山口県の口コミ

    5.0
    (155件)
  • 絞り込み

155件中 71〜80件を表示

  • ニューボーンフォトを自宅にて撮っていただきました。
    当日は子供のタイミングに合わせて手際よく撮っていただき
    お姉ちゃんとの撮影も可愛く撮っていただきました!
    お姉ちゃんが少しぐずっても撮れる方法を考えていただきちゃんと思い出を残すことができました。
    撮っていただいた写真もとっても可愛く家族みんなで満足です🥺💗
    お願いしてよかったです。

    • user

      めぐ

      • 40代
      • 女性

    息子のお宮参りで依頼しました。
    予約から撮影までとても丁寧に対応して頂きました。
    素敵な写真が沢山あり、感激しました。
    お願いしたイメージ写真以外にも思ってもみなかった綺麗な写真も撮って頂き、嬉しく思います。 本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら、次回も是非お願いしようと思いました。

    • user

      るしゅ

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で直前の予約でしたが、快く引き受けていただきました。
    お人柄もよく、撮影時も優しく対応していただいたので少し不安に思っていましたが、安心して撮影出来ました。
    仕上がりもとても綺麗なものばかりだったので部屋に何枚も飾っています。
    またお願いしようと思ってます。

    • user

      すず

      • 20代
      • 女性

    県外から祖母2人が来てくれて、賑やかに1歳の誕生日を祝えました。
    一升餅、選び取り、スマッシュケーキと、定番イベントを家族みんなで見守れたし、そしてさらに素敵な写真に納めていただいて、とっても思い出に残る誕生日会になりました。
    公園での写真は本当に天使みたいで、感動しました。我が子の可愛さに震えました・・
    終始こちらの要望を聞いてくださって本当に感謝しています。
    即日納品していただいたこともとても嬉しかったです。今回は本当にありがとうございました。

    • user

      mu

      • 40代
      • 女性

    七五三でお願いしました。
    田舎にある神社ですが快く引き受けていただきました。
    メッセージのやり取りも丁寧にしていただいて、当日気を付けることや持ち物だなど相談させていただきました。
    当日はこどもたちも、こだまさんの優しい雰囲気にすぐに心を開いてくれ、自然な表情で撮影ができました。
    お兄ちゃんがふざけても、妹が緊張して固まっても、優しく対応していただいてありがたかったです。
    また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました

  • 予約前のやりとりから丁寧に対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
    撮影当日は、上の子に手がかかることもあり、ほとんどお任せ状態でしたが、色々なポーズで撮っていただきました。
    写真の仕上がりも大満足です☺️
    またお願いしようと思います。
    ありがとうございました😊

    • user

      さおり

      • 30代
      • 女性

    予約から当日までスムーズにご対応いただきました!
    柔らかい雰囲気の方で当日も緊張することなく撮影していただきました!色んな撮影ポーズを提案いただき、写真慣れしていない私たちも良い写真がたくさんとれました!
    またお願いしたいです^ ^

  • 撮影中も色々お話して下さり、とても楽しく撮影出来ました!写真も好みの雰囲気で、良い笑顔を引き出して貰えました😊

    • user

      Azuuu

      • 40代
      • 女性

    今回初めて利用させてもらいました。
    今まではスタジオ撮影しか経験なかったので、当日までどんな感じなのか少し不安もありましたが、お願いして正解でした!
    当日までのメールのやり取りもとても丁寧で色々アドバイスいただいたり、当日も希望のカットを中心にたくさん撮っていただきました。小さな子供はなかなかじっとできなかったですが、そんな中でもかわいい写真が送られてきて、とてもよかったです。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      まつさん

      • 40代
      • 男性

    七五三の撮影を砂時計さんにお願いするのは今回が二回目でした。撮影前は、当日の参加者、衣装、どのような写真を希望するかなどをお伝えしておきました。当日は主役の二人(7歳の娘と5歳の息子)を中心に、祖父母も含めて撮影していただきました。前回は紅葉も綺麗で景色も含めた良い構図が取れましたが、今回は曇りで紅葉も時期がずれていたので綺麗な風景との写真があまり撮れず少し残念でした。でも楽しく遊びまわる子供の表情を素敵に撮影していただきました。時間も過ぎていたのに、更に希望するショットも快く撮っていただきました。写真の仕上がりも早く、沢山の写真データを頂けました。また何かの機会があればお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。