七五三の口コミ一覧 (163ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1621〜1630件を表示
-
七五三の撮影でお世話になりました。
撮影前日の夜に横浜からの車移動になること、着付けの時間など、余裕がない時間配分になってしまい、初めてカメラマンさんに頼んで撮影するのに不安だらけになってしまいましたが、丁寧に連絡していただき、当日は楽しく撮影させていただきました。
そして、段取りの良いことにも感動!子供への対応ももちろんですが、その他の色々な配慮に、なるほど!すばらしい!さすがプロだわ〜と盛り上がりました。
また、今回は祖父母も一緒に写真撮影することができ、最高の思い出となりました。
できることならボーンフォトまで戻りたいくらいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makoto Yoshida
-
撮影前のメッセージもスムーズでしたし、当日も早めに神社に来てくださっていたので大変ありがたかったです。
自閉スペクトラム症の息子も、当日どこまでやってくれるのか心配だったため、事前に何が好きなのか、何が嫌がるのかを細かく伝えておりました。
当日はとてもテンションが高く、撮影はノリノリ。どれを見ても自然で素敵なお写真に、夫婦も参列した両親も感激しておりました。次はどんなタイミングがあるかはわかりませんが、何かの節目にぜひまたお願いしたいと思います。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りか先生(厚木市はぴらぶ)
-
3歳の七五三撮影、ふざける甘える・・・で過酷でしたが、
やさしく温かく見守って下さり、ありがとうございました。
おかげで、娘の色々な表情を撮っていただくことができました。
あの過酷な中で、枚数も多く納品していただき、感服です。
大人へのポーズや表情や立ち位置への指示をもっと頂いてもよかったかもです。予約時に、ご祈祷の前か後か、のご相談にも乗っていただけました。
こちらが、要望イメージを事前に出せずに申し訳なかったです。
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いなとも
-
七五三の撮影をお願いしました。
当日あいにくの雨でとても寒く撮影時間を短縮しましたが、濡れないように気遣いながらいろいろなポーズや角度をご提案くださり。たくさん撮影していただきました。
終始優しい笑顔で娘もリラックスしてノリノリでした。
我が子らしい、我が家らしい写真が残せてとても良い記念になりました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
長男の七五三と次男の1歳の誕生日にはじめて出張撮影を利用しました。事前のやりとりから当日の撮影、データ納品まで大満足でした。
当日はシャイな息子ともすぐに馴染んでくださり、持参頂いたアイテム(刀や鈴)のおかげでかっこいい&かわいい一面を写真に収めてもらえました。さらに、画角や背景のぼかし具合はさすがとしか言いようがありません☺️
天候にも恵まれ素敵な出張撮影になりました。ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:木村駿甫
-
7歳、5歳の七五三撮影を、末っ子1歳児も連れて家族5人で依頼しました。
3歳の七五三のときは、夫婦と祖母で何十枚と写真を撮って頑張りましたが、カメラ目線で笑顔の写真はなかなか撮れず。
ちゃんとしてー!と親子で疲れた記憶があったため、今回初めて出張カメラマンを依頼しました。出来上がった写真を見て感動しました。家族5人でのカメラ目線での家族写真が沢山。7歳、5歳のワンショットで良いのが撮れたらいいな、くらいに考えていましたが、それは難なくクリアです。末っ子1歳児の寝顔、泣き顔、笑顔と。これまでも沢山沢山子供の写真を撮ってきましたが、クリリンさんの写真はこれまで撮れなかった瞬間の表情を逃さずに捕らえたような撮影でした。感動しました。
5歳児男児が特に難しい年齢で(笑)親の言う事を素直に聞くことは少なく…言われた方向に歩いてこず反対側にむかっていったり、変なポージングしたり…(汗)親としてはちゃんとしてよー!と思ったりもしましたが、クリリンさんは、上手にフォローして下さり、また、そんなふざけた瞬間も沢山写真に納められていました。それはそれで、あとから見ると、そうそう脱走してたね、変な顔してたね、と良い思い出になりました。
子どもたちの緊張した表情から、後半はふざけたり、笑ったり、色んな表情が沢山撮れていて、すごいボリュームですが何回見ても見飽きません。
