七五三の口コミ一覧 (167ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1661〜1670件を表示
-
撮影の依頼が直前になってしまったにもかかわらず、丁寧に対応していただきました。
当日は、娘の機嫌がイマイチでしたが、ご用意いただいた色々なグッズで遊ばせてもらいながら撮影してくださいました。
初めは曇っていたのですが、だんだん日が差してきたので、日の光を利用して綺麗な写真を撮ってくださいました。
仕上がりを見て驚いたのは、あんなにぶすくれていた娘が、写真の中ではにっこり笑っていたことです。
本当にすごい!!と感動しました。入院中の祖母に見せたところ、「綺麗に撮れてるね。いい記念になるね。」と喜んでいました。
素敵な写真をありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:藤永 聖矢
-
早い返信と丁寧な対応でスムーズに予約できました。また事前の準備についても親切に教えていただき、安心して当日を迎えることができました。
当日も明るくほんわかしたkuraraさんのお人柄と笑顔で、私たち家族にとって初めてのロケーションフォトでしたが終始和やかな雰囲気で撮影していただけました。
ポーズの指示もわかりやすく細かく出してくださり、親子共々助かりました。晴れ姿の娘をかわいいかわいいと褒めてくださったので、本人は途中からノリノリで笑顔を見せていました。子どもへの接し方もとてもお上手で、また手際がよく30分程で撮影を終えたため、娘が飽いて気分を損ねることがなくよかったです。
納品されたデータはどれも素敵な仕上がりで、安産祈願からお世話になっている神社がいつもとは違う場所に思える程でした。
樹木が多いため燦々と陽の当たる場所が少ない神社ですが、木漏れ日や逆光も上手く使った素敵な写真を撮っていただきました。
私たち家族はもちろん、両家両親にも喜んでもらえたので、kuraraさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kurara
-
娘の七五三をお願いしました。
とてもお人柄が良く、当日は娘もすぐに懐いてとても楽しく撮影していただきました!
写真もみんな素晴らしいものばかりです!
自然な笑顔で自分ではとても撮れないです!
全てのお写真が素晴らしすぎてびっくり!
家のワンコとも一緒に撮っていただいてありがとうございます。
本当にムラカミ様でよかったです!またぜひお願いしたいと思います!
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ムラカミ カズマ
-
上の子の3歳の七五三撮影をお願いしました。普段はニコニコ活発娘ですが、撮影時間がちょうど眠くなる時間と重なり、また着慣れない着物と足袋草履ということでご機嫌斜め。全然笑ってくれず、「まぁこういうこともあるよね。しょうがないか…」と思っていましたが、納品いただいた写真はどれも素敵でした!
カメラマンさんの子供への接し方、ポーズの誘導の仕方、手際の良さなどなど、家族一同大満足です。
また次のイベント時にも、ぜひ撮影をお願いしたいと思います。この度は、本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO104 Toshi
-
今回七五三の撮影をお願いしました。
こちらの希望通りの時間や場所でお願いすることができました。
やり取りもスムーズでした。当日は子供たちにたくさん声をかけながら写真を撮ってくださって、子供たちも自然な表情で撮っていただけました!
ポーズや撮る場所も提案してくれましたので、安心して撮影できました。仕上がりもとっても満足です!
また機会があれば是非お願いしたいと思います!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
-
撮影予定日からギリギリに予約したにもかかわらず当日の待ち合わせ場所など丁寧にメッセージいただけました!
当日もポーズや写真を撮る場所など様々なパターンの写真をいただけて満足しています♪
ありがとうございます😊- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
-
子どもの七五三でお世話になりました。
予約から撮影までのやり取りはとてもスムーズで小道具も持ってきてくださるとのことで撮影日が楽しみでした。
当日は写真映えするスポットを探してくださっていてスムーズに撮影をしていただきました。撮影してくださったmon arome cheriさんはとても気さくな方で両家揃っての撮影でしたが、撮影後は家族みんなが良いカメラマンとの出会いだったと言っていました。
また、メインは七五三でしたが、この日3ヶ月の娘のお食い初めがあり3ヶ月の娘も着物を着せて行くことを伝えると、娘と夫婦の三人でも撮影をしていただき、計らいがとても嬉しかったです。
出来上がりのお写真はどれも素敵で、出張カメラマンの依頼は初めてで緊張しましたがmon arome cheriさんにお願いして本当に良かったです。また家族の大切な日にはぜひ撮影をお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
とても親切な方で、予約から当日までの間、必要な情報をしっかり頂けたり 撮りたいショットや小物を使っての撮影をしたいという要望も事前に確認してくださり、複数回のメッセージのやり取りが安心に繋がりました!
撮影当日も、撮影場所の神社での経験値が高いというのもありましたが 良いスポットをたくさん教えて頂けて、どれもとても良い写真でした! ぐずった下の子に対しても全力で笑顔を引き出そうとしてくれて、家族全員が自然な笑顔の写真がたくさんあったなと感じました!
とにかく緊張もほぐれるほどの
楽しくて優しい方でした!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大森 光太郎 / Kotaro Omori
-
七歳の七五三の撮影をお願いしました。
予約から撮影まで常に丁寧で気さくなメッセージをくださり、当日は安心して臨むことができました。
撮られ下手でカメラ目線が中々できない娘も、あみさんの優しくフレンドリーなお人柄に自然と笑顔になり、娘らしい自然な可愛い写真を沢山撮って頂きました。
番傘や鞠などの小物を用意してくださり、ポーズを決めた写真も撮影してくださいました。同じく撮られ下手な夫の笑顔まで引き出してくれ、1時間弱の撮影で300枚も納品くださって、大満足です。
1歳の弟のことも可愛く撮ってくださり、早くも3年後、5歳の七五三でもあみさんにお願いしようと決めています。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleDreamMaker Amy
-
七五三の撮影をいしていただきました!
出張撮影をお願いするのも初めてで、色々と口コミが多い方や写真の雰囲気を見てどの方にお願いするか相当悩みましたが、ご自身が同じ男の子を育てているママさんだったので、きっと子供のかわいい写真を沢山撮影してくださると思いお願いいたしました。
予約もスムーズに出来て、七五三で持っていった方が良いものも事前に教えて下さいました!撮影当日はご祈念の空いている時間がお会いして直ぐになってしまい、、どのような流れで撮影をお願いしたら良いかわかりませんでしたが、直ぐに「こういう流れで撮影しましょうか」と流れも決めて下さって、境内での撮影~外で家族写真~子供だけの写真、ママとの2ショットなど色々な写真を撮ってくださいました。
ポーズやいい感じの明るさで撮影出来る場所等を決して押し付ける事なく、柔らかく提案していただいて良い雰囲気で撮影が出来ました。
出来上がった写真も柔らかく明るい素敵な写真で、あんなに走り回っている息子がこんなに可愛く撮影されている!と感動しました。
あとは、綺麗に撮って頂いた息子との2ショットを何度も見て嬉しい気持ちになります^^本当に最高の思い出になりました!
是非また撮影お願いしたいと思います!色々お世話になりました^^- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しろもん 自然な表情を引き出すフォトグラファー
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。