七五三の口コミ一覧 (154ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1531〜1540件を表示

    • user

      mm

      • 30代
      • 男性

    当方の不手際により一部依頼内容を撮影当日に変更せざるを得ない状況になり、大変ご迷惑をおかけする形になってしまいましたが、柔軟にご対応頂き本当に感謝しかありません。
    子供が落ち着きがない性格なので撮影が心配でしたが、子供が興味を持つ小物を持参頂き助かりました。
    出来上がりの写真も素晴らしいものばかりで感激しています。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      hy

      • 40代
      • 女性

    撮影日は曇りがちのお天気でしたが、綺麗に日の入るポイントで撮っていただきました!
    弟は終始ぐずっていましたが、良い表情の瞬間を撮っていただき大満足です。

    • user

      ina

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三のロケーションフォトをお願いしました。
    沢山のカメラマンさんの写真を拝見した中で、しょうちゃんさんの写真に一目惚れをし絶対にお願いしたいと思い連絡してみました。人気者なので、予定が合わず諦めていたところ奇跡的に空きが出てお願いすることが出来ました!!
    メッセージのやり取りの段階から、とても丁寧で優しく安心して当日を迎えることが出来ました。
    やんちゃな5歳児、絶賛人見知り中の1歳児の撮影…不安しか無かったのですが、子供の接し方がとても上手で本当に楽しく撮影して頂きました。出来上がった写真も笑顔が沢山で宝物です!!☺︎息子も楽しかった!!また会いたい!って言っています。次は娘の七五三でお願い出来たらと思います。

    • user

      本田

      • 30代
      • 女性

    フォトグラファーのカナハラさんに撮影依頼をしたのは、娘のお宮参り以来、2度目でした。

    今回は息子と娘の七五三で、寒い中撮影人数も多かったのですが、こども達の名前を呼びながら優しい笑顔で楽しく撮影していただきました!
    息子のトイレタイムの際には、親族の写真を撮っていただいたり、様々なポーズの提案もしていただき、こちらが撮られ慣れていなくても安心してお任せできました。

    納品までもとても早く、たくさんの素敵な写真に家族みんなで楽しく見させていただきました。

    またの機会にはぜひお願いしたいと思います!
    本当にありがとうございました。

    • user

      Z-fam

      • 30代
      • 男性

    最初から最後までとても丁寧にしていただき
    撮影当日も子供たちもすぐに打ち解け
    集中力が切れやすいので
    ちゃんと撮影できるか不安でしたが
    最後まで楽しんで撮影ができました。
    データーが届き拝見させていただいて
    どれもとてもいい写真で
    初めてのロケーション撮影依頼だったので
    不安だったのですが満足する写真ばかりで
    本当にお願いしてよかったと心から思います。

    またロケーション撮影する際は
    是非ともお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!!!

    • user

      とも

      • 30代
      • 女性

    初めてのロケーションフォト撮影でした。
    写真館とは違う、家族を含めた娘の七五三の写真を撮っていただきたく、Konoko photographyさんにお願いしました。
    撮影までの間も、私の質問にも丁寧に対応いただき、安心して当日を迎えることができました。
    参拝当日は、娘の支度や渋滞で集合時間を過ぎての到着となってしまったのですが、
    笑顔で迎えてくださったのがとても嬉しかったです。
    人見知りをする娘ですが、
    小物を使ったり、娘に積極的に話しかけてくださり、撮影が進むにつれて、娘も打ち解け、
    「ここで撮るよ!」と娘から指示するくらいでした。
    他の参拝者も多くいらっしゃいましたが、
    兼ね合いも考えながら撮影場所を変えたり、タイミングをみながら撮影していただき、
    こちらも安心して撮影にのぞむことができました。
    お送りいただいた写真も娘の素の表情も満載で、想像していた以上の写真ばかりで、
    本当にKonoko photographyさんにお願いしてよかったです!

    またぜひお願いしたいです!!
    その際はよろしくお願いいたします!!

    • user

      きびだんご

      • 40代
      • 女性

    栗田さんの撮ってくださるお写真が大好きでリピーターです。次男のお宮参り、長男の七五三に続いて、今回は次男の七五三をお願い致しました。
    少しかしこまったような写真も、楽しそうな自然な雰囲気の写真も、どちらも素敵に撮ってくださいます。

    お写真を撮るのがお上手なのはもちろんなのですが、お写真を撮るということ以外の部分でも本当にお仕事ができる方で安心してお任せできます。
    天気予報を見て雨が降りそうだとご連絡くださるし、撮って欲しいシーンなどの事前打ち合わせに、持ち物から当日の待ち合わせ、当日朝の連絡に、撮影中のお声がけに至るまで、とにかくすべてがきめ細やかな対応で、やり取りしていてこちらが不安に思ったり、ストレスを感じることが一切ありません。祖父母たちも子供たちも栗田さんのファンです。また機会があったら、次もお願いしたいと思っています。

    • user

      プー

      • 40代
      • 女性

    当日は道中で一時的に一方通行の道が通行止めになっていたので、不可抗力で遅刻をしてしまいました。
    それでも笑顔で挨拶をしてくださったので、私達に平常心を取り戻させてくださり、落ち着いて御祈祷を受けることができました。
    7歳は緊張気味に年相応の行動をしてくれましたが、イヤイヤ期真っ最中の3歳はなかなか立ち止まってくれず、ずーっと公園と同じように走り回っていました。
    それでも2人の自然な笑顔の写真ばかりで、とても嬉しかったです。
    職業柄からカメラマンさんにお会いする機会が多いのですが、こんなにも笑顔で親切で優しく寄り添ってくださる方は貴重だと思いました。
    ありがとうございました。

    • user

      なあ

      • 30代
      • 女性

    姉妹の七五三撮影をお願いしました。撮影当日、下の子のご機嫌がとても悪く、笑顔の写真は無理かなと諦めていましたが、笑顔を引き出していただき、とてもすてきな写真を残していただきました。
    また、優しくすてきなお人柄で、安心してお任せできました!

    • user

      hanacha

      • 50代
      • 女性

    この度は冷たい風が吹く中、沢山の写真を撮って頂き、ありがとうございました!
    孫達も楽しんで撮影出来、大変満足しています。
    写真もとても綺麗で見ていて楽しい気持ちになります。本当にありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。