七五三の口コミ一覧 (100ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 991〜1000件を表示

    • user

      yu

      • 30代
      • 女性

    今回で4回目?になります!
    いつも本当に丁寧に対応してくださり、ありがたいです!
    小物なども用意してくださったり、七五三だったので、着崩れを直してくださったり、本当にありがたかったです。
    子どもたちもぐずぐずしてましたが、写真は笑顔いっぱいで、いい思い出になりました!
    次回もお願いしたいと思います!

  • 息子の七五三と、姪っ子の七五三で、親族合同で撮影をお願いしました。2家族で大人数でご迷惑をおかけしたと思いますが、快く引き受けてくださいました。
    当日は、子供たちへの声かけも優しく楽しく、息子もノリノリでナチュラルな笑顔の写真がたくさんで嬉しかったです!出来上がった写真を見てビックリ!背景の選び方がさすがだなと思う部分が多く、竹や鳥居の背景等、色味も素敵な写真が多かったです。
    時間ギリギリまでたくさん撮ってくださり、最低保証枚数よりかなり多く納品してくださいました。
    なかなか自分では親族全員や家族全員で撮れる機会が少ないので、良い思い出になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      タイゾー

      • 50代
      • 男性

    フォトワは始めてでしたが満足いくものでした。カメラマンさんは気さくで同じ子育てしており共感が持てました。

    • user

      えままま

      • 30代
      • 女性

    今回2度目のご依頼。
    桜での七五三撮影を仲良しなお友達と撮ってもらいました📷

    桜の開花時期や天候などで何度も日程調整のやり取りをさせていただきましたが、いつも丁寧かつ臨機応変にご対応いただけて感謝です🙏

    撮影当日は3歳児ボーイの活発かつ自由奔放さにお付き合いいただき、素敵な写真を残すことができました‼︎ありがとうございました😊

    • user

      ゆっか

      • 40代
      • 女性

    撮影の要望を事前によく聞いて下さって、準備した方が良いもの等のアドバイスも頂き撮影当日を迎えられたので1時間という短い時間でもとてもたくさんの素敵な写真を撮って頂きました。
    あいにくのお天気で、お兄ちゃんが他県に進学する直前だったので日程をずらすことが出来ずせっかくの桜と撮れなかったのは残念でしたが、当日思い立って購入したカラーのビニール傘が映える写真になっていました。寒かったので、主役の表情が固い写真も多いですがそれも良い思い出です。ありがとうございました。

    • user

      あゆ

      • 20代
      • 女性

    当日こちらのトラブルでバタバタしてしまいましたが、子どもを和ませていただきとても楽しく撮影することができました!

    やりとりや流れもスムーズで分かりやすく、初めて利用するので大変助かりました。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      きなこもち

      • 40代
      • 女性

    撮影当日は極寒の悪天候だったにもかかわらず、とてもいい表情の写真がたくさんだったのは、卓越したコミュニケーション能力と撮影技術を持った藤原さんのおかげにほかなりません。
    出張撮影は何度か経験がありますが、今回がいちばんスムーズに進めていただき、子どもたちへのポージングの指示なども楽しく話しかけてくださいました。
    思い出が素敵な形で残すことができました。
    ありがとうございました!

    • user

      姉川

      • 30代
      • 女性

    時間に遅れたにもかかわらず、たくさん撮影していただきありがとうございました。
    納品された写真もとても良く、大満足です。
    雨の中ありがとうございました。

    • user

      ちげ

      • 40代
      • 女性

    1度目は長女の七五三、今回は次女の七五三で2度目の利用です。
    毎回、流れるように子供の可愛さを引き出してくださり、あっと言う間に可愛い顔を残してくださります。
    手入れの大して行き届かない庭でも、豪邸かと見まごう美しさに仕上げてくださいました!
    子供の日常の一瞬を切り取ってくれて、笑顔だけでなく変顔や泣き顔など見逃さず撮ってくださり嬉しかったです!
    また写真を撮る時はMAMIさんにお願いいたします!ありがとうございました!

    • user

      るぅ

      • 30代
      • 女性

    さまざまな背景で素敵な写真を撮って頂きました。優しい物腰で次はどうしたら良いかを丁寧に教えていただき、迷う事もなかったです。
    とても良い一日となりました。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。