七五三の口コミ一覧 (172ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1711〜1720件を表示
-
3歳の娘の七五三、家族写真を
撮影してくださりました。
人が映り込みにくい場所や
撮影の流れもスムーズなとこと
子どもたちの名前を呼びながら
撮影してくだったところと
要望があればと叶えてくだった
ところと短時間でぎゅっと
撮ってくださり、
仕上がった写真もとても
綺麗に撮ってくださり
温かみのある写真ばかりで
さすがプロの
カメラマンだなーと思いました!
鈴木さんに依頼して本当に
良かったと思っています。
本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Toshi Suzuki 静岡県森町観光PR大使
-
当日までの やりとりもスムーズでしたし、写真映えするスポットもよくご存知でした。
刀や鞠、鏡割りなど小道具を色々お持ちいただき
やんちゃで自由な5歳男の子でしたが飽きることなく楽しんで撮影をする事が
出来ました。
出来上がりの写真も実物以上の幸せ家族に撮って頂き大満足です。
本当に有難うございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
こちらの着付けの時間で、到着時間が不安定で、到着が予想よりも早くなってしまったのですが、迅速に対応していただき。
集合写真も迅速に対応いただきました。写真の構成も提案していただきましたし、とてもいい写真が納品されとても満足しております。
機会があればまたお願いしたいです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわちゃん(kawatsu)
-
2家族の孫たちの七五三の撮影をお願いしました。じっとできない3歳児の写真なんて撮れるの?って思っていましたが流石プロ!逆手に取って躍動感あふれる写真が出来上がりました。初めは緊張気味だった少しシャイな7歳も馬さんのお声掛けでお姉さんの良い表情に。次の日には納品して頂きとても良い思い出が残せました。大変ありがとう御座いました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:馬 躍
-
初めての出張撮影で最初は緊張しましたが、明るくサクサクと撮影してくださりすぐにリラックスしてお任せすることができました。子供も楽しそうでした。撮影までのやり取りもスムーズかつ丁寧で信頼できる方だと思います。
自然な表情や動作を中心に写真に残すことができ、いい思い出となりました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
長男の七五三の時に写真を撮っていただき、とても良い写真ばかりでしたので次男の七五三にも池田さんに撮っていただきたいと思いお願いしました。
4年前の事を色々覚えていてくださり楽しく撮影する事が出来ました。
撮っていただいた写真はどれも素敵な物ばかりで最高の思い出になりました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
-
我が家、最後の七五三。大切な七五三の思い出。
我が家には2歳差のふたりの娘がいます。今回、4回目で最後の七五三でした。その4回すべてを、羽田さんに撮っていただきました。
「羽田さんに出会えて本当によかったなぁ」と心から思います。羽田さんの写真はいつも、私たちが「残しておきないなぁ」と思う、”普段通り”の子どもたちの笑顔と、”特別な日”の子どもたちの笑顔を、どちらも収めてくださいます。
下の娘は、普段ちょっと人見知りですが、てっちゃん(羽田さん)に会うとその瞬間からニッコニコ☆ 「笑顔で写真撮れるかな。ぐずぐずにならないかな」という記念写真で定番の不安なんて一切感じたことはありません。どこで撮るか、どんな配置で撮るか、などなど、本当はこちらから少しはお話しをしないといけないのでしょうが、我が家はいつも羽田さんにお任せ。
子どもたちと羽田さんが仲良く撮影している様子を、ちょっと遠くから夫婦でおしゃべりしながら見ているなんて瞬間もあります(いつもお任せしてごめんなさい)。次に羽田さんにお会いできるのはいつかなぁ。
11年後の上の子の成人式もお願いしたいなぁ。。楽しみだなぁ。。羽田さん、本当にありがとうございました!!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
今回、娘の3歳の七五三にあたり初めてプロのカメラマンさんに出張撮影をお願いしました。
メッセージでのやり取りの段階から、とても丁寧で親切に対応してくださり、安心して当日を迎えることができました!
いつもはじめましての方には緊張してイヤイヤモードになってしまう娘ですが、せのさんの優しい雰囲気と、遊びながら撮影をしてくださったおかげで娘もご機嫌になってくれました(^^)
バタバタの1日だったので、親も子も疲れてしまいましたが、届いた写真を見て感動。
こんなに笑顔の写真をたくさん撮ってくださったんだな〜と、改めてせのさんにお任せして良かったと思いました!いい思い出として素敵な写真に残すことができ本当に感謝しています!
ありがとうございました!また機会があればぜひせのさんにお任せしたいと思います。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せの なつみ
-
先日はありがとうございました。
予約時からどんな構図で撮影してほしいかなど丁寧にメールをいただき、何度かやり取りさせていただきました(結局アイデアが思い付かず、お任せでお願いしました)。
当日はこちらの時間調整が上手くいかず、お待たせして大変申し訳なかったのですが、先に神社の風景を撮影されていて、時間も柔軟に調整いただき、大変助かりました。
撮影では神社の方に撮影場所の可否をきちんと確認されていまして、さすがだなぁと思いました。
また、ありがたいことに和傘や手毬を用意いただき、おかげさまで出来上がった写真に彩りや華やかさ、楽しそうな自然な表情などが盛り込まれていました。私たちの何気ない仕草を撮影いただいたり、楽しいポーズを考えてくださったり、たくさんの良い思い出が残りました。
こんなに良くしてくださって本当によかったねと母が申していまして、本当にそう思います。次回機会があれば是非またお願いしたいです。この度はありがとうございました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:佐藤 ひろこ
-
直近の撮影依頼でしたが、フォトグラファー依頼から連絡を取り合い迅速に対応していただきました。fotowを利用するのは初めてだったのでとても助かりました。
着物姿をきれいに撮っていただきました。雨が少し降っていたのですが、うまく背景にしていてとても素敵なお写真になりました。最後お持ちいただいた小物で他のカットも撮りますかと提案していただいたのですが、子供が疲れてしまい撮影はできませんでしたが、今回のお写真の仕上がりにとても満足しています。
ありがとうございました。機会がありましたら、またお願いいたします。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:戸澤 たかし
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。