七五三の口コミ一覧 (106ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1051〜1060件を表示

    • user

      さと

      • 30代
      • 女性

    事前メッセージからとても丁寧にご対応いただき安心して撮影当日を迎えることが出来ました。

    色々なポーズをご提案して下さりつつ、こちらの撮りたいスポットなどのリクエストにも快く対応くださり、和やかな雰囲気での撮影で大変有り難かったです。

    なかなか撮る機会が無い家族での写真もバリエーション豊かに撮っていただき良い記念となりました!
    ありがとうございました!

    • user

      m

      • 40代
      • 女性

    初めて七五三での撮影をお願い致しました。
    5才と3才のナチュラルで大変素敵なお写真を
    沢山撮って頂きました‼︎

    撮影での丁寧なご対応に感謝です‼︎
    ありがとうございました♪

    • user

      ぎりこ

      • 30代
      • 女性

    今回、娘の大好きなお友達と一緒に3歳の七五三の撮影をしていただきました。当日まで、限られた撮影時間の中で時間を有効活用できるよう丁寧なやりとりを何度もしてくださりました。
    撮影当日は、池田さんが写真撮影におすすめの場所や光の入り具合や綺麗に写真が残せる立ち位置等アドバイスをしてくださって、とても綺麗に思い出になる瞬間を写真に残してくださいました。
    写真はどれも本当に素敵で、写真を見ていると話し声や笑い声が聞こえてくるようで見返すたびに温かい気持ちにさせてくれます。自然体の写真をたくさん撮ってくださり、娘たちの表情がやわらかで普段のありのままの姿を残してくださいました。池田さんの穏やかなお人柄もあり、娘たちは普段通りの姿でいられました。
    娘と写真を見ていたら、娘は『また行きたい!また撮ってもらいたい!!』ってはしゃいでいました。
    時間をめいっぱい使って、本当にたくさんの楽しくキラキラした時間を写真に収めてくださいました。
    事前のやり取りから、撮影当日、写真をいただくまで池田さんにお願いして良かったと心から思っております。
    見ているだけで色鮮やかに思い出され、その瞬間に引き戻される素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      ゆー

      • 30代
      • 女性

    やりとりもスムーズで、
    撮影時も名前もしっかり覚えてくれてたり
    子供の目線に立ってお話してくださったり
    やっぱりお願いしてよかったです☺️
    いい笑顔の写真を撮ってもらって満足です!
    また次もお願いしようと思います♪

    • user

      ayumi

      • 40代
      • 女性

    栗田さんにお願いするのは今回3回目でした。今回は七五三撮影でお願いしましたが、7歳の娘からくりりんにお願いしたいといってくるほどでした!
    手際よく撮影を進めてくれ、適宜休憩タイムを挟みつつ、声掛けも自然としていただけるのでリラックスして撮影することができました。
    いつ撮ったの?こんなシーンも撮っていただいていたんだという自然なお写真もあり、日常の家族のシーンを映し出してくれ満足です。
    記念日に写真とるなら絶対お任せしたいカメラマンです。また節目のイベント時の撮影はぜひお願いします。今回もありがとうございました。

  • 今回、次女の七五三の撮影でお世話になりました!予約の際の質問なども丁寧にお答え頂きとても安心しました。
    当日、神社が予想もしてない混雑ぶりで車の渋滞で時間が遅れてしまいましたが、とても丁寧に対応してくださり、総勢13人だったのですが限りある時間の中で色々な撮影をしてくださり、とても感謝しております。
    子供は緊張気味でしたが、リーナさんが優しく声掛けしてくださったおかげでどれも素敵な写真で感動しております。
    これから子供達の節目節目でこういった素敵な写真を残せていけたらいいなと思いましたのでまた次もリーナさんにお願いしたいと思います‼︎この度は、娘の七五三を素敵な思い出として写真に残していただいて本当にありがとうございました‼︎

    • user

      和装ファミリー

      • 40代
      • 女性

    3歳になる娘の七五三の出張撮影をお願いしました。当日はとても寒く、慣れない着物姿にグズらないかと心配しましたが、小物を使い撮影を楽しめる雰囲気を作ってくださったおかげで、娘の自然な笑顔や可愛らしい仕草をたくさん撮影していただけました。撮影中も和やかな雰囲気で、娘も終始リラックスして楽しんでいる様子でした。また、1月の撮影だったので参拝客が多くいたのですが、上手く撮影場所をご提案いただき、雰囲気のある素敵な写真がたくさん撮れました。仕上がりの写真はどれも素敵で、大切な思い出を美しく残すことができ、大満足です。また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      あーさん

      • 30代
      • 女性

    当日は参拝者で少し混雑しておりましたが、空いた時を狙って撮影をしてくださいました。下の子がまだ小さいためぐずってしまった時も、可愛いシールやお人形で気を引いてくださり、家族ショットもたくさん撮れました。子どもにも慣れてる方で、こんな感じにしてみて〜と分かりやすく伝えてくださいました。出来上がったデータを見るとその時の雰囲気が伝わるいい写真ばかりで、出張フォト初めてでしたが、頼んでよかったです。ありがとうございました♪

    • user

      Sakumerlion

      • 40代
      • 女性

    穏やかな雰囲気と話し方の女性で、子供が安心できる方。

    待ち合わせ場所など、事前に細かくご連絡をくださり安心できた。

    七五三に合う小物類などをいくつかご用意くださっていて、また和の雰囲気を壊さないおもちゃなどもご持参くださって、とても素敵な写真になりました。

    ご祈祷の時間など、こちらの都合で急がせてしまったり、ご迷惑をおかけしてしまったりしたと思いますが、終始笑顔で優しい雰囲気を持ち続けてくださり安心できた。

    肝心のお写真はどれもとても素敵で、躍動感のある写真もあり、子供が自由に動いている場面などは連写して少しでも選択肢を多くしようとしてくださいました。

    レビュー遅くなり申し訳ありません。
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

  • 七五三の撮影をしていただきました。

    問い合わせの返信も早く、草履の代替え案などこちらから質問することはほとんどない位とても丁寧に色々と教えていただき、当日を安心して迎えることができました。

    納品数もかなり多く、緊張していたとは思えない程写真はどれも自然な笑顔でまろのすけさんにお願いして本当に良かったです!!

    また機会があればお願いしたいと思います。
    今回は本当にありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。