七五三の口コミ一覧 (131ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1301〜1310件を表示
-
2回目の田上さんへの依頼でした。
前回同様細かく提案してくださり、スムーズに決まりました。
今回は7歳、3歳での七五三をお願いいたしました。
久々にも関わらず子供の名前を覚えていてくださり、些細な気遣いがとても嬉しかったです。
写真もどれも素敵で、大切な思い出になりました。
次もよろしくお願いします。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
やり取りも丁寧で撮影も楽しく終えられました!
写真の仕上がりもとても満足しています。
ありがとうございました- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
長男はダウン症、次男はイヤイヤか真っ只中、子供の対応が上手なカメラマンさんを、、と思いfotowaで調べてお願いいたしました!
前日連絡や、質問があった際の返答もとても早く、安心して当日を迎えることができました。
当日は思い入れのある寒川神社へ。
ぬいぐるみや小物を上手に使いながら、気分の上がり下がりのある次男を上手に撮影してくださりました。
写真のデータもとても早くいただくことができ、気持ちが高ぶったまま、写真をみることができました。家族全員の思い出に残る日となりました!
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
初めて利用する私でも分かりやすくやり取りから撮影まで終えることが出来ました。
池村さんの優しくて寄り添うお人柄で、緊張していた子供達もありのままの姿を見せれたと思います。
また今後の家族行事もお願いしたいと思います!
ありがとうございました!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
はじめてのカメラマンさんの撮影で緊張していましたが子ども達にも優しく、娘がぐずっていても臨機応変に対応していただいてとても楽しく過ごせました。
お決まりの場所やポーズばかりでなく、その時の家族でしか分からないような場面も写真に残してくれて思い出に残りました。出来上がった写真も素敵なものばかりでまたお願いしたいなと思っています。
今回は本当にありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大久保さやか
-
3歳女の子の七五三の写真を撮っていただきました。
やわらかい言葉かけで、子どものペースに合わせて進行してくださり、6歳のお兄ちゃんも含め緊張せずに撮影に臨むことができました。素敵な写真ばかりで大満足です。
神社にもきちんと挨拶されていて、予約の段階からとても丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:竹部 祐樹
-
七五三の撮影でお世話になりました。
急きょの日程でしたが、本当にスムーズに対応していただきました。
また、子どもたちとの距離感を縮めるのがとってもお上手で本当に自然な笑顔をたくさん撮っていただきました。
一緒に同行した祖父母にも本当にお気遣いいただきいい思い出になりました。
ありがとうございました!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:オガミヤスヒロ
-
七五三が初めてでしたが、撮影の流れを提案いただいたので計画が立てやすくありがたかったです。
当日は暖かい人柄と子ども目線な対応、人形等の準備をしていただき、和んだ撮影になりました。当人だけでなく、参列していた子どもにも優しく接していただき本当に感謝です。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Eri
-
七五三とお宮参りの同時撮影でした。
3歳娘の表情の引き出し方や、赤ちゃんの顔がよく見えるように抱き方のアドバイスなど、お上手で本当に助かりました。
出来上がった写真はどこか懐かしさを感じるというか、とてもあたたかみがあって予想以上に良いです!!
あたたかい家族写真が撮りたい、子供との接し方上手、カメラマンさんのお人柄が気になる…という方は絶対原田さんがオススメです!
原田さんとても優しくて、センス抜群です!原田さん
ありがとうございました!!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:原田美帆
-
七五三の撮影をお願いしました。
fotowaの利用は初めてでしたが事前の連絡からとても丁寧に対応いただき、安心して当日を迎えるこができました。
ゆーすけさんの温かい人柄のおかげで普段は写真撮影で緊張しがちな娘も自然な笑顔、おどけた顔、すました顔など様々な瞬間を写真に収めることができました。巾着や傘の持ち方など3歳の娘にもわかりやすく声かえいただき、七五三らしいきちんとした写真も撮れました。
子どもの笑顔や飽きないようにいろんな工夫をされていて、楽しい時間になるよう撮影に望まれているのが伝わりました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。