七五三の口コミ一覧 (111ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1101〜1110件を表示

    • user

      こやまふぁみりー

      • 30代
      • 女性

    本日は本当にありがとうございました。
    お天気にもフォトグラファーさんにも恵まれ
    とても素敵な七五三の思い出を作ることができました!
    未就学児3人、両親も一緒だったため
    どうなることかと思いましたが誘導や撮影をスムーズにしていただき子どもたちも終始楽しむことができました!本当に感謝しています。
    参考写真に一目惚れしてオファーさせていただきましたが本当にどれも素敵なお写真を撮影してくださりありがとうございました。
    最後に、日にち変更があったにも関わらず
    ご対応していただきありがとうございました。
    またの機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      Fumi

      • 30代
      • 女性

    自宅から美容室での支度、神社まで、ドキュメンタリー撮影をしていただきました。
    期待以上の仕上がりに、家族皆大満足でした!

    元々かっちりとした行事ごとや写真が少し苦手で、娘が産まれてからもして来なかったのですが、七五三はお友達の影響で娘自身が意識するようになったので、やってあげたいと考えました。
    かすみさんのポートフォリオで、七五三の女の子がお支度中に泣いている写真が印象的で、こういう自然な写真なら撮ってみたいなーと思い、申し込みました。

    かすみさんは、事前のメールからとても丁寧に対応してくださり、小物などのアドバイスも参考になりました。
    また、当日も、柔らかい雰囲気で娘と接していただけたため、娘もすぐに打ち解けて撮影に臨むことができました。

    娘は、慣れない着物にふてくされたり、お腹が空いてしまいもぐもぐタイムで時間を大幅にロスしたりして内心焦りましたが、かすみさんは決して急かすことなく、さりげなく次のシーンに誘導してくれたりして、ありがたかったです。
    完成した写真を見ると、笑顔やおすまし顔、真剣な目など娘の様々な表情や、小さな手足など漏らさず収めて下さっていて、本当に一つのドキュメンタリーのようで、アルバムを作る際に選べず悩んでしまうほどでした。
    また、娘が少しでもご機嫌で過ごせるようにと私が前日から必死に用意した(笑)小物やお弁当などに、一つ一つ気がつき撮って下さったのも、後から見返し温かい気持ちになりました。

    子どもだけの写真は沢山あっても、家族写真や、子どもと自分のツーショットは意外と少ないので、節目節目にプロに撮っていただくのはやはり良いものだなと感じました。
    次は何の機会が良いかなぁと、今から楽しみです。

    • user

      yukiii

      • 40代
      • 女性

    今回、3歳の七五三以来2回目の七五三撮影でお世話になりました。

    前回の撮影のことも覚えていてくださり、今回も和やかな雰囲気の中で、子どもたちも楽しく撮影に参加できました。

    当日とても寒い日だったのですが、仕上がった写真は笑顔も多く、天候の悪条件を感じさせない素敵な仕上がりでとても満足しています。

    また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      さあやは

      • 30代
      • 未選択

    撮影までのやり取り(レスポンス)はとってもスムーズで、安心して当日を迎える事が出来ました!
    7歳七五三がメインの撮影でしたが、他に2人子供とのコミュニケーション取ってくださり、最後まで楽しく撮影が出来ました。

    神社もそんな広い場所ではなく、似たような景色しか撮れないかなぁっと思っていたのですが,近くのイチョウが綺麗な場所での撮影をご提案頂いたり、たくさんのオフショットも撮って頂きました。

    本当にありがとうございました!

    • user

      あいす

      • 30代
      • 女性

    年末のこの時期に快く引き受けてくださり助かりました。

    子どもたちはすぐにゴリさんにべったりでずっと遊びながら撮影してくださいました。
    ゴリさんのおかげで親子共々楽しませていただき七五三のいい思い出になりました!

    撮影データは当日の夜に納入され驚きました。
    たくさん走り回って撮影してくれたデータはどれも素晴らしくゴリさんに依頼して良かったです。

    またお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      Tomomi

      • 30代
      • 女性

    大変楽しく撮影を進めて下さいました!またお願いしたいです。

    • user

      まりあ

      • 40代
      • 女性

    撮影までも当日もスムーズなやりとりありがとうございました。
    たくさん撮っていただき、綺麗な仕上がりで親族からも好評でした!

    • user

      みなみ

      • 20代
      • 女性

    とても丁寧に温かく対応してくださいました。
    子供のちょっとした表情を逃さず、マイペースでおてんばなこのペースに合わせて撮影してくださったのでストレスなく終わることができました。
    写真も明るくてふんわりしていてとても綺麗でした。

    • user

      こうへい

      • 30代
      • 男性

    七五三の撮影を外でしていただきました。子供たちは少しシャイなので大丈夫かなぁと思っていましたが、小道具を持ってきてくれて楽しませてくれたので、子供たちもリラックスして撮影することができました◡̈
    素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!

    • user

      のんのん

      • 40代
      • 女性

    予約当日が雨予報になってしまい、連絡したら別日に予約変更でも大丈夫ですし、予約日前日の夜、もしくは当日の朝に決めても大丈夫ですと対応していただきとても安心しました。
    七五三の撮影でお願いしましたが、息子が飽きないような小道具や、雪駄が脱げないように紐を用意してくれていたり、感謝しています。
    こんな風に撮りたい!!の要望にも応えていただき、お陰でとても思い出に残る撮影、写真も大満足です。
    出張撮影ははぱしゃさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。