富山県の口コミ

    4.9
    (150件)
  • 絞り込み

150件中 21〜30件を表示

  • 2日前の予約申請でしたがすぐに返信下さり助かりました。撮影は会話をしながら楽しくなごやかに行っていただき、こどもたちも機嫌よく撮影できました。また、リクエストしていた場所以外にも、その周辺で良い場所を提案して下さり、たくさん撮っていただきました。仕上がりも娘たちの楽しそうな表情が撮れており素敵でした。良い思い出になりました。

    • user

      かわ

      • 30代
      • 男性

    お宮参りの写真をお願いしました。
    当日は集合予定時刻より先にお待ちになっており、そのあとの祈祷の手続等もアテンド頂き、スムーズに撮影に入れました。
    自然な表情を収めていただき、枚数・完成度ともに大満足です。
    遠方からありがとうございました!!

    • user

      ひら

      • 40代
      • 男性

    事前のやりとり、当日の撮影、データの受け渡しまでとても丁寧に対応していただき大変満足しています。
    写真の仕上がりも良く、記念日にはまた次回もお願いしたいと感じました。

    • user

      新米ママ

      • 30代
      • 女性

    はじめての出産で、ニューボーンフォトを自宅で撮りたいと思い、お願いしました。
    人柄もとてもよく、撮っていただいた写真もどれもかわいくて家族一同大満足です。
    出産も前後するかもしれないことを考慮いただいたり、赤ちゃんの生活リズムも考慮いただいたり、大変ありがたかったです。
    新生児を連れ出すのは大変ですし、赤ちゃんに負担もかかるので自宅に来ていただけたのでよかったです。やっぱり携帯でとるのとは全然ちがいますね。またお願いしたいです!

    • user

      いく

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りを兼ねて、撮影をお願いしました。

    終始、スムーズに撮影場所やポーズを指示していただき、子どもたちも不機嫌になることなく撮影できました。小道具も準備していただいて、ありがたかったです。

    予約時から丁寧に対応していただきました。
    写真の仕上がりにも大満足です。
    本当にありがとうございました。

    • user

      rakusa

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影当日、写真の仕上がりまで大変満足しました。
    コヤナギさんにお任せして本当に良かったです。

    どんな方なのかな?と撮影前は多少緊張しておりましたが、初対面から大変感じの良い方で、撮影に入る前から共通の話題でお話を盛り上げてくださり杞憂に終わりました。

    そのおかげで家族の自然なショットを撮っていただき、写真の仕上がりも大変よかったです。このような写真は素人では難しいので、一生に一度の家族の節目に素敵なお写真を撮ってもらえたのは素敵な思い出になりました。

    ショットのイメージなどもかなりぼんやりとしたものしかお伝えしていなかったのですが、コヤナギさんからいろいろと提案いただきありがたかったです。

    また機会があればコヤナギさんにお任せしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      はる

      • 20代
      • 女性

    撮影前のやり取りを丁寧にしていただきました。
    きれいに撮影していただき、年賀状の写真は今回の撮影したものを使います(^^)

    • user

      ちょこ

      • 30代
      • 女性

    お写真の仕上がり、カメラマンさんのお人柄、子どもの対応含めて大満足です!

    娘7歳、息子3歳の七五三で神社の撮影依頼をしました。
    ふんわりあたたかみのあるお写真が素敵だなと思い、約4ヶ月前にご連絡させていただきました。予約可能な時期ではないにも関わらず、快く引き受けてくださり大変感謝しております。

    当日は雨予報でしたので、2日前に急遽撮影場所を変更することになりましたが、親身にご相談にのっていただき心強かったです。

    慣れない着物で途中子ども達もぐずりましたが、子ども達のペースで撮影してくださり、希望していたシーンも叶えてくださり、大変多くのカットを撮影していただきました。

    子ども達の晴れ姿がとても素敵な記念になり嬉しいです。この度は本当にありがとうございました😊

    • user

      みな

      • 40代
      • 女性

    戸田様には娘達の七五三でお世話になりました。
    当日は勿論、事前のメッセージのやり取もとても細やかで丁寧でした。
    事前のメッセージでは、イメージに合う神社を一緒に考えて下さったり、撮影のイメージも以前撮ったお写真を元に具体的にアドバイスして下さり本当に心強かったです。
    万が一体調を崩して延期になってしまったらと、不安になり相談しましたら、予備日も設定させて下さり本当に安心しました。

    当日は雨でしたが、とても優しい方で始め緊張していた娘達も、直ぐに打ち解け楽しい雰囲気で撮影する事が出来ました。
    私達の撮りたいイメージを聞いて下さりつつ、色々なアドバイスを下さり、素敵な写真を沢山撮って頂きました。
    撮影小物として、和傘や風車等、和風の小物も色々と準備して下さり、色々なバリエーションで撮って下さいました。
    仕上がった写真は神社全体を写した写真は勿論、アップもとても素敵に撮って頂きました。
    戸田様にお願いして本当に良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 男性

    子供の機嫌を気にかけながら、時間いっぱいいっぱいまで沢山いい写真を撮って頂きました。当日までのやり取りも非常にスムーズでした。初めての七五三でとても良い写真がたくさん残せて感謝してます!!ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。