七五三の口コミ一覧 (178ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1771〜1780件を表示

    • user

      あかね

      • 30代
      • 女性

    今回七五三の撮影をお願いしました。
    会ってすぐは子供が緊張してましたが、すぐに打ち解けて大笑いで撮影していただけました!
    雨が降ったり止んだりの日でしたが、綺麗な写真をたくさんいただけて大満足です😌
    また下の子の七五三でお願いしたいです!

    • user

      ひの

      • 40代
      • 女性

    お宮参り
    3歳の七五三とお世話になり、今回は7才の七五三でお願いしました。
    3歳の時は、ほとんど不機嫌だったのにも関わらず、笑顔の写真がたくさん。いつこんな表情を撮ったのだろうかと思うほど一瞬を捉えてくれました。
    今回もとても綺麗に子供を撮影していただきました。
    明るくおしゃまな娘が一生懸命大人っぽく見せようとしている、そんな写真たちを見て成長を感じられました。
    本当に栗田さんに頼んでよかったと思います。
    またイベント事の際にはお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆうなママ

      • 20代
      • 女性

    七歳の七五三撮影でお世話になりました。
    予約の時からより良い撮影を一緒に考え丁寧な対応をしていただいたため、撮影をお願いすることにしました。
    当日は前半30分は家族で、ご祈祷中も撮影していただき、その後に本人だけで撮影していただきました。
    わんぱくな二歳の息子もいたため心配で
    したが、ぬいぐるみなどを使ってあやしていただき、思い出に残る撮影になりました。
    写真の仕上がりもとても綺麗で満足しています。

    • user

      スヌーピー

      • 40代
      • 女性

    とてもスムーズに日程調整も出来、アイテムのご提案なども助かりました。事前に子供の好きなことなども聞き取ってくださり、当日は好きなキャラクターのシールをご準備してくださるなど、子供が楽しめるようにとても工夫してくださっていました。

    わんぱくな男の子2人で撮影も大丈夫かしらと心配でしたが、直前までお昼寝していた子供達もまろのすけさんのお声がけで直ぐにニコニコとなり、わんぱくな部分も含めて子供達の笑顔溢れる写真に仕上げてくれました。
    かっこいい顔、可愛い顔など色々な表情があるだけでなく、動きがあり、写真から笑い声が聞こえてくるかような写真で、本当に感謝です。何度も見返して幸せな気持ちに浸っています。

    また機会がありましたらよろしくお願いします!

    • user

      ゆゆまま

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三ではじめて出張フォト利用させて頂きました☺️
    当日午前中が雨予報だったので、どうしようかと心配していた所
    前日に時間変更のご提案を頂き少し時間をずらしてもらいました。おかげで雨も上がり撮影することが出来ました✨✨
    撮影当日も娘がとても緊張してモジモジしていたのですが、落ち葉を使って上手くコミュニケーションを取ってくださったり
    自由奔放過ぎる2歳の息子もその場その場で、うまく対応してくださり
    無事に家族写真や姉弟写真が撮れました☺️✨

    雨が上がっても少し曇っていたのですが、仕上がった写真はどれも明るく☀️
    本当に素敵な写真を撮って頂きました
    夫も大満足の記憶にも記録にも残る素敵な七五三となりました💖

    また息子の七五三やその他イベント時に、ぜひせのさんにお願いしたいと思います♪

    • user

      わか

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をご依頼しました。
    当日、最初に私たち親に丁寧にご挨拶とお祝いの言葉を頂いただけでなく、子供にも同様に笑顔でお声がけ頂けたのが有り難かったです。
    撮影もとても丁寧に進めて頂き、子供がぐずってしまい「このまま撮影続行不可能か?!」と誰もが思ったであろう状況でも、根気よくお声がけ頂き、最終的にニコニコで撮影して頂くことができました。
    撮影頂いた写真は、ふとした表情や笑顔がたくさんで、遠藤さまのお人柄が表れた温かい写真ばかりでした。
    すべて大満足です!
    遠くまでご足労頂きありがとうございました。
    次回も行事ごとなどで撮影する機会があったら、ぜひお願いしたいです。

    • user

      ちあき

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    初めてのロケーション撮影で不安でしたが、予約から当日まで丁寧素早い対応で安心してお願いできました☺️
    祖父母も一緒に参加したので、晴れ姿の娘と祖父母の写真が残せたことがいい思い出になりました。
    また今度は長女の七五三でもお願いしたいな、と思っています😌

    • user

      わだ

      • 30代
      • 未選択

    今回七五三のお祝いで神社での撮影をお願いしました。
    撮影前に長時間に渡る着付けや祈祷など済ませていたので
    眠くてちょっとぐずり気味の娘でしたが、
    子供の扱いがとても上手で、娘はリュックからチラ見えしていたアンパンマンに大ウケでした🤣
    うまく笑顔を引き出してくれ、とてもスムーズに撮影していただきました!

    レタッチして納品された写真も想像以上の素敵な写真たちで、今まで過去に撮影してもらった中で1番気に入っています!
    普段頻繁には会えない祖父母との写真を撮れたこともとっても嬉しいです。
    撮影前のスムーズなやり取りから納品まで、全てにおいて大大大満足です⭐️

    長野の親戚達にも今後写真撮影のタイミングがあれば、必ず遠藤さんをお勧めしておきます!
    また今後も機会あれば是非ともよろしくお願いします✨

    • user

      Hawk

      • 30代
      • 女性

    もうすぐ7歳の娘の七五三でお世話になりました。ノリ悪めの気難しい娘なので楽しく撮影できるか不安でしたが、娘の低いテンションに合わせゆるっと寄り添ってくださり、最後まで完走できるくらい機嫌も良くて助かりました。

    撮影に適した場所をご提案いただき流れるようにスムーズに撮れました。指示もくださりつつ、撮りたい構図などはお願いもしやすかったです。

    直前に顔に怪我をしてしまい、跡ができたのですが撮影後に傷跡を画像修正してくださいました!ありがとうございました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      yu

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三撮影で大満足だったので、再度お願いさせていただきました。今回も素敵な写真沢山で大満足です!

    当日の港区のマラソン大会があることを事前にお知らせくださったり、
    撮影の途中で祖父母が退席したため先に集合写真や祖父母との写真を撮ってくださったり、
    撮影時間を有効に使えるように休憩タイミング等見計らってくださったりと、
    細かい心配りと柔軟なご対応が大変ありがたかったです。

    下の子の七五三でも、また是非お願いします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。