七五三の口コミ一覧 (153ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1521〜1530件を表示

    • user

      tsunoma

      • 40代
      • 女性

    出張カメラマンを依頼しての撮影は初めてでしたが、予約から撮影までやり取りも分かりやすくスムーズに進めることができました。
    吉竹さんは当日お会いするとすぐ子供に話しかけてくれ、撮影中も場所に応じて小道具を出してくださり、経験値の高さを感じました!
    あっという間の一枠で時間いっぱいたくさん良い写真を撮っていただきました。
    自然光の中の写真は、写真館で撮るのとはまた違ったいい思い出になります。なによりたくさんデータをもらえるのでアルバムの作りがいがあります!
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      yumita

      • 40代
      • 女性

    カメラ嫌いの娘をなんとか撮影しようと一生懸命動いてくださり、大変助かりました。
    写真の仕上がりもとても満足です。
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

    • user

      はーちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三でお願いしました。
    娘は人見知りなのでちょっと心配でしたが、グッズを持ってきてくださったり、子供の扱いにとても慣れていて安心してお任せできました。
    遊ぶように撮影を進めていただき、最後まで飽きずにできました。
    写真も思っていた通り柔らかく素敵な雰囲気で、娘の自然な姿がたくさん見られました。
    本当にありがとうございました!

    • user

      りんりん

      • 40代
      • 女性

    撮影出張が初めてで不安がありましたが、的確にスムーズに予約も進み、当日も早めに来て現地を確認していただき、とても助かりました✨

    やんちゃな息子で心配でしたが、黒崎さんの穏やかで優しいお人柄でリードしていただき、とってもスムーズに撮影が進んだことには驚きと嬉しさが込み上げました♡

    出来上がったお写真はもちろん素敵!
    それにプラスして配慮や心遣いが素晴らしく、また何か機会があったらお願いしたい方だなと思いました!
    本当にありがとうございましたm(__)m

    • user

      りり

      • 40代
      • 未選択

    急な依頼にもかかわらず、ご快諾をいただきました。
    薄曇りの夕方の撮影だったのですが、それを感じさせることのない写真ばかりでした。また、一瞬の自然光を利用して幻想的な仕上がりのものもありお願いしてよかったです。

    • user

      H.D

      • 30代
      • 女性

    今回七五三の撮影でご依頼させていただきました。
    長男 5歳、次男3歳でお願いしました。

    本当に素敵な写真をありがとうございました!
    予約時からとても丁寧なご対応をしていただき、時間の変更や、大人数での撮影にもご快諾いただきとても助かりました。

    兄弟でいつもと違う雰囲気で、気分のアップダウンもありしたが、そんな時も笑顔で接して頂きました。
    また撮影アイテムをベストタイミングで出していただいたおかげで、とてもいい表情ばかりの写真を撮って頂きました。

    写真データも即日で納品していただき、そのスピード感に驚きました!!とても嬉しかったです。
    付加価値がとても高いカメラマンさんで、親族一同感謝しております。

    またロケーション撮影する時は、ぜひお願いしたいです。

    晴れの日を素敵な写真で彩り、記録として残して頂き本当にありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    • user

      Rie

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の写真を撮影していただきました。
    予約から撮影、納品までご丁寧に対応していただきました。初めて会う方に撮影を頼むということはとても緊張しますが、実際お会いするととても穏やかな方でわりと警戒心の強い娘も何の問題もなくいつもの自然な姿を撮影することができました。
    仕上がりの写真は想像以上に素晴らしいもので今回堀川さんにお願いして本当に良かったです。私がまさに求めていた自然な感じの柔らかい印象の写真で、どの写真も自然光がとれもきれいに写り込んでいて素人ながらも芸術的だなーと思いました。一生の思い出になる写真もどうもありがとうございました。
    また次回も是非お願いしたいと思います。

    • user

      まな

      • 40代
      • 女性

    予約の段階から、とても丁寧な対応で安心してお願いできました。

    当日、思っていたよりも早く着付けが終わってしまいましたが、早めに撮影を始めていただけたので、飽きる前に終わらせることができました。梅澤さんの子ども達への声かけも優しく、楽しんで撮影ができました。
    出来上がりの写真も素敵なものばかりで、お願いして本当に良かったです。
    また機会がありましたら、是非お願いさせていただきたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      みかんコーチ

      • 40代
      • 女性

    七五三という大切なイベントを良いものにしたくて、レビューの高い山崎さんにお願いしました。
    当日は神社でイベントや祭事があり、多くの人で賑わっていたのですが、それを感じさせない写真ばかりで、やはりプロにお願いして良かったと思いました。ポーズもたくさん指示して頂いたおかげで娘もノリノリで楽しそうでした。最後に疲れて動けなくなった娘ですが、山崎さんが諦めずに励ましてくださり、笑顔の写真が撮れました。
    初めて出張撮影を利用したのですが、私達も子供のフォローに専念できたり、家族揃っての写真をたくさん残すことができたのでお願いして良かったです。

    • user

      おばぁやん

      • 30代
      • 女性

    今回は、七五三の撮影をお願いさせていただきました。

    当初予定が合わなかった際に、別の時間をご提案してくださったりと、とても親切で信頼できる方だなと感じました♪
    また、撮影前から細かい心配事などにも丁寧にお答えいただき、当日も安心して迎える事が出来ました!

    撮影中もずっと息子を笑わせてくださったので、息子も撮影が終わる頃にはムラカミ様の事を大好きになっており、「またお兄さんに撮ってもらおうね〜!」とずっと話しておりました笑

    また機会がありましたら、是非お願いさせていただきたいと思います!
    本日は本当にありがとうございました!♡

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。