七五三の口コミ一覧 (152ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1511〜1520件を表示

    • user

      shima

      • 30代
      • 女性

    5歳の七五三撮影を依頼しました。
    こちらの都合で撮影日の変更が発生しましたが、快く対応していただきました。
    当日は、和傘や刀など小物を貸してくださり、躍動感のある写真になりました!
    撮影中も楽しく良い記念となりました。

    • user

      こうちゃん

      • 40代
      • 女性

    3年前に次男のお宮参りで撮影していただき,大変気に入り、今回もぜひお願いしたいと思い念願叶い七五三の撮影していただきました。
    2歳と5歳の兄妹がふざけてしまい、大変だったにも関わらずとても親切にしていただきました。
    小物を持ってきていただいたりと感激しました。また仕上がりも大変素敵で、松岡さんに撮っていただいた写真はクオリティも今までで1番で宝物です。
    どうもありがとうございました!

    • user

      chika

      • 30代
      • 女性

    長男の七五三でお願いしました。家族、親戚が集まる機会もないので、撮っていただきとてもいい記念になりました!自分で撮ればいいか、とも思ったのですが仕上がりを見て、感動しました。
    写真のイメージなどはふわっとしか伝えませんでしたが、当日色んなシチュエーションや場所を提案してくだいました。子どもたちにお菓子やシャボン玉を使って飽きさせないような工夫もあり、子どもへの接し方もとても優しく写真撮影に乗り気では無かった長男も楽しそうでした。自然に子どもたちが遊んでる写真がたくさんあって嬉しかったです。

    また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      ゆちょ

      • 40代
      • 女性

    3歳娘の七五三で撮影していただきました。
    色々とご提案いただいたりと丁寧なやりとりで安心して当日を迎えることができました。
    3歳ならではの"子供らしさ"全開で大人しくしてくれませんでしたが、それも今しかない時間を過ごせた気がします。
    アンパンマンのフィギュアやシールでいい表情を引き出してくれさすがとしか言えません!
    とても素敵なお写真が出来上がって嬉しいです。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ちっぷあすか

      • 30代
      • 女性

    小山さんにお願いする撮影は3回目です!
    今回は長男の5歳七五三でお願いしました。

    急に連絡させていただいたのにもかかわらず、
    相変わらず丁寧な返信に、嬉しかったです☺️
    初めましての次男も一緒の撮影だったので、なかなかバタバタしておりましたが、そんなことも気にならないほどの素敵な写真を撮っていただけました!
    要望など特に伝えていないのですが、3回目もなると、小山さんに全てお任せしてもいいくらいの安心感があります❤️

    小山さんに楽しそうに付きまとっている息子たちが終始可愛く、勝手にほっこりしていました笑

    また是非お願いさせていただきます。
    ありがとうございました❣️

    • user

      mai

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影のお願いでしたが、撮影までのやりとりでも色々アドバイスくださり、当日も緊張する娘に向き合って撮影していただき、お願いして本当によかったです(^^)せのさんのお人柄のおかげで人見知りの娘も徐々に緊張がほぐれ、素敵な笑顔の写真を残すことができました!仕上がりの写真の色味も好みでした。また節目の撮影でお願いできたらと思います。ありがとうございました!

    • user

      shoko

      • 30代
      • 女性

    明るく柔らかい雰囲気のカメラマンさんで、子供たちもすぐに馴染んで自然な笑顔の写真を沢山撮っていただきました。予約から撮影までのやり取りもスムーズで、納品も早く大満足の仕上がりでした。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

    • user

      ゆみ

      • 20代
      • 男性

    様々なポーズを提案してくださって、想像以上の出来上がりに嬉しかったです。子どもにも丁寧に接していただき、緊張することなく、より自然な写真を撮影していただきました。ありがとうございました。

    • user

      なつなつ

      • 30代
      • 女性

    子供の七五三でお世話になりました!
    予約から丁寧にメッセージのやりとりをしていただき、安心して当日を迎えられました。
    生まれたばかりの子供もいることを伝えると、産着を貸してくださり、お宮参りも兼ねた撮影をしていただけてとっても嬉しかったです。
    子どもの自然な表情が引き出されるような素敵な声かけをしてくださって、和やかに撮影できました。
    撮っていただいた写真もとっても素敵で、大満足です。
    今後、撮影を考えている友達にもおすすめしたいなと思います。ありがとうございました!

    • user

      やま

      • 20代
      • 女性

    子どもに寄り添いながら楽しく撮影していただきました。
    当日にご祈祷の様子も撮ってもらいたいと伝えるとすぐ対応してくださり、スムーズに撮影を終えることができました。

    撮影の内容もどこで撮りたいですか?撮りたい姿ありますか?と常に気にかけてくださり、一枚一枚素敵な写真が残りました。
    改めて思い出を形に残すのはとても素敵だなと思いましたし、また機会があればぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。