七五三の口コミ一覧 (158ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1571〜1580件を表示

    • user

      りんご

      • 30代
      • 女性

    5歳3歳の七五三、生後2ヶ月の赤ちゃんのお宮参りという、3人まとめての無茶なお願いでしたが、快く引き受けてくださいました。

    前日までに用意しておくと良いものや、撮影の時のポイントなど細かく教えてくださり、とてもわかりやすかったです。

    3歳次男のイヤイヤ期もあって、撮影は正直不安だったんですが、ずっとあの手この手でニコニコと子供達の気を引いてくださり、楽しく撮影することが出来ました。
    お写真もどれも本当に子供達の自然な笑顔があり、たくさんの枚数を納品してくださり、驚きと嬉しさでいっぱいでした。

    fotowaを初めて利用して、不安な面もあったんですが、山口さんにお願いすることができて本当によかったです。
    また何か子供たちの節目があれば、ぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      Erikasan

      • 40代
      • 女性

    家族にとっての大切な瞬間を、リアルにも美しく残してくださいました。
    こんなにリラックスして撮影に臨めたのは初めてです。内田さんのお人柄や私たちへの気遣いあってのことと思います。ありがとうございました。

    • user

      ゆうこ

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三撮影をお願いしました。このたびはありがとうございました!
    日程がせまってから予約したのですが、事前のやりとりもスムーズで安心できました。

    撮影当日、2歳の下の子もいて飽きてしまうか心配だったのですが、シールや撮影に使えるおもちゃなども持参いただいて、楽しく過ごすことができました。
    納品いただいた写真はどれも素敵で、特に子どもたちの自然な表情がよかったです。優しく接していただきリラックスしていたからだと思います。我が家の大切な宝物になりました。

    待ち合わせの場所をもう少し明確にしておいたり、到着したらメッセージする、電話するなど決めておけばよかったなというのが反省点です。

    またぜひお願いいたします!

    • user

      こば

      • 30代
      • 女性

    神社の衣装をお借りして着替え、ご祈祷、撮影、45分後の衣装返却というタイトなスケジュールの中でしたが、合間を縫って臨機応変に撮影を進めてくださいました。
    ご祈祷中は境内の外からの撮影でしたが、自然な様子をしっかり収めていただきました。

    撮影はあまり好きでない子どもたちなので、動き回っていたら自由なところでもいいかと思っていましたが、元から知り合いだったかのように自然に声をかけていただき、家族揃って立った写真や、兄弟で並んで楽しそうな場面なども残していただけました。

    また、機会があればお願いしたいと考えています。

    ありがとうございました。

    • user

      Yu

      • 40代
      • 女性

    初めて出張撮影を依頼しました。
    写真が苦手な娘ですが、遊びながら楽しく撮影していただけました。とても良い写真ばかりで、また次の機会もお願いしたいです。

    • user

      とん

      • 30代
      • 女性

    この度は私たち家族の素敵な写真を撮影してくださりありがとうございました。
    待ち合わせの段階からとても和やかな雰囲気で始まり、終始子どものペースに合わせて無理をさせることなく撮影を進めてくださいました。
    そのおかげでイヤイヤ期がまだ抜けない3歳娘も笑顔で最後まで撮影を続けることが出来たと思います。
    納品いただいた写真も、どれも素敵なものばかりで家族の思い出をまた一つ残すことが出来ました。
    また何かの折に家族の姿を撮影していただきたいと思える方でした。
    この度はありがとうございました。

    • user

      いち

      • 20代
      • 女性

    先日は素敵な写真を撮って頂きありがとうございました😊
    長男の七五三の写真をお願いしました。
    日程の変更等にも優しく対応してくださり、また撮影中も楽しく普段人見知りする長男も楽しそうに撮らせて貰えたので良かったです☺️
    また機会があれば是非お願いしたいなと思います!

    • user

      yoko

      • 40代
      • 女性

    一貫してスムーズに進めていただきました。事前に送付したイメージも汲み取っていただき、当日は撮影ルートのご提案も含めて、イメージをできる限り叶えてくださり、ありがたかったです。雨の中の撮影となり少し不安でしたが、仕上がりはさすがカメラさんだなと思うもので、嬉しかったです。ありがとうございました!

  • 今回七五三で初めての出張撮影をお願いしました。とても物腰が柔らかくお話ししやすい方で子供も私達も緊張することなくありのままで撮影する事ができて良かったです😊🌸
    どの写真も振り返って見ていると楽しくて家族にとって本当に大切な思い出となりました📷
    また機会があったらお願いしたいです!

    • user

      らむね

      • 30代
      • 女性

    5歳と3歳の男の子の七五三でお願いしました。
    予約から撮影までのメッセージも丁寧、スムーズでとても安心しました。
    当日、ヤンチャな2人の撮影でしたが終始優しく接してくださいました。
    笑顔溢れる素敵な写真に仕上げて頂きました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。