山口県の口コミ
- 絞り込み
155件中 81〜90件を表示
-
今回初めての利用で、娘の七五三の撮影をお願いしました。
予約する前までは無事に撮影できるか少し不安でしたが、予約するとすぐにメッセージを下さり、当日までにしておいた方が良いことやアドバイス、こちらの小物を使ったリクエストなどにも親切に応えて下さいました。
当日は撮影直前まで雨が降り、悪天候の中での撮影となりましたが、こちらの要望にも出来る限り可能な対応をして下さり、娘の緊張もうまく解きほぐしながら、満面の笑みの写真を何枚も撮って下さいました。
写真の仕上がりも家族で満足しています。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。
こだまさんは家族の思い出づくりのお手伝いをして下さる方として、これから利用される方皆さんにお薦めさせて頂きたい方です。
この度は本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
予約時から打ち合わせまで
細かく対応してくださり当日も
お話しやすくとてもいい写真を
撮影していただけました!
また次の機会があったらお願いしたいと
心から思いました❤️- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
七五三の日に神社で出張撮影をお願いしました。活発でよく動き回る子なのですが、タイミング良く話しかけてくださって素敵な写真を沢山撮ってもらいました。
また、普段なかなか取る機会がない家族写真も多めに撮ってもらいました。
データを思っていたよりも迅速に送ってもらい大満足です。また機会があれば利用したいです。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森永健一
-
生花をこちらで手配することに快諾して頂き、当日もたくさん活用して頂きました。終了時間ギリギリまで粘って撮影してくださりありがとうございました。
念願のニューボーンフォトで、撮影の様子を見ているだけで幸せな気持ちになりました。
普段はブランケットを掛けても蹴ってしまう我が子ですが、ぐっすりと寝ておくるみにくるまれていました。
お宮参りや誕生日など、節目の際にまたお願いしたいです^^- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
ご予約してから当日まで、迅速で親近感の持てるやり取りをさせていただけたので、安心して当日を迎えることができました。
そして、当日は手際よく、且つ楽しい雰囲気で撮影をしてくださって、子どももニコニコと楽しそうに過ごせていました。
あっきーさんの人柄が柔らかく、よく笑ってくださるので、自然とみんなも笑顔になって、楽しい時間を過ごせました。
出来上がった写真を拝見しましたら、子どもの笑顔はもちろん、普段写真写りが悪い自分まで満足の行く仕上がりで驚きでした!
同じショットでも、縦向きと横向きの両方を撮ってくれているので、後でアルバムを作成するときに使いやすく、細かい配慮に感謝です。
1番の素敵な家族写真になりました!!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
初めての出張撮影で不安や緊張もありましたが、息子に対してもとても優しく接してくださり、自然な笑顔を引き出して沢山素敵な写真を撮っていただけました。
また機会があれば是非またお願いしたいと思います。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
赤ちゃんの産着の着せ方までフォロー頂き大変助かりました。
終始和やかに撮影することができ大変感謝しております。
非常に良い思い出になりました。
ありがとうございました!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
撮影までの流れや希望カットなど聞いてくださり、当日は優しい笑顔と雰囲気で子どもたちもリラックスして撮影できたように思います。出来上がった写真はどれも素敵で自分たちでは撮影できないようか写真ばかりで、お願いしてよかったと思っています。また機会があれば是非お願いしたいです。
- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
七五三の撮影をお願いしました。
明るく柔らかいお人柄の方で、最初は緊張していた子どももすぐに打ち解けて、様々なロケーションでたくさん撮っていただきました。
また、撮影中にも子どもや親の様子など、大変細やかにお気遣いいただいてとても助かりました。
いただいた写真は本当に素晴らしく、最高に可愛く撮っていただけて感無量です。
お願いして本当によかったです。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
気さくで赤ちゃんの扱いに慣れてて
とっても可愛い写真を
いっぱい撮っていただいて
本当に本当に大満足です!
機会があればまたお願いしたいです♡- 2022/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。