七五三の口コミ一覧 (164ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1631〜1640件を表示

    • user

      yuyu

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をしていただきました。お子さんがいらっしゃるので子供のあつかいにもとても慣れていらっしゃり、ポケモンの人形で子供の気を引いてくださり、飽きないように、楽しめるように撮影を行ってくださいました。
    お借りした、和傘、マリもとてもかわいかったです。ありがとうございました。

    • user

      えいさ

      • 30代
      • 女性

    素敵な写真ありがとうございました☺️

    娘がグズグズでずっとお菓子を食べていたので仕上がり写真どうなるか心配でしたが、どのお写真も綺麗でプロの方に頼んで良かったと思いました!
    素敵な七五三の思い出になりました✨️
    またよろしくお願いします☺️

    • user

      • 20代
      • 女性

    今回七五三の写真をお願いしました!
    急遽撮影を依頼したのにも関わらず迅速に対応していただき、
    人見知り、尚且つ男性に対しては人見知りがひどい娘は大丈夫かと心配していたのですがとても気さくな方で撮影が終わる頃娘がバイバイ寂しいと言うほどでした!
    写真もとても綺麗で大満足です!
    また機会があればお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆりあ

      • 40代
      • 女性

    次女の七五三で撮影を依頼しました。
    早めに予約し撮影まで期間があきましたが事前連絡もこまめにしていただき、安心して当日を迎える事が出来ました。
    シーズンど真ん中でご祈祷に時間がかかりましたが、少し早めにお会いでき臨機応変に撮影の対応もしていただき助かりました。
    傘など撮影小物がないと事前にプロフィールでわかっていたので、こちらで紙風船や折り鶴など準備して持参しました。
    とても素敵な写真をたくさん撮っていただき大満足でした。
    寒い中の撮影ありがとうございました!

    • user

      にも

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお願いしました。

    急な依頼にも関わらず、快く依頼を受けて頂きました。返信も迅速丁寧で、安心してやりとりができました。

    当日も、早めに来てロケハンまで済ませていただいており、おかげで、背景もポージングも素敵なものばかりでした。

    そしてかなり早く納品していただいて驚きました!全ての写真が、想像以上に素敵で感動しました🥺

    娘のソロから、家族、姉弟ショットまで、選びきれないくらい素晴らしいものばかりです✨

    私のわがままも聞き入れていただき、またいろいろと提案していただいたおかげで、大満足の七五三となりました。

    arisaさんにお願いして良かったです!また、次の機会もぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      ちひろ

      • 40代
      • 女性

    次男3歳の七五三撮影をお願いしました。
    事前のスケジュール調整・予約のやり取りもスムーズでとても助かりました。
    当日は撮影の少し前から場所の下見をしてくださり、子供達をうまく乗せて楽しく撮影していただきました。動き回る子供達を捉えるのは大変だったかと思いますが、声かけがとても優しくて、照れてなかなかちゃんと写ろうとしなかった長男も、後半に撮った写真ではとても楽しそうでした。子供達の楽しそうな表情だけでなく、夫婦2人の写真も撮りましょうとご提案くださったり、普段自分たちではなかなか取れない素敵な写真をたくさん撮っていただきました。納品も早くとても嬉しかったです。この度は記念に残る楽しい1日をありがとうございました。

  • 準備段階ではDMにて細やかな配慮をいただきました。
    撮影当日は、子どもたち3人が普段通り過ごせて、自然な表情の写真がたくさん撮れてました。

    同年代のお子さんがいらっしゃるので、子どもの対応に慣れている感じで安心でした。
    「あっ、かわいい!」と連呼しながら、明るく撮影していただきました。めちゃ子ども好きカメラマンさんです(^^)

    小さい子どもが複数いると、顔の向きや表情などが不揃いになってしまいがちですが、数をたくさん撮っていただいたので、そのあたりの不満もなしです(^^)

    宰井さんにお願いして良かった!!!

    • user

      michanblast

      • 40代
      • 女性

    七五三の3歳の写真をお願いしました。

    まだまだ絶賛イヤイヤ期、抱っこ抱っこと言う娘。本当に撮影大丈夫かな?と不安でしたが、四次元ポケットからいろいろな物が登場して子どもも喜んで笑顔になりました。

    写真の出来上がりを見て、みんなの自然な笑顔のショットが多く嬉しかったです。
    子どももとても可愛くとっていただきました。
    また、こちらの要望なども聞いてくださりとても安心できました。

    またぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました。

    • user

      リミママ

      • 40代
      • 女性

    当日までのやり取りもスムーズで、当日の撮影が上手く進むようなアドバイスも丁寧にいただきました。小物も貸していただいたり、撮影のタイミングやスポットなども的確にお声掛けいただき、お陰様で楽しく撮影できました。
    カメラマンに撮影を依頼するのは初めてでしたが、思い出に残る写真をたくさん撮っていただき大満足です。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      むーさん

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました!
    予約のやり取りもとてもスムーズで
    当日は姪っ子のご機嫌が良くないなかでの撮影でしたが、様子を見ながら撮影して頂けて凄く良い雰囲気のまま子供達も楽しそうにしてました!
    また、機会があればぜひお願いしたいです!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。