七五三の口コミ一覧 (159ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1581〜1590件を表示
-
こちらが集合時間より前についてしまい、その事を連絡すると急いできてくださって、到着後すぐに撮影を開始していただけました。
おかげで、子供たちの機嫌を損ねることなく撮影ができました。また、とても優しい雰囲気の方だったので、安心してお任せすることができました。
構図も色々と考えてくださり、素敵な写真になりました。
たくさんのポーズを納品いただき嬉しかったです。
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Ryo Ando(安藤 瞭)
-
もともと以来していたフォトスタジオをキャンセルし、急遽数日前の依頼にも関わらず、丁寧なメッセージのやり取りから、当日の撮影を迎えました。
当日は七五三、お宮参りの撮影を1時間の枠でお願いしたのですが、撮影スポットやポーズなど本当にスムーズに誘導、指示してくださり、またとても優しい声かけで息子や私達家族も気持ちよく撮影に臨む事ができました!
また夫婦2人の写真もおさめてくださり、なかなか正装をして写真を撮る機会が子供達が産まれてからはバタバタしていてなかったので、本当に嬉しかったです!
またお宮参りの産着を用意してくださったり、七五三の撮影用で刀や傘なども用意してくださり、息子も終始嬉しそうでした!
また終始機嫌を損ねる事もなく1時間でこんなにたくさんのパターンを?ってくらいたくさん撮っていただき、またデータも本当にたくさん、しかも当日に送ってくださり、何から何まで感謝でした!
出来上がったお写真はどれも選べないくらい素敵なものばかりでした!
また次男の七五三の際にはお願いしたいと思っております!
この度は本当にありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
長女(7)、長男(5)の七五三の撮影をお願いしました。
予約から撮影の希望などを聞いていただき、撮影日までご連絡をいただき安心して当日迎えることができました。
撮影時も明るい雰囲気で子どもたちも自然な笑顔になり、様々なシチュエーションを提案していただき喜んでいました。
いただいた写真はどれも素敵なものばかりで、頼んで良かったと思っています。
また機会があればぜひお願いしたいと思います!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うえのその よしき
-
毎年fotowaで娘の誕生日の写真を撮影してもらっているのですが、今回初めてarisaさんにお願いしました。
予約までやりとりもスムーズで、とても親切な印象をうけました。
当日も色々アドバイスを頂いたり、人見知りの娘の気をうまく引いてたくさん可愛い写真を撮っていただきました。
犬との集合写真も上手に撮っていただき大満足でした。また来年もお願いしたいなと思いました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:arisa
-
今回で3回目の依頼でした!
1回目は長女の七五三
2回目は次女の1歳誕生日
3回目は長女の七五三とっても気さくで色々ご提案くださり
パシャパシャ撮っていただくのですが、なにより出来上がりがとっても素敵で感動します!!
これから4回、5回とお願いし続けたいです!!
今回もありがとうございました🫶- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
想像の遥か上を行く撮影&写真の仕上がり✨️
七歳の娘&五歳の息子の七五三撮影をお願いしました。娘は少し人見知り&息子がやんちゃモードに入ると親は困って諦め…なお年頃だったので、普通に立って撮影できればよいかなと思っていたら、想像の遥か上を行く吉田さんの撮影技術❣ 最初のショットから子どもたちの心を鷲掴みにして、『撮影』というより、『吉田さんとの遊ぼう♫』という感じであっという間の60分! 吉田さんの手から繰り出される沢山の魔法で、沢山の笑顔が溢れる写真を撮影してくだ さりました。 仕上がりもとんでもなくキレイ!動向していたじぃじばぁばもも大大大満足ですっかり吉田さんのファンになっていました。 打ち合わせから当日の細かなご配慮まで、吉田さんの温かいお人柄が随所に感じられ、ずっと安心してお任せすることができました。また次の機会にも是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました✨️
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
3歳の息子と7歳の娘の七五三の撮影をお願いしました♪
fotowaの利用は今回が初めてで、息子もやんちゃな時期なので、スムーズに撮影が出来るのか正直少し不安もあったのですが、伊東さんがリードしてくださり、子供達もぐずったり飽きてしまうこともなくとても楽しく撮影が出来ました!
仕上がった写真もとても素敵で、改めて伊東さんにお願いして良かったなぁと思いながらアルバムを見ています。
1週間ほど前になって神社の祈祷の都合もあり、時間を30分遅らせてスタートしたいということをお伝えしたところそちらも快くご対応いただけて、とてもありがたかったです。
また機会があればお願いしたいなと思います★- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
事前のやり取りはとてもスムーズで、安心して当日を迎える事ができました。
写真も想像以上に素敵で、撮影していただけて本当に良かったな、と大満足です。
素敵なお写真をたくさんありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
-
撮影の際にはありがとうございました。
当日は雨でしたが、そんな中でも綺麗に撮影していただき可愛い写真を残すことがてきました。
気さくに子供に話しかけていただき、笑顔の写真ばかりで良かったです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
予約から撮影までの期間スムーズに進めて頂きました。
小道具も用意して頂き大満足の仕上がりでした!
撮影当日とても寒く長男と長女が寒がって撮影無理か、、!となっていましたがそういう姿も自然に撮って頂き仕上がりを見てなんだかほっこりしました(*^^*)
遠藤さんの写真はふんわりとしていてまとまりがあるそんなお写真を撮るをみて撮影をお願いしました。
しっかり要望に沿った素敵なお写真に仕上げて頂き感謝です!
またお願いします(* .ˬ.)"- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:遠藤雅之
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。