七五三の口コミ一覧 (173ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1721〜1730件を表示

    • user

      Aki

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    初めての利用でしたが、撮影前のやり取りがとても迅速丁寧で安心して依頼することができました。
    Arisaさんは物腰柔らかな優しい方で、やんちゃで自由な息子を楽しませながら根気よく写真を撮ってくれました。
    私たちの希望を聞いた上で場所やポージングなど沢山提案して頂き、11月の土曜日で人が多かったにも関わらず終始スムーズな撮影でした。
    息子はとても楽しかったようで毎年七五三をやりたいそうです 笑
    納品も非常に早くびっくりしました!
    家族全員大満足です☺️
    また機会があれば宜しくお願いします。

    • user

      ひかり

      • 30代
      • 女性

    事前の打ち合わせから、当日の待ち合わせまでスムーズに行うことができました。
    撮影中子供たちが飽きてしまっても、別のことを提案して頂いたら、一緒に遊んでもらってリラックスして撮影できました。
    頂いた写真もナチュラルで自然な笑顔を残すことが出来ました。

    • user

      バザラ

      • 40代
      • 女性

    fotowaを初めて利用しました。
    問合せから返信が早く、予約もスムーズに出来安心しました。
    子供の好きな物や構図の希望を聞いて下さったり、色々とお願いしやすかったです。

    撮影当日、履き慣れない草履に段々とグズグズしだしてしまい、提案して頂いた構図が変更になったり顔を隠してしまったりと親としてはハラハラでしたが、最後まで子供に寄り添った撮影をして下さいました。
    当日中に写真を納品して下さいましたが、思っていた以上に一瞬の笑顔や表情をたくさんカメラに収めて下さっていたことが本当にありがたかったです。
    今達さんにお願いして良かったです。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    • user

      よっちぃ

      • 30代
      • 女性

    当日までの間に適宜確認のご連絡をいただけたため、安心して当日を迎えることができました!

    当日も最初は緊張していた4歳の息子も、上野さんの物腰の柔らかい対応ですぐにリラックスすることができて、笑顔から変顔まで色々な表情を写真に収めてもらうことができました(*^^*)

    次第に飽きてきてふざけ始めてしまっても、
    場所を替えたりおもちゃや小道具を渡してくださったり柔軟に対応していただけて1時間撮り切ることができました!

    • user

      ゆずこう

      • 30代
      • 女性

    撮影中も子供たちの笑顔を多く引き出して頂いて、あっという間の楽しい時間でした!
    届いたとても素敵な写真ばかり💓
    見返して思わずフフフと笑ってしまいました☺️

    大人になり両親と写真を撮る機会が中々なく、すごく久しぶりに家族写真を撮れて、私自身の希望も叶い本当に感謝でいっぱいですありがとうございました😊

    • user

      のー

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三に、初めて出張カメラマンをお願いした我が家。
    どんな風に撮影するのか、写真慣れしていないので、余計にドキドキしました。
    息子はカメラを怖がっていた時期もあり、大丈夫かなと少し心配でしたが、小野寺さんが自然に近い雰囲気で撮れるよう配慮して下さり、当日は安心してお任せできました!
    朝からの撮影でしたが、早くから下見など準備されていたようで、本当に頭が下がります。
    お参りや参道以外でも、どんぐり拾いなど場面作りを提案して下さりました。
    出来上がった写真は、恥ずかしそうな中にも自然な表情が見られて、想像以上に素敵な写真になっていました。
    初めての出張カメラマンでしたが、とても素敵な思い出が残せたと思います。

    • user

      38

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影までとても迅速かつ丁寧な対応で、安心して撮影当日を迎えることができました。
    子供達にもとても優しく接していただきありがとうございました。
    お写真もすごく素敵で、またお願いしたいと思っております。本当にありがとうございました。

    • user

      Meilily

      • 30代
      • 女性

    七五三時期の忙しい時期にお願いしましたが、予約前からご丁寧な対応をして頂きました。

    写真撮影は初めての事で、他の方とも迷っていた時期も有りましたが堀川さんにお願いして本当に良かったです(レビューが多いだけ有ります)。

    撮影当日、最初の10分くらいは2歳の子ども達が人見知りで撮影に積極的では有りませんでしたが、事前に頂いたアドバイスのお陰で大人も子供もリラックスをして撮影する事が出来ました。

    ちょっとした子どもの仕草も見逃さず、全て写真に納めて頂き本当に感謝しております。今回は姪っ子と双子姉妹と子ども3人の撮影でしたが、さすがプロの方でとても満足の行く撮影になりました。

    この機会なので自分への反省点を挙げるとしたら、子ども達の準備に追われて自分も撮って頂く準備をもう少しすればよかったなと思いました。後は、外での撮影が心配で子どもの荷物を沢山用意してしまったのですが、撮影中は荷物を置いておけず、荷物は最小限に済ませれば良かったなと思いました。

    データの納品も早く、沢山写真を撮って頂き有り難うございました。

    • user

      ゆかり

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の撮影をお願いしました。
    希望日まであまり日数がない中、繁忙期でお忙しいにもかかわらず頻繁にやり取りしていただけて助かりました。

    当日はあいにくの曇りでしたが、雰囲気のある写真をたくさん撮っていただき大満足です。
    最初少し緊張気味だった息子もだんだんとノリノリになり、笑顔たくさんの楽しい時間になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      TGmama

      • 30代
      • 女性

    ポーズなど不安なことがありましたが提案していただけるということで不安なく撮影日を迎えることができました。また、当日も優しい声掛けとアイテムのおかげで楽しく撮影することができてとても楽しく思い出に残る時間になりました。息子も楽しそうでとっても良い笑顔が見れて幸せな時間でした。出来上がった写真もkuraraさんのお人柄が出ている優しいタッチの写真でとても満足する写真でした。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。