七五三の口コミ一覧 (116ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1151〜1160件を表示

    • user

      ゴテンクス

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影を依頼しました。
    予定よりも到着が遅れてしまい、急遽予定にはなかった着付けも撮影していただきました
    撮影前のやりとりで息子の好きなもの興味のある事などの質問もあり、事前にやりとりをちゃんとしてくれていたので安心して撮影に挑めました!
    息子ともすごく積極的に接してくれて、お話もたくさんしてくれたので、緊張することなく撮影できたようです

    刀を持って走り回る息子の姿も、すごく綺麗に撮れてました(^^)
    親も子も楽しめた撮影の時間でした

    問い合わせなどにもすぐに返信をくれて、やり取りもスムーズにでした
    また機会があればぜひお願いしたいです

    • user

      のん

      • 40代
      • 女性

    初めてご依頼しましたが、依頼から撮影までの流れがとてもスムーズでした。出来上がった写真を見て、とても素敵な場面を切り取っていただいていて、家族みんな満足です!お願いしてよかったです。ありがとうございました!

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。打ち合わせの段階から丁寧に説明していただき、当日も安心でした!
    撮影は最初から子供の心をがっちり掴んでいただいて、いつも通りの自然体な息子のまま、楽しくあっという間の1時間でした♪剣と傘も大喜びでした。
    仕上がりもハッキリとした赤がキレイで、本当に大満足です!!ありがとうございました(^^)

    • user

      七五三

      • 40代
      • 女性

    6歳娘と4歳息子のお寺での七五三撮影をお願いしました.事前にフォトスポットを探してくださっており,撮影がとてもスムーズで時間いっぱい使って撮影してくださいました.子どもがとても懐いており,笑顔をたくさん引き出してくださり,大満足です.一生の思い出になりました!またよろしくお願いいたします!

    • user

      nnm

      • 30代
      • 未選択

    七五三の撮影でお願いしました。
    子供はイヤイヤからのスタートで、どうなることか不安になり心の中では諦めモードでいたのですが、Tomomiさんに色々とお声がけいただき、途中から気分も乗ったのか素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    写真も撮影後すぐに納品いただき、子供も楽しそうに振り返っていました。また記念日の撮影の際はお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ののの

      • 30代
      • 女性

    当日までのメッセージのやり取りもとてもスムーズでした。
    撮影当日も優しいお人柄で子供たちもリラックスして撮影することができました。
    そして何よりも出来上がった写真がとっても素敵で感動しました!!
    自然体だけどオシャレな写真ばかりで、大満足です!!!!!
    本当にありがとうございました。

  • 娘の3歳の七五三でお願いしました。

    とても優しい方で、娘にたくさん声を掛けてくださり、緊張から自然な笑顔へと表情の変化もよく撮れていました。
    100枚近い写真を納品していただき、お気に入りが選べないほど素敵な写真ばかりです。
    家族3人+祖父母で撮影でしたが、ソロや家族3人や全員はもちろん、娘と祖父母の写真も撮ってくださり、両親も喜んでいました。

    早めに来てロケーションを確認してくださったり、神社での撮影のマナーも熟知されていて、こちらも安心して撮影に臨めました。

    機会があれば絶対またお願いしたいと思っています。

    • user

      4児ママ

      • 30代
      • 男性

    事前のやり取りから、揃えておくと良いものや、イメージを共有してくださり、当日も自由な子どもたちに合わせて、臨機応変に対応して下さりました。
    撮影する度に写真を見せて確認させてくれたり、他の参拝客を配慮しつつ、色々なパターンの写真を撮って下さいました!

    お願いした通り、自然な表情の写真が多く、嬉しかったです!ただ、4児が全員いいタイミングでのシャッターは難しいとは思いますが、いいタイミングが揃ったものがもう少しあればもっと良かったな、という印象でした。

    • user

      いーちゃん

      • 40代
      • 女性

    お住まいからとても遠い場所での撮影をお願いしたのにも関わらず、快く引き受けて下さり
    また、こちらの都合で撮影場所が急遽変更となってしまった際も、すぐに対応して頂け、とても有り難かったです。撮影当日も人見知りが強い我が子に対して、様子を見ながら優しく接して下さり、ものの数分で打ち解け、自然な笑顔を引き出して下さったり、素敵な番傘まで用意して下さったりと、私たちが想像していたものよりも、何百倍も感動的な写真の数々を撮影して頂けました。本当に感謝でいっぱいです。

    • user

      あざらし

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で今回お願いしました。
    打ち合わせ、前日等、撮影前からのやり取りもとても丁寧に対応してくださいました。
    当日の撮影も、とても優しい雰囲気で娘の名前も一緒に呼んでくれたり、
    3歳の集中力、なかなか続かない中、休憩しましょうかと声を掛けてくださったり
    お気遣いもとても嬉しかったです。
    一緒に参加した母も女性の人だと雰囲気が優しくていいね。と話をしていました。
    最近おちゃらけ気味の娘の写真も沢山で納品されたデータも見てとてもホッコリしました。
    また機会がありましたら、是非お願いしたいです!
    今回はありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。