七五三の口コミ一覧 (183ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1821〜1830件を表示

    • user

      U6mama

      • 40代
      • 女性

    まずはメッセージのやり取りからとても丁寧に対応いただき、安心しました。

    撮影でも子供にも伝わるポーズを教えていただき、緊張しながらも子供の色々な表情が見れて嬉しかったです!
    また同じシーンの写真でも、光の入り具合や違う角度など、様々な写真を撮っていただきました。
    傘や紙風船など、道具も貸していただき、とても素敵な撮影となりました。
    ぜひまた機会ありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      Aisan

      • 30代
      • 女性

    大阪天満宮での撮影にも慣れてらっしゃるようで、良き場所と良いタイミングにこだわって撮影していただけました。
    事前のやりとりも丁寧で、神社のルールや七五三撮影の事前準備などにもアドバイスいただけて大変助かりました。

    • user

      K

      • 40代
      • 未選択

    スタジオで撮影するつもりで色々調べているところにfotowaの存在を知りこちらを選択。
    決め手としては、家族みんなで撮ってもらえて価格も安い、データもたくさん、撮影と参拝が同時に行えるので予定を空けたり子どもの体調を気にする日が1日で済む、などです。
    お天気の心配だけはありましたが、ありがたいことにとても穏やかな一日でした。(正直、晴れにこしたことはないですが、雨でもロケーションフォトならプロがいい感じに撮ってくれるのでは?とも思えました。)
    カメラマンはレビューを参考にしつつも、最後はポートフォリオの写真の雰囲気で、自分の好みかそうじゃないかで選びました。
    が、これが大正解。
    ちあきさんの写真の柔らかな光の感じや、作り込みすぎてないのにオシャレ感もある雰囲気がとても素敵だなと思いお願いしました。
    最近はふざけたポーズしかしてくれなかったり、慣れるまで恥ずかしがったりする3歳の娘ですが、撮影当日はちあきさんのリードで自然な笑顔を沢山引き出してくださり、本当にいい写真ばかりです。1時間、あっという間でした。
    後半少し疲れも見え始めた娘にも無理強いすることなく臨機応変に撮影してくださり大変感謝しています。
    参考までに、紙ふうせんと「3」のケーキトッパー、娘が今ハマっているキッズカメラを撮影小物として持参しました。
    和傘はちあきさんが持ってきてくださってお借りしました。

    もうすぐ1歳の下の娘の七五三の時もぜひお願いしたいなと今から考えています。

    データも丁寧に編集してくださったものを1週間で納品くださり、シェアアルバムに載せたところ、遠くに住んでいる親や親戚もとても喜んでくれました^^

    長くなりましたが、ロケーションフォトやカメラマンさん選びに迷ってる方の参考になれば幸いです。

    この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      zu

      • 40代
      • 女性

    栗田さんには七五三は3回目、お宮参りからあわせると通算5回目の依頼でございます。いつも絶対の信頼をおいておりまして、そのプロ意識には非常に信頼をよせております。
    *撮影に関しては「ここで撮影したい」という思いをしっかり組んでばっちり目的の場所で撮影してくださいました。
    *両親、祖父母、子供たち、などいろいろなバリエーションで撮影してくださいます。
    また我が家は来年以降も七五三がありますのでお願いしたいと思っております!いつも大変ありがとうございました。

    • user

      senaki

      • 40代
      • 女性

    息子の5歳の七五三で初めてロケーション撮影をお願いしました。
    外での撮影や初めての袴でスムーズに撮影できるか不安でしたが、朝からの不機嫌が嘘のように、撮影中はとてもいい子で臨んでくれました!
    関山さんが初めて会ったとは思えないほど、子供達とコミュニケーションを取ってくれ、すぐに笑顔にしてくれたおかげだと思っています。
    足袋と草履は履いてくれなかったのでスニーカーに袴でしたが、送っていただいた写真はうまいことスニーカーが気にならないように撮影してくれていました。
    撮影後、早々にデータを納品してくれましたが、子供達の声が聞こえてきそうな自然な写真で、両家祖父母もとても喜んでくれました!
    また撮影する機会があれば、関山さんにお願いしたいなーと思っています。

    • user

      ありちゃんファミリー

      • 40代
      • 未選択

    予約までのやりとりとてもスムーズで、細かい気になるお話も色々教えて頂けて、安心して撮影に臨めました。
    当日もさすが!と思う技の連続や明確なご指示や流れでした!写真仕上がりもモデルの様に綺麗に撮れていて大満足でした!!

    • user

      なななん

      • 30代
      • 女性

    数日前の依頼でしたが、快く引き受けて下さり、事前にお伝えしていた撮影場所の神社の情報まで共有下さいました。
    当日は、スムーズにたくさん素敵な写真を撮影くださり、両親も緊張することなく孫との素敵な時間を過ごすことができたと思います!
    お願いして本当に良かったです!とても良い記念写真を残すことができました!

  • 子供達の自然な姿の写真をたくさん撮って頂けて凄く良かったです。

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    shoko-iさんにお願いできて本当に良かったです!!一生に一度の七五三の撮影に後悔なく終われた事が嬉しく、感謝しかありません😭💓
    撮影は3歳児で大変すぎましたが、出来上がった写真を見て感動し、疲れも吹っ飛びました🥲🥺💗こんな表情していたんだ!😳と母も驚くほど色んな顔を撮って下さっていて、何より子供への接し方がお上手すぎて、、すっかり子供が懐いてカメラマンであるshoko‐iさんと並んで歩くほど、、😂笑
    時間も押していたのに、無理なご要望にも応えて下さりありがとうございました🥺💓次もあるならまたぜひお願いしたいです✨️✨️
    この度は本当にありがとうございました🥰❤️

    • user

      双子ママ

      • 30代
      • 女性

    初めて利用させていただきました!
    平日だったのもあり、待ち合わせもすんなりで撮影もスムーズでした!
    小道具も貸してくださり、子どもたちも楽しんで撮影していました!✨

    ちょうど七五三シーズンでスケジュールもいっぱいでしたが、写真の納期も思っていたより早くて、色んな表情がたくさん写っており大大大満足です!!
    ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。