七五三の口コミ一覧 (108ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1071〜1080件を表示

    • user

      りん

      • 30代
      • 女性

    子供の笑顔を引き出す工夫が良かったです!
    良い写真をありがとうございます

    • user

      いし

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました!参拝する神社を迷っていたのですが、フォトグラファーさん視点でのアドバイスを頂き、有難かったです。良い美容院が見つからない事をお話したら、出張着付けという手がある事を教えて頂き、探してみたところ良い美容師さんにも出会えました✨️気軽に相談しやすく、不安なく当日を迎えられました。
    人見知りの子供たちも、自然に撮影することができ、フォトスポットもたくさんご提案頂きました。事前に考えていた撮りたかったポーズも快く撮って下さって、心残りなく撮影を終えることができました。
    頂いた写真、全てお気に入りです!自然な笑顔、ふざけた表情、真剣な表情、着物の柄が前後わかるように、広告のような看板が写りこまないように、など、フォトグラファーさんの気配りが素晴らしく、良い写真ばかりでした。

    • user

      Natsu

      • 30代
      • 女性

    撮影ありがとうございました!
    口コミにもある通り、うまく子供と話したり遊びながら自然に撮ってくださいました。カメラの方は向かず、走りまくる子供たちを撮影する技術はすごいとおもいました。

    普段子育てしていて親が『今のいい顔してたな〜』と思うような、ふとした表情をおさめてくださり、今後成長したあとも形として残ることを嬉しく思います。

    構図、光の加減、表情、親では写真として残せないような瞬間の撮影、どれをとっても頼んでよかったなと思います。
    また機会があったらよろしくお願いいたします。

    • user

      ぞのさん

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りもスムーズで、当日も子どもがノリノリになるように接していただきました。写真の仕上がりも自然な感じだったりコントラストが綺麗だったりで大満足です。

    また記念日にお願いしたいです!

    • user

      はこね七五三

      • 40代
      • 未選択

    人見知りの激しい3歳娘のために、女性で箱根神社での撮影可能な方を探して黒木さんに連絡をしました。メールの返信も早く、わかりやすく、丁寧なお返事をいただけたので安心して撮影依頼を進めることができました。
    当日全く人見知りしない娘に両親共にびっくり!
    程よい距離感でポーズの指定等もわかりやすく撮影していただけました。同時に0歳の娘のお宮参りの写真も快く撮影していただきとても嬉しかったです。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ももたろう

      • 40代
      • 女性

    長女の七五三(三歳)に続き、次女の七五三もお願いしました。
    前回同様、子供たちや家族の希望に寄り添った撮影をして下さり、仕上がりも大変満足です!妹が主役なことに拗ねているお姉ちゃんにも沢山声がけしてくださりありがとうございました。福田さんの柔らかいお人柄で、次女も全く人見知りせず、終始笑顔の撮影時間でした。
    着物や小物の相談にも乗っていただきありがとうございます。事前のやり取りも変わらず大変丁寧にご対応いただきました。
    また次回もお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

    • user

      けいちゃん

      • 40代
      • 女性

    次男と長女の七五三の撮影で初めてfotowaさんを利用しました。そして友達の口コミでショウさんを紹介してもらいました。初めての依頼で、撮影の時間帯やその撮影場所でのこと、当日のお天気(気候)に対する対策など、何もわからないところからでしたが、とても丁寧にそして詳しく、こちらが聞きたいことを察して段取りなども教えてくださり、すごく安心して撮影日を迎えることができました。
    当日は自分が思っていたよりも寒く、どうしようかと心配していたら、ショウさんが子供達の寒さ対策などもフォローしてくださり嬉しかったです。また少し緊張気味の子供達にたくさん声をかけていただいたことで、子供達も緊張がほどけ自然な表情や雰囲気で撮影することが出来ました。いつもは私がカメラマン役になってしまうためなかなか子供達との写真が無かったので、今回はプロの方に撮ってもらおう!っということで始まった今回の七五三ですが、途中眠くなってきた長女のグズグズしたところも含め、自然な家族のやりとりを撮影してもらえてすごく大満足でした。友達に出来上がった写真を見せると「凄く良い写真!」って褒めてもらえて、被写体の私たちがご満悦でした。本当にありがとうございました。また次回もお願いします。

    • user

      りんりん

      • 30代
      • 女性

    帰省のタイミングで撮影していただけるカメラマンを探しており、急遽お願いしました。
    撮影前から当日、撮影後も細かいマッサージで対応していただき安心しました。
    出来上がりの写真も素敵な写真ばかりで今はもちろん数年後も見返すのが楽しみです。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆうこ

      • 30代
      • 女性

    レビューが遅くなり、申し訳ありませんでした。
    納品の早さと多さにびっくりでしたが、年末年始に親族で集まり、とても楽しく1枚1枚拝見させて頂きました。

    撮影頂いた栗田さんの評価としては、素晴らしい!!の一言に尽きます。同行した祖母たちも含めて、とても素敵で上手なカメラマンさんだった、お願いして良かったと喜んでいました。
    事前の連絡は細かくもわかりやすく、大切な事前準備が網羅されていました。アドバイス頂いたお菓子やジュースの効果が抜群で、ニコニコの写真をたくさん撮ることができました。
    子供たちの気持ちの変化にも敏感で、少し機嫌が傾くと察知して、気分転換に草履から靴に変えるなど非常に細やかなケアをして頂きました。
    お写真のクオリティもどれも素晴らしく、色鮮やかで明るく、子供や親、祖母の表情が伝わってくる写真ばかりでした。見返すたびに当日の思い出が蘇り、本当に栗田さんにお願いして良かったです。また次に何か写真を撮る機会があれば是非お願いできたら嬉しいです。お忙しい中ご対応いただき、ありがとうございました。

    • user

      まーちゃん

      • 50代
      • 男性

    今回が3回目のお願いでした。娘の753の撮影で大変お世話になりました。直前まで娘がグズってましたがお会いしてとてもいい笑顔になりとても良い写真が撮れました。次回は息子と娘の753でお世話になると思いますのでよろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。