七五三の口コミ一覧 (112ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1111〜1120件を表示

    • user

      lychee

      • 40代
      • 女性

    とても柔和な雰囲気で撮影時に3歳の息子も「おにいしゃん」と呼びながらとても懐いて楽しく撮影に臨むことができました。
    事前に拝見したポートフォリオで、レタッチの雰囲気が良いなと思ってお願いしてみましたが、とてもおしゃれな雰囲気に仕上がっており大満足です。ありがとうございました。

    • user

      ふじわら

      • 30代
      • 女性

    この度は七五三の撮影、どうもありがとうございました。
    うちの子はとても人見知りで、当日もなかなか笑顔を見せない中、程よい距離感を保ちながらしっかり笑顔の写真も撮っていただき、家族全員よい思い出となりました!
    当日はノープランで撮影に挑んでしまいましたが、小道具なども準備していただきとてもありがたかったです。
    家族にとって大切な日の素敵な写真を残していただき、本当にありがとうございました!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      chi

      • 30代
      • 女性

    先日はお世話になりました。小道具など衣装の色に合わせて準備してくださり心遣いが嬉しかったです。いい思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      きたさん

      • 40代
      • 男性

    非常に明るく快活な方で、人見知りがちな娘をリードしていただき、とても和やかな雰囲気で撮影をスタートしていただくことができました。撮影中も常に娘に声をかけていただき、笑いのたえない撮影になりました。有名な神社ではなく、近所に古くからある神社での撮影で、正直このロケーションでどんな写真になるのだろう?という不安もあったのですが、まるで別の神社かのように、ステキな雰囲気で撮影いただき、撮影ポイントも事前にロケハンいただき、写真映えする場所を見つけていただいていたので、スムーズに撮影も進みました。小道具もご用意いただいており、アクセントある写真になり嬉しく思っております。
    七五三のような機会がないと、中々撮影いただく機会はないかなと考えていたのですが、エリアが近いこともあり、何かの記念などがあれば少し気軽に頼みたいなと思わせていただけるとても素敵なラモさんでした!!!ありがとうございました!(レビュー遅れてごめんなさい)

    • user

      さくら

      • 30代
      • 女性

    今回は長男の5歳の七五三の撮影をお願いしました。
    fotowaの利用は初めてだったのですが、メッセージで丁寧に予約方法を教えていただき、スムーズに予約できました。
    撮影日までも何度かメッセージのやりとりをさせていただき、不安を解消して撮影に入ることができました。

    私が撮影の数日前に体調を崩してしまい、リスケのお願いをした際にも快諾していただき本当にありがたかったです。

    撮影当日に初めてお会いした時には、私たちだけではなく息子に対してもしっかりと自己紹介されてたのがとても好印象でした(^^)
    小物に番傘を持ってきていただいていて、傘が大好きな息子は大喜びでした!
    撮影スポットだけではなく、いろいろな場所やシチュエーションで撮影していただき、1時間があっという間でした。

    完成した写真も、池村さまのお人柄が溢れる優しい素敵な写真ばかりでした。
    息子に目線をもらうのは非常に大変だったと思いますが、カメラ目線の写真もありとても満足しております。

    最後に、レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
    今後撮影する機会があれば、また池村さまにお願いしたいです(^^)

    • user

      みき

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りが重なったため、記念に念願のロケ撮影をすることにしました。
    自然体な写真を希望しており、イメージに会うような撮影をされるカメラマンさんを探しました。光の加減など全体的に優しい雰囲気が伝わる写真が多い印象でしたので、今回スドウさまに依頼させていただきました。

    当日の待ち合わせまでの連絡もスムーズでしたし、撮影スタートしてからは元々私が依頼していたカットの撮影を忘れないように積極的に確認してくださいました。
    また、スドウさまのお人柄も素敵で、子どもも楽しそうに過ごしてました。
    長女がおてんばすぎましたが、そんな姿も暖かく見守りながらも、しっかり撮影してくれました…感謝です🥲

    当日、そういえばたまたま結婚記念日だったことをお伝えしたら夫婦2人での写真を素敵に撮影していただけました。このような気配りも大変嬉しかったです✨

    撮影後のデータ納品までも早急に対応してくださりました。
    家族にとってとても大切な思い出を残すことができました!
    スドウさまに依頼して本当によかったです。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    ありがとうございました!!!

    • user

      らら

      • 30代
      • 女性

    当方の都合で日程調整を平日にして頂いたのですが細かく空き状況を教えてくださり、空いている空間で撮影していただくことが出来ました。

    当日も子供達の名前も把握してくださっており、5歳児はノリノリで沢山撮影していただくことが出来ました。
    写真嫌いな主人の子供と触れ合う自然な笑顔を記録に残せたことも嬉しかったです!
    またご縁があったらぜひお願いしたいと思っています♡

    • user

      tommy

      • 40代
      • 女性

    初めての出張撮影だったのですが、事前連絡もすごく丁寧で、安心して撮影に臨めました。
    じっとしていない子ども達に優しくにこにこ話しかけて下さり、Eriさんのカバンいっぱいのおもちゃのおかげで飽きることなく撮影していただくことができました。
    年賀状に使いたいので納品を早めに…とお願いしたところ、本当にすぐの納品で驚きました。
    出来上がりも大満足です。依頼して本当に良かったです。
    今後もぜひまたお願いしたいカメラマンです。

    • user

      はな

      • 40代
      • 女性

    クリスマス前に滑り込みで娘の七五三のお参りに行くのに、出張撮影をお願いいたしました。
    当日はかなり寒かったのですが、おっちーさんのガイドによって撮影はさくさく進み、予定よりもかなり早く終えていただけました。
    おっちーさんは穏やかで、押しつけがましいところがないのに、しっかり仕切ってくださる方です。
    終始安心してお任せできました。
    出来上がりの写真も青空や境内の緑が美しく、家族も素敵に撮っていただけて大変満足です。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 突然のお願いにも関わらず、快く対応して頂きました!
    人見知り・場所見知り・男性が苦手な下の娘でしたが、あっという間にゴリさんに笑顔を見せるようになり、最高のお仕上がりのお写真を残す事が出来ました😊
    本当に本当に感謝です🩷
    7歳の七五三も是非ゴリさんにお願いしたいです!その時はまた宜しくお願い致します✨

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。