七五三の口コミ一覧 (126ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1251〜1260件を表示

    • user

      ai_r

      • 30代
      • 未選択

    人が多い中での撮影でしたが、紅葉が綺麗なスポットや背景が綺麗な場所にスムーズに誘導していただき、こちらも戸惑うことなく撮影をしていただくことができました。
    子どものポーズや表情など、こういうのを撮ってほしかった!と思うものをたくさん撮っていただき、写真もとっても素敵で本当にお願いしてよかったなと思いました!
    子どもの目線に立って、会話をしながら撮影を進めていただいたので、自然な表情の写真がたくさんあって嬉しかったです。
    家族の大切な思い出になりました☻*
    ありがとうございました♪

    • user

      よしのまい

      • 40代
      • 女性

    年子の娘2人の3歳の七五三の撮影でお願いしました☺️
    希望の日まであまり日にちがない中、丁寧に対応してくださりました。またDMのやりとりがスムーズだったことがとても好印象でした✨

    仕上がりのお写真は想像以上にとても素晴らしいもので、娘2人がとてもとても可愛く大満足です🥹💕
    両家の祖父母も仕上がりのお写真を見て大喜びでした☺️✨

    また、何かの機会の時はお願いしたいと思いました✨

    • user

      E

      • 30代
      • 女性

    5歳の息子の七五三詣りの撮影をお願いしました。1歳10ヶ月の妹も一緒だったのですが、コイデさんの優しい雰囲気が子ども達に伝わってすぐに打ち解け、人見知りせず、スムーズに撮影して頂くことができました。息子の提案を受け入れて褒めながら撮影して頂いたので、息子もノリノリでした☺️妹の写真や、祖父母との写真もたくさん撮って頂きました。お詣りの流れに合わせて神社の雰囲気が分かるショットも入れて頂いていて、コイデさんにロケ撮影をお願いして良かったなぁと思います。本当にありがとうございました。

    • user

      ちいゆいパパ

      • 30代
      • 男性

    長女の七五三、次女のお宮参りの撮影でお世話になりました。

    当日、長女は慣れない着物で不機嫌、次女は乳児湿疹で赤ら顔という状況で撮影が始まりましたが、とても上手に誘導いただき、ご用意いただいた小道具のおかげで長女も途中からテンションが戻り、リクエストしていたポーズも全て撮っていただくことができました。

    写真館のような終始ハイテンション!笑顔!という感じではなく、私たち家族のいつもの雰囲気を写真に収めていただけたので、とても自然な仕上がりで長女も次女も綺麗に撮っていただき大満足です。気になっていた次女の赤ら顔も綺麗にしていただけたので嬉しかったです。

    また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。

    • user

      おすし

      • 30代
      • 女性

    予約の段階から撮影場所を迷っていたのですが、いくつか提案していただいた中から根津神社を選びました。素敵な場所を提案していただいてありがとうございました。
    当日は5分ほど遅れてしまったのですが、快く撮影を初めていただきました。娘が寝起きだったのと、着慣れない着物、慣れない場所で笑顔が少なく、全然いい写真が残さないんじゃないのか…と思っていましたが、納品していただいた写真は素敵な写真ばかりで感動しました!
    仕上がりも素敵な雰囲気でとても気に入っています。
    小道具の番傘や紙風船も嬉しかったです。
    お願いして本当によかったです。また機会があったらぜひお願いしたいです!

    • user

      3歳むすめママ

      • 30代
      • 女性

    3歳の娘の七五三撮影をご依頼しました。

    当日お目にかかった瞬間から娘にも気さくに話しかけてくださり、緊張しいな娘がのびのびと撮影に臨めました。

    成田山新勝寺での撮影に慣れていらっしゃり、撮影スポットを熟知してくださっていたので、サクサクと撮影が進み、1時間めいっぱい撮っていただけてありがたかったです。

    またご縁がありましたらぜひ7歳の際もお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      こりん

      • 40代
      • 女性

    我が家の最後の七五三。
    紅葉の時期に撮りたくお願いしました!
    とてもいい写真で満足しています‼︎
    男3人のわちゃわちゃでも嫌な顔せず対応してくださりありがとうございました‼︎

    • user

      あいちゃ

      • 30代
      • 女性

    慣れない袴に撮影前からぐずぐずモードだった息子。しかし、会った瞬間から柔らかな雰囲気と絶妙な距離感ですぐに息子の心をつかんで笑顔を引き出してくださいました(^^)
    事前に息子の好きな物を聞いてくださっていたので、撮影中もたくさん息子とおしゃべりをしてくれて、とても楽しそうでした!
    出来上がった写真はどれも楽しい時間を思い出す素敵なもので、宝物になりました😊

    • user

      Pii

      • 30代
      • 女性

    手際良い撮影と、娘への素晴らしい声かけをしてくださったお陰で、良い思い出が残せました。

    予約から撮影までのやりとりでは的確にアドバイスをしてくださり、助かりました。
    また当日も娘と会話する形で声かけをしてくださり、イヤイヤとぐずることなく最後まで楽しんで撮影できました。

    娘単独の写真、家族写真、親子写真などたくさん撮影してくださり納品も早くて嬉しかったです。

    今までもロケーションフォトで他のカメラマンさんにもお世話になりましたが
    Tomomiさんは雰囲気も手際もよくて、個人的に1番最高でした。
    節目のイベント撮影では是非またお願いしたいな、と思っています。

    • user

      あさ

      • 30代
      • 女性

    当日までのやり取り、撮影の流れ、写真の納入まで全てスムーズでした。
    ポーズやアングルなどの提案も自然な形でしてくださり、子供の緊張もあっという間にほぐしてくださったので終始ニコニコで撮影できました。
    撮影当日は曇りで雨がパラパラ降ったり止んだりというお天気でしたが、仕上がりは明るく笑顔があふれる素敵な写真ばかりで、とても満足しております。
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたい方でした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。