しい子ですが、撮影当日、和やかで面白い雰囲気づくりのお陰で、ベストショットを量産してもらいました。

    様々な雰囲気の写真を納品していただきましたので、妻も大満足だったようです。

    • user

      knit

      • 30代
      • 女性

    細やかなご配慮に感動しました。子どもたちの緊張を自然にほぐしてくださり、大人たちの良い表情も引き出してくださり、本当にありがとうございました!

    • user

      まきか

      • 30代
      • 女性

    家族写真の撮影をお願いいたしました。
    ポーズをとらせると不機嫌になる子供たち(そもそも言うことも聞かない)なので、自然に遊んでいる姿での撮影をお願いいたしました。
    当日は、シャボン玉や風船を使って、様々なポーズやシーンを考えてくださり、ありがとうございました!
    素敵な家族写真を撮影していただきありがとうございます!

    • user

      チーズ

      • 30代
      • 女性

    この度はお世話になりました。
    こちらの抽象的な注文にも柔軟に対応頂きとても感謝しております。
    自然体ながらも良い表情をしたものばかり、そして思い出の場所である公園にも適度にフォーカスを当てていて、素敵すぎて何度も見返してしまいます。。
    夫も大絶賛でして、堀川様にお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました!!

    • user

      masayo

      • 40代
      • 女性

    公園での家族写真をお願いしました。昨年にも金子さんにお願いし2回目です。
    ある程度こんなショットが欲しいというリクエストもさせていただき、遊んでいる自然な写真など普段自分では撮れない写真の出来上がりに大満足です。
    優しい雰囲気で撮ってくださるので子供たちも楽しく撮影ができました。
    今回もありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。