七五三の口コミ一覧 (161ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1601〜1610件を表示
-
以前入園の記念写真を金子さんに撮っていただき七五三も金子さんに是非撮っていただきたいと思い今回もお願いしました!
迅速で丁寧な対応で撮影日も含め安心してお任せできました!
写真も子供の自然な笑顔を引き出すのが上手で背景も金子さんのなかで計算された素敵な構図が光っていて、出来上がりを見て家族で感動しました!!
これからも子供の節目の記念写真は金子さんに撮って頂きたいと思っています!!
素敵な記念写真をありがとうございました!!
また是非宜しくお願い致します!!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:金子けんいち
-
七五三の撮影でお願いしました。fotowaはもちろん、こういった出張撮影のサービスを利用するのが初めてだったのですが、予約を取る際の日程相談の段階からとても丁寧にご対応していただきました。こちらの着付けの都合や時間を考慮してくださったうえで、七五三ならではの撮影の段取り(御祈祷の前に撮影をした方が良い等々)もアドバイスしてくださって、とても助かりましたし、安心感がありました。
撮影当日は雨が降ってしまい、素人であれば良い写真が撮れそうにない天候でしたが、そんな中でも雨の合間や室内でも光を取り込める良い場所を見つけて、本当に素敵な写真を撮ってくださいました。当日朝は雨で残念な気持ちでいっぱいだったのですが、おぬまさんが雨の日ならではの淡い空気感が伝わる、むしろ晴天よりも雰囲気があって素敵!と思えるような写真を撮ってくださったので、とても救われ、今は写真を見返すたびに幸せな気持ちでいっぱいです。
穏やかな優しい口調で娘にも沢山話しかけてくださって、娘もその気になってポーズをしたりと、上手に子供をコントロールしつつ、ニコパチ写真ではない、一瞬の尊い瞬間、自然な表情を沢山撮ってくださいました。また、親や祖父母たちが娘を愛おしそうに見つめている瞬間や、ちいさな妹がちょこまかと動いている様子など、主役の娘以外の人物も上手に入れて撮っていただけたことも嬉しかったです。
撮影条件は決して良くなかったと思いますが、その中でこちらの期待以上の写真を撮ってくださり、本当に感謝しています。
また次回もおぬまさんにお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おぬまゆき
-
今回が2回目の依頼でした。
子供が飽きる前にテンポ良く様々なパターンの写真を撮ってくださり、とてもスムーズでした。
仕上がりもとっても綺麗で、子供の自然な笑顔も多く満足です。
また機会がありましたらお願いしたいです!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さくらフォト
-
娘の3歳の七五三撮影をお願いしました。今年の1月に息子のお宮参りを撮って頂いて、今回で羽田さんにお願いするのは2回目でした。娘はかなりの人見知りで特に男性は慣れるまでにかなり時間がかかるので、初めてのときも笑顔になるまでに少し時間がかかりましたが、今回は羽田さんのおかげで会って5分ほどで慣れてくれて、とびっきりの笑顔の写真がたくさん撮れました!
途中、羽田さんと手を繋いで移動するまでに懐いてくれました。親戚ですら男のひととは手を繋ぐのには時間がかかるので、本当にびっくりしました。
家族の自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただき、素敵な写真ばかりでした。羽田さんにお願いして本当によかったです。また、息子の七五三でもお願いしたいです!
本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
当日はたくさんの小物を持ってきてくださり、こどもが楽しめるように撮影していただけました。兄弟の写真も嬉しかったです。ただ、親や祖父母のソロ写真はなくても良かったです。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川西 悟 (⸝⸝ᐢ ᵕ ᐢ⸝⸝)
-
娘の3歳の七五三の出張撮影をお願いしました。
初めからとても親しみやすく柔らかい印象でした。
娘が人見知りだったり、神社の敷地内が改装工事中だったり、下の子がやんちゃで落ち着かなかったり…と不安な事が多かったのですが、スドウさんの距離感の取り方がとても上手で…!
子供達はすぐに懐きました!
工事中の背景でも、それが逆に良い思い出になるようなお写真を撮っていただいたり、良い背景になる場所を見つけてくださったりと、時間ギリギリまで考えて撮影してくださいました。
そしてどれも素敵なお写真で、次の七五三撮影の際もまたお願いしたいと思います。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スドウレイナ
-
今回子ども3人の七五三のためにお願いをしました。
初めての利用だってので依頼を募集し、すぐに連絡を下さいました。当日、着付けに少し時間がかかり待ち合わせに遅れてしまいましたが、その際の連絡もとても親切に対応してくれました。
待ち合わせの場所も私がきちんとメッセージを確認していなく度々メッセージを送ってしまいましたがお会いできた時には笑顔で迎えてくれました。
撮影も私たちの希望通りに進めてくれ、また提案をしてくれました。
おかげてとても素敵な写真が出来上がり時間を忘れるくらい写真を眺めてしまいました!!
次もぜひ利用する際はお願いしたいと考えています!!!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yusuke~アーティストカメラマン
-
撮影日の天候があやしくどうしようか考えていたところ、大丈夫ですか?という連絡がきました。お心遣いに感謝いたします。
また、撮影の際も、なかなか言う事を聞いてくれなかったりもしましたが、無理にさせようとせず、子供に指示していた私に「そのままで大丈夫ですよ」と言っていただきありがたかったです。なかなかポーズをとってくれなかったりしたので最後、写真の確認をしたときにすごくよく撮れていることに驚きました。
いつ撮ったんだろう?と思うような日常的な場面などもあって大変良い写真に仕上げて頂きました。とても良い想い出をありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Creator.Miraio@かしょう
-
七五三の撮影を今回予約させていただきました。
予約してから要望などを聞いていただき撮影までもスムーズでした。撮影後半は娘が疲れてぐずってしまいましたが、姉妹での写真も多くなかなか撮る機会のない私と娘の2ショットも撮っていただき、お気に入りの写真がたくさんあります⭐︎- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photographer 坂本富貴子
-
撮影方法をスムーズに提案していただき、慣れない撮影もリラックスして撮っていただけました。とても素敵な写真に仕上がり大満足です。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photographer 坂本富貴子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。