七五三の口コミ一覧 (184ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1831〜1840件を表示

    • user

      aya

      • 30代
      • 女性

    予約時から撮影後まで丁寧に
    ご対応いただきました。
    5才と3才の自由な娘たちの七五三でしたが
    楽しく撮影して頂きました。
    たくさんの素敵な写真ありがとうございました!

    • user

      たくま

      • 30代
      • 男性

    率直に曽我さんにお願いして大正解でした!
    メッセージのやりとりから当日の撮影でも慣れない私たちへの配慮がとても嬉しかったです!
    とても人見知りの子ですが、曽我さんの優しい口調や雰囲気で和やかな撮影ができました。
    写真もどれも素敵で選び切れないほどです!
    また機会があれば是非お願いしたいと思います!
    どなたに撮影をお願いしようか迷っている方がいましたら曽我さんにお願いして間違いないと思います!
    是非お願いしてみてください!
    この度は本当にありがとうございました!

    • user

      na

      • 30代
      • 未選択

    予約から撮影後まで、とても丁寧に連絡対応をしてくださったり、初めての撮影で不安なことには優しくサポートをしてくださりました。

    撮影時も、わくぱくな娘に合わせて臨機応変に対応してくださって本当に助かりました。この時にしか撮れない娘の元気いっぱいの写真を納品してくださって本当に大満足でした。仕上がりもとても綺麗で、自分たちではこうは撮れない…やはりプロの方にお願いして良かったなと心から思いました。

    本当にありがとうございました!

    • user

      na

      • 30代
      • 女性

    前回は長男の七五三で撮影していただき仕上がりが素敵すぎたため、今年の次男の七五三でも撮影をお願いしました✨
    今回も素敵なお写真をたくさん撮っていただきありがとうございました☺️
    兄弟の成長をすごく感じることができる写真で本当にいい思い出になりました💕

    • user

      いったんママ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張フォトグラファー撮影でしたが、とっても優しい白濱さんのおかげで息子も楽しく七五三の撮影が出来ました。
    イヤイヤ期の息子で少々不安でしたが、息子が飽きる隙もなく次々と撮影のポーズや場所の提案をしてくださったり、また遊んでくださったのでご機嫌で1日過ごせてとてもスムーズな撮影が出来ました。ありがとうございました。
    出来上がりの写真もどれもとても柔らかな雰囲気で素敵でした。
    本当に良い七五三の思い出が残り、白濱さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

    • user

      きくち

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。
    初めてのことで、分からない点など事前にお聞きすると丁寧にアドバイスしてくださいました。
    当日も賑やかな子どもたちの相手をしつつ、いろんな場所やバリエーションで撮影していただき、とても楽しかったです。
    ありがとうございました!

    • user

      みーちゃん

      • 30代
      • 女性

    人見知り、場所見知り強め2歳児の七五三撮影をお願いしました📸
    カメラマンとしての経験ももちろんですが、なによりもお孫さんが4人いらっしゃる事もありアシスタントの旦那さまと揃ってすぐに緊張を解いてくださりました。
    お陰様で撮影スタートから笑顔いっぱいの娘😭
    いろんなシチュエーション、ポージングでの撮影と言うよりかは娘のペースや行動に合わせての撮影だったので、娘の機嫌を損ねることなく無事に終えることができましたε-(´∀`;)

    娘の大切な一瞬、一瞬をたくさん写真に納めてくださり感謝しかありません🥲🙏🏼

    • user

      ミヤ

      • 未成年
      • 女性

    予約や問い合わせの返答がとてもスムーズでした。
    当日も早めに来てくださり、現場の下見をして、撮影スポットを探しておいてくれました。
    さすが、お子さん慣れしておられて、気さくで明るく撮影をしてくださいました。娘が「また会いたいなぁ」と言っているくらいです。
    納品された写真もキレイで、嬉しいです。この度はお世話になりました。

    • user

      まっつー

      • 30代
      • 男性

    七五三の撮影をお願いしました。
    事前の打ち合わせから、当日の撮影終了までとても丁寧に対応して下さり、最後まで安心してお任せすることができました。
    当日は暑いくらい良い天気の中、1時間ほど撮影をしていただき、終始和やかな雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました。
    本当にありがとうございました。
    また節目の時には是非ともお願いいたします。

    • user

      すちママ

      • 30代
      • 女性

    昼寝あけで機嫌の悪い娘に嫌な顔一つせず、不慣れな私たち家族に、色々考えて撮影ポーズを指示してくださり、楽しく、素敵な撮影になりました。
    どんな写真を撮りたいですか?と聞いていただけたので、自然な感じでお願いしますと言いました。
    出来上がった写真をみて、まさに理想!こういうのを撮って欲しかった!!という写真がたくさんありました。とっても素敵で家にたくさん飾ろうと思います。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。