七五三の口コミ一覧 (105ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1041〜1050件を表示

    • user

      ひかり

      • 40代
      • 女性

    祈祷前から一連の流れでたくさん写真を撮って下さいました。神社での撮影は上の子たちと今回で2回目のお願いになりましたが、神社のスポットを熟知してらっしゃるので、全てお任せできて良かったです。データ確認させて頂いてとても自然な子供の表情がたくさんあり嬉しいです。いい記念になりました。

    • user

      たま

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三詣の撮影を依頼しました。
    この度は大変お世話になりました!

    ロケーション撮影が初めてで、時間もどのくらいかけたらいいかよくわからない中、ご丁寧に相談に乗ってくださり、お会いする前から安心感がありました。
    おやつのアドバイスなども実用的で大変助かりました。

    5歳男児の可愛らしさもカッコ良さも、最高にバランス良く引き出してくださり、お願いして良かったと心から思っております。
    また何かと機会を作って、こどもの節目に写真を撮っていただきたいです。

    写真の仕上がりも明るく、家にずっと飾っておきたい晴れやかさです。
    年賀状での複数の写真の組み合わせの関係で、空の青を少し出していただけないかリクエストを申し上げた所、とても自然に美しく調整をしてくださり、お詣りの日のお天気と共に、より一層心に残るものとなりました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      順子

      • 40代
      • 女性

    今回も本当に素敵な写真をたくさん撮っていただき、大満足です。
    お天気に恵まれた12月下旬、長男のお宮参り以来、約5年ぶりに長男と2歳8か月の次男の七五三撮影をお願いいたしました。
    事前のメッセージのやりとりから、注意点など細かにご教示いただき、子供の撮影ということに向けての用意をしっかりすることができました。お宮参りの時もでしたが、事前のアドバイスは本当にありがたいです。
    栗田さんは子供を褒めてくださりながら、そしてうまく誘導しながら撮影を進めてくださいました。そしてできた写真は、うちの子こんないい子してたっけ?!と思うほど。
    栗田さんの写真は、カメラを向いた写真だけでなく、子供たちが石で遊んでいる瞬間、着物を直している瞬間、おやつを食べる瞬間など、撮影時間の中のさまざまな瞬間があります。それを後日みると、その日全てを思い出すことができ、動画ではないのに生き生きとした動きを感じます。
    撮影が終わり荷物をまとめていた時、次男がどこかに向け走り出しました。追いかけると、栗田さんに向かって一人走って行っていました。たった1時間で大好きになったようです。
    この度はありがとうございました。今度は次男の5歳の七五三でしょうか。是非また依頼させていただきたいと思います。
    本当におすすめのカメラマンさんです!

    • user

      miii

      • 30代
      • 女性

    長女の3歳七五三でお願いしました。
    予約前の連絡も丁寧で、安心して当日を迎えました。
    出張撮影は初めてでしたが、集合写真やソロショットなど子どもに合わせた良い順番で撮影していただいたので感謝しています。子どもたちに特に優しく接してくださったので笑顔がたくさんでした。素敵な思い出になりました。
    また、次女のソロショットもたくさん撮っていただいていたのも嬉しかったです。
    データも早くいただけてびっくりしました。
    ありがとうございました!

    • user

      yuki

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影を依頼しました。主役の3歳娘が緊張もあり最初は硬い表情でしたが、子ども目線で気さくに接してくださったおかげで、撮影中盤にはとっても楽しそうでした。また、撮影が生える小物なども持ってきてくださっていて素敵な写真をたくさん撮っていただけました。撮影後、子どもたちが楽しかったねというほど、とても楽しい撮影でした。依頼してよかったと思っています。ありがとうございました。

    • user

      ニコ

      • 40代
      • 女性

    12月初旬に7歳の七五三で撮影をお願いしました。
    うちの子はとても人見知りで、パパは写真嫌いなので、笑顔の写真が残せるかなと心配していましたが、いろいろな工夫をしてくださり、終始楽しく撮影できました。
    出来上がった写真は大大大満足の仕上がりでした。
    やっぱりプロに撮ってもらうと違うね、と周りからもたくさん褒めていただきました。
    写真を見るたびに思い出話ができる、そういう撮影でした!
    またお願いしたいと思います。

    • user

      ちはる

      • 40代
      • 女性

    4年前に3歳の七五三と上の子のハーフ成人式をお願いし、今回7歳の七五三でリピートをお願いしました!

    日時の予約も分かりやすいようにご指示くださり、当日の撮影も、終始にこやかで、とても寒かったにも関わらずご丁寧に優しく撮影してくださいました!
    もちろん写真の仕上がりもよく、満足です!

    楽しいひとときと、たくさんの写真をありがとうございます!
    また機会があればお願いいたします。

    • user

      もちゃ

      • 20代
      • 女性

    七五三詣で撮影をお願いさせていただきました!
    子供の体調不良で直前の変更にもかかわらず快くご対応いただき、とてもありがたかったです。

    お人柄が本当に素敵で、子供もすぐに打ち解けてくれました♩
    朝、バタバタして必要なものを諸々忘れてしまい準備が悪かったのですが、さいとうさんが色々準備してくださっていて、本当に大感謝でした!
    自然体で素敵な写真に仕上げていただき、家族皆良い七五三を迎えられました。
    また、他の機会にも依頼させていただければと思います^^

    • user

      くまモンパパ

      • 30代
      • 女性

    当日、雨で寒い中にも関わらず、大変良い雰囲気を作っていただきながら、子供の七五三の撮影ができ、子供も私の両親も笑顔が絶えない時間を過ごすことができました。
    うちの子は少し内気で人見知りなところがあるのですが、七五三の小物の和傘をカメラマンの方が用意してくださっており、それを使いながら機嫌をとりつつ、コミュニケーションいただくなど、細やかな心遣いが、すごくありがたかったです。実は、うちの子供が生まれたときのお宮参りの際に撮影頂いたカメラマンの方だったので、偶然かもしれませんが、それもとても嬉しかったです。
    子供がいる中で自分らで写真を撮るのはなかなか難しいので、今回もまた依頼して本当に良かったなと思いましたし、出来上がった写真の納品も早く、子供の記憶が鮮明なうちに一緒に写真を見ながら話ができ、思い出が一層深まると感じています。
    また機会があればぜひ利用したいと思いました。

    • user

      a.n

      • 40代
      • 未選択

    外での撮影は初めてで緊張していましたが、気さくに話しかけてくださり、子どももすぐに打ち解けたようでした。
    日曜日で観光客も多い中でしたが、上手に誘導してくださったので、とてもスムーズに進みました。
    データも沢山で、すぐにいただけたのでありがたかったです。
    モノクロのものや動きのある写真など、素敵に撮っていただけて嬉しかったです。
    また機会がございましたら、是非お願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。