七五三の口コミ一覧 (157ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1561〜1570件を表示

    • user

      cham

      • 30代
      • 女性

    タイトなスケジュールの中、どうしても安藤さんに撮影して欲しいこちらのために、時間の調整をしてくださいました。
    朝8時からの撮影に、遠方よりお越しくださいまして、本当に感謝しております。

    また、当日も物腰の柔らかな優しい笑顔で子供たち3人➕犬も和やかに撮影ができました。
    特に末っ子は人見知りがあるのですが、そんなことを感じさせないくらいに、笑顔がいっぱいの写真で大満足です!

    本当に安藤さん写真の雰囲気が好きで、ぜひお願いしたかったので、多忙なスケジュールの中で撮影していただけてラッキーでした。

    我が家の七五三はこれで最後ですが、何かの節目や日常にも、ぜひ撮ってもらいたいなあ、、、と思ってしまいました。

    忘れられない思い出、写真をありがとうございました。

    • user

      もすけ

      • 30代
      • 女性

    事前のやり取りもとてもスムーズかつ丁寧に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。
    当日も子ども達とすぐに打ち解け、沢山の素敵な写真を納品いただきました。
    ありがとうございました!

    • user

      m

      • 30代
      • 女性

    予約の申請をしたらすぐに返事を頂けました✨️ 七五三の撮影をお願いしました!
    当日は色んなパターンでの指示をしてくださったり子ども達もマイペースに自由にしてるところ撮ってくださったりとてもスムーズに進行してくださいました!
    こども達のわがままもたくさん聞いてくださってとても和やかな雰囲気でした☺️
    実際写真を見ると自然な顔がたくさんあってよかったです🤍

    • user

      きぬ

      • 40代
      • 女性

    長男の七五三のお参りの時に撮影を依頼したところ、たくさん素敵な写真を撮っていただいたので次男の七五三でもお願いしました。
    前回のことも覚えていて下さり、兄弟に優しくお声がけいただきながらの撮影となり、子供たちもリラックスして過ごすことができたため自然で柔らかい表情をたくさん撮っていただきました。
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      yuka

      • 40代
      • 女性

    初めて出張撮影を依頼させていただきました。不安もありましたが、予約時から当日の流れまで、細かなところまでメッセージいただき安心して七五三を迎えられました。
    当日早めに到着してしまいましたが、大久保様も早く来て下見をして下さっていた様で沢山の撮影スポットやポーズを提案していただきました。子供が飽きない様に最初から最後まで丁寧に対応してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
    メインの息子はもちろんの事、娘と私のツーショットも沢山撮っていただき嬉しかったです。
    記念に残る素敵な写真を撮っていただき、大久保様に依頼し本当に良かったです。
    撮影の技術も対応も素晴らしく、また次回もお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約から当日の撮影まで、とてもスムーズに行なって頂きました。
    七五三の撮影のために和傘も貸して頂き、すてきな写真が撮れました。七五三ではない上の子の写真もソロで撮ってもらえて、本人も喜んでました。
    すてきな写真をありがとうございました。

    • user

      ふじこ

      • 40代
      • 女性

    小学校の入学式に続き、七五三の撮影もお願いしました。
    入学式ではおふざけが止まらなかった娘ですが、七五三では着物と薄化粧が似合う少女として写っており、写真を見て、改めて成長に驚きました!
    事前にお送りした、3歳の時の七五三と同じ構図で撮っていただけたのも嬉しかったです。
    家族の大切な思い出をしっかり残すことができ、心から感謝です。

    • user

      • 30代
      • 男性

    とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    サンプルの写真の陰影の風合いが好みでお願いしたのですが、期待していた以上の仕上がりでした。
    子どもたちの自然な表情も家族の集合写真もどれもお気に入りのショットで何度も見返しています。
    穏やかな方で娘も人見知りすることなく馴染んでいました。
    ありがとうございました。

    • user

      モリー

      • 40代
      • 女性

    前回、お宮参りの時の写真があまりにも素敵だったので、今回の七五三も栗田さんにお願いしました。

    結果やはり今回もとても素敵な写真の数々で感謝しております!
    家族に寄り添ってくださる撮影で、子供も楽しみながら撮影出来ました。
    そしてヒアリング時からもきめ細やかなやり取りとフォロー感謝いたします。

    子供の成長と共にまた撮影していただけたら嬉しいです。

    • user

      りこまま

      • 40代
      • 女性

    七五三(3歳)の撮影をお願いしました!
    事前のメッセージのやり取りも非常に丁寧な対応をしていただき、fotowaを初めて利用したのですが、安心して当日を迎えられました。

    普段は人見知りで、当日はスタジオ撮影後だったので心配していたのですが、せの様が優しく寄り添って、娘の興味を色んなところから拾って撮影してくださったので、自然なすごくいい笑顔をたくさん撮っていただけました!

    出来上がった写真を見て、お願いしてよかったと嬉しくなりました!

    また、お転婆に走り回る娘の着物を何度も直してくださり助かりました!

    別の機会でもお願いできればと思っています!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。