七五三の口コミ一覧 (128ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1271〜1280件を表示
-
今回7才と3才の七五三の撮影でお願い致しました。口コミの良さはもちろんですが、写真の色合いや雰囲気がとても好きでご予約させて頂きました。
事前に撮影が上手くいく注意点をメールで頂いており、忠実に守り最後までぐずることなく楽しく撮影を終えることができました。
羽田様は写真の通り柔らかな雰囲気で、特に3才の息子はすぐに懐いて終始ノリノリだったので3才男子特有の愛らしい写真をたくさん撮っていただけました。
本当に大満足です。遠くから参加の両家両親との写真も素敵に撮って頂いたので、今からアルバムにしてプレゼントするのがとても楽しみです!
またイベント時はどうぞ宜しくお願いします。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
息子の七五三の撮影をしていただきました。
4日前に急遽お願いしたにも関わらず、迅速にやり取りが出来、安心して撮影当日を迎えることができました。
今回の撮影場所は初めてと仰っていたのですが、手際よく撮影スポットを決めて、希望するカットを時間内に全て撮影することができました。
納品されたデータを見て知ったのですが、予約時間よりかなり前に現場入りされ、スポットの下見や、神社単体の撮影もして下さっていたようです。納品も期日よりも早く仕上げてくださり、予想以上の枚数で驚きました。
仕上がりも大満足で、顔をお見せできないのが残念なほど、息子の笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。またこのような機会があれば、是非かつさんにお願いしたいと思います。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かつ
-
子供の目線に立って接して下さる方で、終始優しく声掛けして下さり、息子は1時間ですっかりkawatsuさまに懐いてしまいました。
普段人見知りな所がある息子ですが、親から離れてkawatsu様と2人で遊びながら写真が撮れたほどです。
おかげで撮影も楽しくリラックスして進み、とてもスムーズでした。
みんなの笑顔をたくさん引き出して下さいました。
この七五三という節目の日に、宝物のような素敵な写真を迅速に、しかもたくさん納品して下さり本当に感無量です。
大変お世話になりました。また何かの折りには、ぜひまたお願いしたい方です。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわちゃん(kawatsu)
-
事前にこんな写真が撮りたいなど相談させて頂きました。
当日は撮りたかった写真+松鵜さんが提案して下さったポーズや場所で、本当に素敵で思い出に残る写真をたくさん撮って頂きました。
松鵜さんは物腰も柔らかく、私たちのペースに合わせて撮って下さり、子ども達の自然な笑顔を写真に残せました。
温かみのある笑顔溢れる写真がたくさんです。
息子が泣いた顔も撮っていてくれたので、それもまたいい思い出になりました。
ぜひまたお願いしたいです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松鵜剛志
-
3歳の七五三、1週間前に相談させていただき急でしたが引き受けてくださり本当に助かりました。
12月の撮影で寒さと雨予報で不安ばかり。事前の相談にも寄り添って返信してくださり安心してのぞめ、天気にも幸運なことに恵まれました!
七五三では珍しい、母と子だけの少し寂しい参拝でしたが、素敵な写真を沢山撮っていただきました。人見知りで気性が少し荒く、カメラに警戒してしまい威嚇ばかりして大変でしたが、終始穏やかに娘第一で接して頂き、最後は娘もニコニコで竹部さんに接していました。
怒って撮影にならないときはどうしよーと母は余裕なしでしたが、終わってみれば、怒ってふてくされた表情や後ろ姿が一番可愛く思えるくらいいい思い出。そんな姿もばっちり写真に残してくださり感謝です!
口紅ショット諦めてましたが、一瞬の娘の機嫌をみて最後うまく誘導してくださり撮れて嬉しかったです!
ありがとうございました^_^
また機会があればお願いしたいです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
今回、息子の七五三でお世話になりました。
とても親切で一つ一つ丁寧でとても安心して撮影が出来ました。
写真の仕上がりもとても素敵で家族みんな満足です。
また機会があれば是非お願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kei
-
日程の変更などご迷惑をおかけしましたが、いつも丁寧にご対応いたただきました。
当日までのやりとりもとてもスムーズで、非常に安心できました。
当日は、子供達の要望、私たち親の要望にも快くお応えいただき、サービス精神旺盛!という印象を受けました。
優しい山口さんだからこそ、子供達も心を許せている様子で自然な笑顔もたくさん出ていました。また機会があればよろしくお願いします^_^
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
こやまさんは子供達のことを笑わせるのがとても上手で、場を和ませてくれました。おかけで子供達はずっとご機嫌でした。
とても楽しい時間で思い出に残るものになりました。
直前の予約にも快くお引き受けしてくれて、本当にありがとうございました。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
今回リピートで七五三撮影をお願いしました。
7歳3歳の2人での撮影、3歳1人の当時とは状況が違うのでギリギリまでロケは大変かなぁとスタジオ撮影にしようか悩んでいました。突然のリクエストにもすぐにお返事をくれて、お時間の調整・提案もしてくださいました。
当日は晴れの日でしたがかなりの強風で、大変な撮影となってしまいましたが、良い感じの場所を選んで根気強く撮影を行なってくれました。娘2人とも最後まで楽しんでいて終わったあとも『あ〜たのしかった!』とニコニコでした!
出来上がった写真は良い表情、良い雰囲気で今回もお願いして良かったなぁと改めて感じました。また、強風を感じさせる写真がほとんど無かったのでとても驚きました!
素敵な思い出を残すことができて、大満足です。
本当にありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
サイトにのっていた堀川さんの写真のナチュラルな雰囲気に惹かれて、初めてこのサイトから撮影をお願いしてみました。 本当に素敵な写真を、たくさん撮っていただき、大満足でした(o^^o)
事前に、子供の撮影のためのアドバイスなど丁寧なメッセージをいただき、安心して当日に望むことができました。撮影中も、子供のペースに合わせて優しく接してくださり、アンパンマンの指人形が登場したり、自然な笑顔をひきだしてくださいました。 あちこち歩き回ったり、ころころ表情の変わる子供ですが、絶妙な瞬間を切り抜くプロの技は本当に見事でした。境内は狭く、人も多いため心配していましたが、心配無用、広角の写真では境内が広く見えますし、顔のアップでは背景がぼかされ明るく写り、周りの人は気になりませんでした。
七五三のお祝いの日を写真に残すことができ、思い出になる良い日になったこと、感謝しております。写真をみると、その日の空気が鮮やかに蘇ります。また次のチャンスもあれば、堀川さんにお願いしたい気持ちでいます。
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。