七五三の口コミ一覧 (145ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1441〜1450件を表示

    • user

      ふう

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の神社での撮影でお世話になりました。

    こちら側のミスで撮影時間遅刻してしまい
    大変ご迷惑をお掛けしてしまったのですが、
    素敵な写真を撮っていただき感謝しております。

    ポーズを指定していただきテキパキ撮影して
    下さいました。
    紅葉が綺麗な場所も確認していただいていて、季節感のある写真が嬉しいです。

    個人的に両手を広げて着物全体が写った写真が
    とても印象的でした。
    ありがとうございました。

    • user

      mari

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の記念撮影のためにお願いしました。

    普段は写真が苦手な息子。
    写真スタジオで撮影しても固い表情のままの写真になる気がする…、それにありきたりな写真にはしたくない、と思い切って出張カメラマンをお願いすることにしました。
    そして写真の雰囲気と紹介文であすかさんにお願いすることに決めました。

    当日はあいにく土砂降りの雨でしたが、あすかさんは雨でも写真映えするスポットを探してくださり、とても土砂降りの中撮ったとは思えない写真がたくさん撮れました。

    息子もあすかさんの雰囲気のおかげですぐに仲良くなりリラックスして撮影されていました。
    神社の関係者、他の参拝者やご家族の方々に細心の注意を払いつつ撮影して頂き、終盤ふと気がつくと青空が広がっていました‼︎(これは本当に偶然)

    仕上がりも大満足で、家族だけでは絶対に撮ることができなかったであろう今だけの息子の自然な表情と笑顔をたくさん残すことが出来ました。

    • user

      いけ

      • 40代
      • 女性

    撮影当日も急な予約にも関わらず、子供の好きなキャラクターを用意してくださったり、優しく話しかけてくださったので息子の自然な笑顔がいっぱいの写真になりました。
    仕上がった写真もすてきなものばかりで、大満足でした!!!
    また撮影したい時は、お願いしたいです。ありがとうございました😊

    • user

      ひろひろ

      • 30代
      • 男性

    七五三の撮影をしました。
    当日までのメッセージのやり取りは返事が早く、スムーズに予定をたてることができました。

    撮影時にはカメラマンさんが持参したアンパンマンの玩具などで気分屋の子どもの興味を引くよう頑張って貰いました。

    そのおかげもあり、笑顔がとても可愛い写真になったので、とても満足しております。

    • user

      3人年子母

      • 30代
      • 女性

    お問い合わせから予約、撮影当日までととてもスムーズなやり取りで安心できました。当日はあいにくの雨だったのですが、屋根のある場所での限られたスペースだったにも関わらず要望通りの素敵な写真をたくさん撮っていただけて大満足です。私達が濡れないか、子どもの名前を間違えることなく呼んでの声かけなど細かい心配りも嬉しかったです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    • user

      たけなつ

      • 30代
      • 女性

    先日は息子の七五三撮影ありがとうございました!
    お送りいただいた写真、どれもすごく素敵な仕上がりでびっくりしました!
    いつ撮影してたの〜てくらい自然体な写真ばかりでとても満足です。
    また娘の時もお願いできればと思います。

    • user

      TMM

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影で依頼しました。
    初めてのロケーションフォトで子供達も私も緊張から始まったのですが、お会いした瞬間からとても気さくに子供達に話かけてくださり助かりました!最初は緊張してグズついていた娘も、ちなみさんマジックでニコニコになり、後半はもう安心して全てお任せして進めていただきました✨
    撮影スポットやポーズの提案も天才的で、素敵な七五三になりました!
    出来上がった写真も自然な笑顔ばかりで全てお気に入りです♡
    また機会があれば絶対にちなみさんにお願いしたいと思います!
    素敵な思い出をありがとうございました😊

    • user

      S

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    優しく穏やかなスシダさんのおかげで、子供たちも終始楽しく撮影できていました。
    自然光を活かした写真はどれも素敵でとっても感動しました!
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

    • user

      むちまろ

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三をお願いしました。
    ひとりみしりがすごく、相談させていただきました。前もって娘の好きなキャラクターを聞いていただきましたが私は不安でいっぱいでした。

    当日は私たちを見つけるとすぐにかけよってくださり、一瞬で娘の心をつかんでくださいました!

    写真でめったに笑わない娘が大爆笑をして
    なんなら自分でポーズを決めちゃったりしてノリノリで撮影にのぞんでいました。

    11月末なのに汗だくになりながら
    娘をわらわせていただき
    とっても素敵な写真ばかりいただけました!!

    3ヶ月の息子が起きている間に家族写真や姉弟フォトも撮っていただき、すごく臨機応変にとってくださった印象です。

    お菓子も沢山用意してましたが
    全く必要なく、最後の草履を履くのを嫌がったときに食べさせたくらいで楽しんで撮影できました。草履履いた写真はとれないとおもっていたので嬉しかったです!

    人見知りの娘が私から離れ1人で写っているのにも感動しました。

    とても楽しみにしていたデータもすぐに
    送っていただきました。

    また娘や息子の写真を撮る際はお願いしたいです!

    • user

      しらたまずんこ

      • 40代
      • 女性

    初めての利用でカメラマンさんを選ぶことが難しく、依頼募集するかたちでfumikaさんを知り、七五三撮影をお願いしました。

    某スタジオ写真館では泣き顔の写真しか撮れたことがなく、不安がありました。
    撮影日まで時間があったので、そういった不安のご相談もできて良かったです☺️

    連絡のやりとりは早くて助かりました。
    こちらの返事が遅いことが多々あり、申し訳ありませんでした💦
    (返信の催促は一切無く有り難かったです!)

    当日はこちらのアクシデントで集合時間ギリギリにお会いしましたが、笑顔でご対応していただきました。
    おまかせでしたので、いろいろポーズの提案をしていただいて助かりました☺️

    不安だった写真はどれも素敵に撮れていて、子どもの笑顔をたくさん撮っていただきました!
    泣かないで七五三を撮れるなんて…子どもも成長したんだなと思いつつ、fumikaさんには感謝しかありません🥰

    この度はありがとうございました!
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。