富山県の口コミ
- 絞り込み
150件中 31〜40件を表示
-
私はプロフ写真をお願いしたのですが、メッセージのやりとりの時点で
とても信頼できる方だと感じましたし、実際お会いして、イメージ通りの素晴らしい方でした!コヤナギさんにお願いして本当によかったです。自然と緊張させないように和ませてくださりながら、撮影ポイントを的確に見つけてささっと指示をくださったり、ほんの数メートルの距離歩いただけでも素敵な写真を何枚もとってくださっていました。事前にお伝えした私のイメージ、光の具合などもしっかりと汲み取ってくださり、自分史上最高の写真ができました!子供の扱いもとても自然で慣れていらっしゃいます。安心してお願いできます!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
全体的に大変満足しております。
予約時・・・当日の段取り提案など非常にスームズでした。こちら都合の日程・場所変更にも快くご対応頂けました。
撮影当日・・・一連の流れを余すところなく撮影頂け、瞬間的な良いシーンもしっかり残して頂けました。小道具の準備や構図の提案などにも隙がなく、リラックスして進められました。子供の扱いもしっかりしており安心してお任せできました。
写真の仕上がり・・・やはりプロにお願いして良かったと、感動しました。全体的な明るさや、写真の構図、人物へのフォーカスなど自分では到底撮られないような仕上がりで、何度も見返しております。
また機会があれば、お願いしたいと思えました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
日程の確認から丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
また、神社での撮影でしたが、神様に失礼がないように配慮されて撮影してくださり、さすがプロだなぁと感じました。終始笑顔で子ども達をあやして素敵な写真を撮っていただき感謝しています。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おしゃれ写真かわ
-
娘の七五三の撮影をお願いしました。
当日が雨予報だったので、雨の日の持ち物を教えて下さり助かりました。
当日まで丁寧にメールで対応して下さり、安心して当日を迎えられました。撮影の日は、予報通り雨でしたが屋根のある場所でたくさん撮っていただきました。
紙風船や和傘など、小物をいろいろ用意してくださり、娘の自然な笑顔をたくさん撮って下さいました。
祖父母も一緒だったので、私たちを写真で撮っている姿を写して下さったり、みんなでお祝いしている様子が伝わる写真が多く、嬉しかったです。
戸田さんにお願いして、本当に良かったと思っています。
また機会があれば、お願いしたいと思います。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:戸田美香
-
お宮参りの写真をお願いしました😌
暑い中の撮影となりましたが、こちらのリクエストにも快く応えていただき、大変嬉しかったです🎵
祈祷中の写真等、自分たちではなかなか写真に残すことができないものなので、両親も大変喜んでおりました。
また機会があればお願いしたいです😊- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スドウレイナ
-
子供の誕生日に合わせて家族写真をお願いしました。
海・空・緑などの自然も、子供・大人の自然な笑顔も、すっと透き通って色鮮やかに映えた素敵な写真を撮っていただきました。
場所や小物・構図の認識合わせのヒアリングやご提案などもとても丁寧で、
色々と柔軟に対応してくださり、大変嬉しかったです。
とても暑い中の撮影となったので、子供や家族の体調にもご配慮いただきながら、とても安心して撮影をすることができました。
戸田さんにお願いして本当に良かったです。
富山で写真を撮る際はぜひまたお願いしたいです。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:戸田美香
-
予約から撮影までのやり取りはすごく詳細まで教えていただきこちらの準備もしやすく撮影当日は赤ちゃんが暴れないかすごく不安でしたがヨシダさんがあやしてくれてすごく落ち着いていて撮影がスムーズにできてよかったです。
写真の仕上がりもめちゃかわいい写真がたくさんでよかったです。
ありがとうございます。- 2023/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
非常に丁寧な対応でした。
撮影中も胎内音を流していただくなど、赤ちゃんにとって落ち着く環境で撮影していただけました。
また、 いろんなご要望に応えて頂きとても満足です。
実際の出来上がりもとても綺麗なお写真で、イメージしてた通りのお写真が自宅で撮影できて嬉しかったです。ありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
-
予約の段階から当日までとってもスムーズにやり取りできました。
赤ちゃんの撮影への注意事項も前もって教えてくださったので事前に準備ができました。
とても丁寧に撮影を進めてくださり、ゆったりとした雰囲気で撮影できました。
上の子の話にも付き合ってくださり、ありがとうございました!
出来上がった写真はとても可愛くて、満足です!
また機会があればヨシダ様にお願いしたいと思っています。
ありがとうございました(^^)- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヨシダマサヒト
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。