七五三の口コミ一覧 (110ページ目)
- 絞り込み
12367件中 1091〜1100件を表示
-
東京から大阪の実家に里帰りしての七五三(三歳娘)の撮影でした。外で少し撮影した後、祈祷の様子の撮影、家族全員並んでのいわゆる記念撮影、さらに最後まで外で撮影していただきました。
娘の祖父母との自然な交流の様子、千里天神での祈祷に少しとまどったり喜んでいる様子など、あたたかい雰囲気でたくさんの表情を撮ってくださり、大変満足しています!娘にやさしくナチュラルに声かけしてくださって、緊張をといてくださいました。
寒い中、時間目いっぱい撮影してくださってありがとうございました!また大阪で撮影する際にはぜひお世話になりたいと思います。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:瀬川 ももか
-
七五三で利用させて頂きました!
和傘やまりを貸してくださったり、子どもがぐずらないように楽しんで撮影できるようにとシールや指人形で気を惹きつけてくださったりと、初めてのお着物の撮影でしたがおかげさまで楽しく撮影することができました。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
どれも素敵で我が家らしい感じが良くでた写真で大満足です!
また、夫婦二人の撮影までご提案いただいた時は感激でした!次は長男が5歳、次男が3歳の七五三があるので、是非撮影をお願いしたいです。
一番のポイントはカメラマンの方のお人柄で、子供たちが緊張せず撮影できたことでした。
大変お世話になりありがとうございました!!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:REICO NAKAMURA
-
初めてgottaを利用してましたが、しょうくんカメラマンを選んですごく良かったです‼️取っていただいた写真家族みんながすごい良いって褒めてます‼️さすがしょう君ですねー‼️次回また家族をお願いしたいです、宜しくお願いします‼️今回の写真、大好き❤しか言えないです😍ありがとうございます。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
レビューが遅くなり申し訳ありません。
息子の七五三の撮影をお願いしました。
当日、あいにくの大雨&大寒波でしたが、場所のご提案や小道具をご用意いただいての撮影など、大変スムーズにご進行いただきました。
後半は息子も寒さ&疲れでグズっていたのですが、様子を見てサクッと切り上げていただき効率の良い撮影でした。
撮影環境が悪い中、ご対応いただきありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:戸澤 たかし
-
リピートさせて頂きました。今回もサクサクとテキパキと素敵なお写真を撮っていただきました。とても優しい雰囲気の方なので和やかな空気感を作ってくれます。日程や予約のご相談も迅速に対応ありがとうございました。またお願いしたいと思います☆
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:白濱賢吾
-
予約前から当日までのやり取り、ご案内が的確で安心して当日を迎えられました。
撮影時もうまくリードしていただき助かりました。
子供が人見知りのためなかなか笑顔が出ませんでしたが、それでも可愛らしい瞬間を捉えておただき、素敵な夫婦(笑)と子供という感じに仕上がっていて感激しました。
鮮やかな写真の美しさは、ポートフォリオで拝見したとおりです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タケフミ
-
長女3歳の七五三の時にお願いして、とても満足のいく撮影でしたので今回7歳になった長女と二女3歳の七五三でまたお願いしました。予約の時よりわからない事など丁寧に返答してくれて、天候や体調不良なども日程変更も快く対応してくださり感謝しています。今回も子どもを楽しませながら対応してくださり、写真館とは違う自然な表情で仕上がって満足しています。ママやパパの2shotやまさかのワンショットまで面白かったです。
次は二女の7歳の七五三かな?また宜しくお願い致します。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Carrot Photo
-
撮影序盤から、子ども達のペースに合わせて距離を縮めて撮影して下さいました☺️好きなキャラクターのクイズを出してくれたり、子ども達もすぐに心を開いて良い表情を撮っていただくことができました✨🫶自然体の写真を沢山撮っていただけたことが嬉しかったです🥰また何かの節目に必ずしょーちゃんさんにお願いしたいと家族全員で話しています✨またよろしくお願いいたします😊
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
人見さんが撮影した友人の写真を見てとても素敵な雰囲気だったので、撮影をお願いしました。予約の前段階からとても丁寧にご対応頂き、また神社選びにもアドバイスを頂き、とても助かりました。
当日も娘達のテンションが上がってしまい、大暴れでしたがそんな中でも優しく、且つ的確な誘導をして頂き、大変良かったです。
次回撮影の際には、またぜひ人見さんにお願いしたいです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。