七五三の口コミ一覧 (132ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1311〜1320件を表示

    • user

      むむむむむ

      • 30代
      • 女性

    レスポンスも早くて、初めてでしたが、何も心配せず撮影にのぞめました!
    撮影当日も子供が少しぐずりつつある中スムーズに写真を撮っていただけました!
    写真の受け渡しもとても早く、綺麗な写真を撮っていただけたので大満足です😄

    • user

      じゅり

      • 30代
      • 女性

    3歳と5歳の男の子、どうなるかと不安でしたが今しか残せない様々な表情を撮ってもらい、大満足です😊

    • user

      yy

      • 30代
      • 女性

    この度は七五三の撮影にご協力いただいてありがとうございます💓
    念願の出張カメラマンをお願いして撮る!が、叶い、子も私たち親もとても楽しく思い出に残る時間となりました!
    当日までのやりとりでいろんなアドバイスをくださり、準備をして撮影に挑むことができました!感謝しております!当日も子供の機嫌を取ってくださりながらの撮影をしていただいて感謝しております!また次もお願いしようと思います♡ありがとうございました\(^ω^)/

    • user

      さぶ

      • 40代
      • 女性

    2回目の七五三の撮影でした。
    和傘を用意していただき、より子どもたちが七五三を楽しんでいました!
    また、子どもの着物の乱れにも気づいて直してくださいました。
    我が家ならではの家族写真を撮っていただき、本当にありがとうございました😆

    • user

      ちはる

      • 30代
      • 女性

    予約前に撮影イメージなどを聞いてくださり、安心して当日を迎えられました。

    当日は終始優しいお声がけと笑顔で楽しく撮影できました!
    子どもは人見知りするタイプですが、小松さんにははじめから人見知りする事なくニコニコで撮影していて親の私も驚きました。

    納品もスムーズでとても素敵なお写真ばかりで大満足です☆
    この度はありがとうございました!!

    • user

      こととあやめ

      • 40代
      • 女性

    次女の七五三でお世話になりました。
    冒頭、長女が自分が主役じゃないことに不機嫌で、写真も入りたがらずどうしようかと思いましたが、木村さんのおかげで、途中から笑顔をとりもどし、最後は家族皆で笑っているとても素敵な写真を撮っていただけました。やさしいお人柄に感謝しかありません。
    ナチュラルな表情からキメ顔まで、幅広いお写真を納品していただけました。
    予約から当日の連絡もすべてスムーズで安心でした。
    ぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      take

      • 30代
      • 男性

    当日は時間通り、スムーズに撮影を行うことができました。子供が疲れたら休憩も挟んでくださり、自由すぎる娘でもなんとか撮影を無事終えることができました。仕上がりの写真も満足です。ありがとうございました!

    • user

      紅葉

      • 30代
      • 未選択

    予約から当日の対応まで、丁寧かつ自然ですごく良かったです。
    当日はこちらの都合で集合時間に遅れることがありましたが、穏やかなで優しい対応していただき良い時間が過ごせました。子供たちも緊張せず自然な表情で撮影でき、納品された写真も大満足です。
    また機会があればお願いしたいと思っております。

    • user

      ゆく

      • 30代
      • 女性

    子どもがワンパクで、終始ふざけていたにも関わらず、素敵な写真をたくさん撮って下さりたいへん満足しております☺️
    子どもの扱いに慣れておられて、嫌な顔一つせず子どもたちと向き合って下さり有難かったです。
    小道具もたくさん準備してくださっていたので、子どもたちの色々な表情を撮ることができました。
    満足過ぎて、早速ママ友に紹介させていただきました笑
    本当にありがとうございました😊

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で撮影をお願いしました。

    関西に引っ越してきたところで、初めて行く神社でのお参りだったため、いろいろ不安だったのですが事前に神社内の様子を調べてくださったようで、「こんな所があるのでそこで撮りましょう」など提案していただいてありがたかったです。

    慣れない着物に初めての場所で、はじめましての方との撮影だったので、娘がぐずるかなと心配していたのですが、ネジカネさんの柔らかい人柄と落ち着いた対応で娘も終始ご機嫌で終えることができました!
    撮影に飽きてきた頃を見計らって、ぬいぐるみを出してくださったり、撮影場所まで歩く時に娘が楽しくなるような声をかけてくださったり、子どもへの対応が素晴らしかったです。

    事前に、ポーズが同じになりそうで不安と伝えたところ、色々なポーズを指示してくださって、枚数が沢山ありますが見ていて飽きないアルバムになりました!
    どの写真も、光の入り方やぼかし、ポーズや人物の配置がすごくおしゃれでとても嬉しいです!また、自然な所も撮ってくださっていて、娘の可愛い瞬間を逃さず残せたのが嬉しいです。

    メッセージへのレスポンスも写真編集も早くて丁寧で、素晴らしかったです。また撮影を依頼する時は、ネジカネさんにお願いできればと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。