山口県の口コミ

    5.0
    (155件)
  • 絞り込み

155件中 11〜20件を表示

    • user

      • 30代
      • 女性

    娘の初節句の写真撮影をお願いしました。
    松宮様のお写真がとても綺麗で、お宮参りにお願いしたかったのですが予約がいっぱいで叶わず、今回娘の初節句でやっと松宮様に撮影していただくことができました◎
    日程の打ち合わせからとても丁寧に対応していただき、撮影カットもいろいろご提案いただいて素敵なお写真を撮っていただきました。とても素敵な写真ばかりで、夫も両親もすごく喜んでいました。
    七五三も松宮様にお願いしようと思っています!ありがとうございました。

    • user

      ちーばちゃん

      • 20代
      • 女性

    里帰り出産でしたが、何人かフォトグラファーの方のお写真を見た中で河本さんのお写真に魅力を感じてご依頼しました。
    大満足の仕上がりです!

    【河本さんの魅力】
    ♡芸術的センスがすごい
    ♡撮影用の小物がおしゃれで素敵(ハンドメイドものなど)
    ♡温かいお人柄
     …リラックスして撮影できました♪

    帰省した際にまた機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      あーちゃん

      • 30代
      • 女性

    撮影1週間前に急遽、連絡させていただきましたが、予約までスムーズに進めて下さいました。
    当日はとても丁寧で素晴らしい撮影をして下さり、大満足でした。撮影で使用するぬいぐるみなどの小物がとても可愛かったです。出来上がりも一生の思い出に残る写真となり感動しました。遠方からありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。

  • ニューボーンフォトを撮っていただきました。
    初めての出張撮影でしたが、とてもリラックスして安心して撮影ができました。
    沢山要望も聞いていただき、素敵なお写真をおさめていただきました。時間いっぱい撮影していただき思った以上の満足度です。
    また利用したいです。

  • 息子の時にニューボーンフォトをお願いし
    今回第3子が生まれて再度お願いしました!
    息子の時にも可愛く撮影してくださり
    お姉ちゃんのグズグズにも臨機応変に
    対応してくださいました☺️
    今回上2人がうるさい中も
    とても可愛く撮影してくださり感謝です🥺
    日程調整の時から丁寧に対応してくださいました!
    4歳、1歳、0歳と子供達のみの写真は難しいだろうなと思っていましたが
    子供達の自然な笑顔を引き出してくださり
    楽しさが伝わる写真になりました💓
    息子の時からですが本当に毎回素敵な写真を取っていただき感謝しています☺️💓

    • user

      ももとはりー

      • 40代
      • 女性

    5歳の兄と、3歳の弟で735の撮影をお願いしました。
    予約から撮影まで真摯にご対応いただき、安心して当日を迎えられました。
    小道具や子どもたちの好きなお菓子を用意いただきありがとうございます。
    調子を崩した時に好きなお菓子をいただいて、子供たちが気持ちを切り替えることができました。
    自然体の素敵な写真をたくさんいただき、よい記念となりました。
    また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      りっちゃん

      • 20代
      • 女性

    撮影までのやりとりについても返信が早く、事前に当日の流れや準備しておくものをご連絡いただき、スムーズに進めることができました。
    要望も汲み取って、とても素敵な写真をたくさん撮影していただき、お願いして本当に良かったです。穏やかなお人柄で和やかな雰囲気で進めれたため、我が子も撮影中、ぐっすり安心して眠ってくれてました。
    また機会がある際はぜひお願いしたいです。

    • user

      あそまま

      • 30代
      • 女性

    3歳と4歳の兄弟の七五三を撮っていただきました
    特に撮りたいイメージが思い浮かばずおまかせでお願いしましたが
    色々と提案していただけてありがたかったです
    二人ともテンションが上がってしまい暴れまくっていたと思うのですが良い写真が出来上がっていて嬉しかったです
    この度はありがとうございました

    • user

      からあげ

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳の記念に家族でロケーション撮影をして頂きました。
    当日まではこちらの希望を丁寧に聞いてくださり、安心して撮影に望めました。
    機嫌の悪い娘の様子を見ながら撮影を進めてくださり、完成した写真はどれも素敵でふじいさんにお願いして良かったです!

    • user

      モヤ

      • 30代
      • 男性

    子供の七五三で撮影をお願いしました。気配りもちゃんとされていて、子供達もリラックスして撮影出来ていました。良い写真を沢山撮影していただきありがとうございました。機会がありましたらまたよろしくお願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。