また、親の私達は普段は必死に撮影する側で集合写真が撮れるか撮れないかくらいですが…。今回はこれでもかというほどに親の私達の写真も沢山撮っていただけたのが、想定外でしたが、嬉しかったです。
これまでのイベント時は自分たちで撮影していたので夫婦で映っている写真、基本ありませんでした。
夫婦と、子どもたちと自然に会話したり、泣いてる末っ子をあやしたり、おやつを渡したり、の瞬間、瞬間を沢山撮っていただいていて。いつのまに撮られてたの?と驚きました(笑)子供たちとの会話が、写真から聞こえてきそうな、そんな素敵な写真です。
子どもたちが小さな今の時期に親も含めて家族でステキな写真として残せることが出来て、お願いして本当に良かったです。感謝します。
また次のイベントでもお願いしたいと思います。
当日は3人連れて着付けに移動に本当に大変でしたが、予約時間まで、当日スムーズに撮影できるよう細やかなフォローを頂き感謝します。また撮影するスポット、敷地内での移動も時間配分も完璧に誘導いただきました。1時間の限られた時間の中でおやつ休憩も挟みながら、あれだけ多くの背景と移動中の写真、クリリンさんの誘導と撮影技術…送っていただいたデータを見て驚くことばかりです。
3人連れて、祈祷が終えると時間までに帰ることに気を取られていましたが、クリリンさんがその日の神社の風景を撮っていただいてデータの中に入れてくださいました。もちろん、私達はそんな風景を見る、撮る余裕はいっさい無かったので、素人では撮れない風景の写真まで入っていたことにさらに驚き感動しました。ありがとうございます。
この七五三はずっと忘れたくない、素敵な思い出になりました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
急な予定変更でお願いしましたが、快く引き受けていただきありがとうございました😊
七五三でお願いしており、当日の着付けの時間で息子の機嫌がかなり落ちていましたが
ゴリさんに会った途端、笑顔に👦🏻✨
そして早々に手を繋ぎ
楽しそうに歩いて行ってしまいました…☺️
撮影中も、子供の誘い方やポーズの引き出し方がとっても上手で、笑顔いっぱい
ちょっとやんちゃな今ならではの姿を
収めていただくことができました😊💓
子供だけでなく、一緒に参加した両親も
楽しんでくれました。
また機会があればお願いしたいと思います😌- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:湘南カメラマン/ゴリ
-
七歳の七五三の写真をお願いしました。
事前連絡も安心感あり、スムーズに当日お会いすることができました。娘が喜ぶイラストをいただき、すぐにやまだ様に慣れ、緊張した顔をすることなく柔らかい表情で沢山写真を撮っていただきました。
当日の朝は雨でしたが、ちょうど止んだタイミングで色々な場所で撮影していただきました。晴天ではなかったのにも関わらず、出来上がった写真の色も明るさも自然にとても綺麗でした。家族写真、祖父母との写真、ソロ写真と色んなパターンで撮っていただき大満足です。
ご親切で親しみやすく、色々とお気遣いいただき、家族みんなで大満足の撮影になりました。自分達では撮れないような貴重な瞬間を沢山残していただき感謝申し上げます。
初めての出張写真でやまだ様とご縁がありとても嬉しいです。
また機会がありましたらお願いします。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまだ しのの
-
3歳の七五三の撮影を依頼しました。
まず事前の連絡がとても丁寧で、子どもの対応の仕方や撮影希望など事細かに連絡をとってくださいました。
撮影当日は、子どもたちと上手に関わってくださいながら、娘らしい表情や仕草を撮ってくださり、安心して撮影することができました。データもたくさんくださり、大満足の撮影となりました。
また機会がありましたら是非ともお願いしたいなと思いました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
子供2人の七五三の撮影をお願いしました。
総勢8人の大所帯でしたが、撮影途中の写真を大人に満遍なく見せてくださるなど、丁寧な目配りをしていただきました。ポーズをつけていただく場面もありましたが、子供が楽しくできるように声をかけてくださり、自然な笑顔をたくさん撮っていただきました。
何年経っても見返したくなる写真を撮っていただいたと思います。
子供達も楽しかったと言っていました。
また機会があればぜひお願いします。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ムラカミ カズマ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。