七五三の口コミ一覧 (190ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1891〜1900件を表示

    • user

      とも

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影まで、返信もタイムリーにいただき、スムーズに予約させていただきました。
    撮影当日は、私たちは生田神社での七五三は初めてだったのですが、予めここは混みますよー等声かけいただきながらゆっくり進めていただいたので、安心してお任せすることができました。
    また納品もとてもはやくて、子供達とお詣りを思い出しながら楽しく写真を見返しています。
    ありがとうございました。

    • user

      アヤ

      • 20代
      • 女性

    撮影の1週間前くらいに予約しました!
    メッセージもすぐに返信をいただき、
    撮りたいポーズなども聞いてくださり、
    こちらの要望も伝えやすかったです!
    当日も、
    "ここでこんなポーズで撮ってみましょう"と、
    たくさん提案してくださったり、
    持ってきてくださっていた傘を貸していただけたりと、とても親切でした。
    イヤイヤ期真っ只中の息子にも嫌な顔ひとつせず優しく対応してくださいました。
    納品も早く、できあがった写真も全て素敵で、
    編集も私好みで、大満足です(*^^*)
    また機会があればお願いしたいと思います!
    ありがとうございました。

    • user

      たかはし

      • 40代
      • 女性

    息子の七五三の撮影でお世話になりました。
    最初はスタジオ撮影を予定していましたが、
    祖父母とも一緒に撮れる良い機会と思い、急遽、神社に来てくれるカメラマンさんを1週間前から探してかつさんにお願いしました。
    かつさんは、レスも早く、とても優しい雰囲気で撮影してくださったので、
    息子も安心したリラックスした表情の写真が多かったです。
    写真も即日に納品してくださり、とても嬉しかったです。

    • user

      まー

      • 40代
      • 女性

    当日もとてもスムーズに素敵な写真をたくさん撮っていただき満足です!おすすめです!

    • user

      たこやき

      • 30代
      • 女性

    どちらかというと、私達家族は人見知りだったりするのですが、最初から柔らかい表情と言葉で先導してくださり、こちらの表情も固くなることもなく、最後まで楽しませて撮っていただくことができました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      まぐまま

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りの時にもお願いしたのですが、本当に優しくて、娘も楽しく撮影して頂けました!
    元気すぎる娘に、臨機応変に声かけをしていただき、とても自然で素敵なお写真を撮っていただけました!
    ザ、イヤイヤ期の娘が楽しめるような提案をたくさんしていただいて本当にありがとうございました!
    写真を見返して、本当に撮っていただいてよかったねと夫と話しています。
    一生見返していけるような娘の可愛い写真をありがとうございました!

    • user

      yishizu

      • 30代
      • 女性

    丁寧なやりとりをしていただき、当日も楽しく撮影していただきました。着物の着崩れをしてしまって、撮るのが難しいなか、工夫をしていただき、素敵な写真ができて、感謝です。

    • user

      Key13

      • 30代
      • 未選択

    急な変更にもかかわらず、素晴らしい対応をしていただき本当にありがとうございました。当日は娘が風邪気味で、夫と下の娘を連れて来られなくなったのですが、柔軟に撮影内容を調整していただき、大変助かりました。

    以前、他のスタジオで七五三撮影をした際には、娘がなかなか笑顔を見せてくれなかったのですが、こちらでは広々としたスペースで自由に走り回れる環境だったこともあり、自然な表情や笑顔をたくさん引き出していただきました。カメラ越しに娘の明るい笑顔を見た瞬間、こちらにお願いして本当に良かったと心から思いました。

    撮影中は娘が動き回る中、荷物を持ってくださったり、一緒に遊びながらリラックスした雰囲気を作ってくださったりと、きめ細やかな配慮に感動しました。プロとしての技術はもちろん、親しみやすく温かい人柄にも感謝しています。遠方から来ていただいたにも関わらず、終始丁寧な対応で素晴らしいサービスを提供していただきました。

    ぜひまた機会があればお願いしたいと思っています!小さな子供を持つ親御さんや、自然な笑顔を残したい方には心からおすすめできるフォトグラファーさんです。本当にありがとうございました!

    • user

      りっちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約のやり取りから丁寧にご対応頂き安心出来ました。天候の心配があり、前日まで決行の判断を悩む形になってしまいましたが、スケジュール調整などこちらの希望に沿って進めて頂き大変感謝しております。
    おぬまさんは初対面とは思えない程お人柄がとても気さくで温かく、人見知りな子供も親もとてもリラックスした状態で撮影出来ました。お陰で仕上がり写真も笑顔満点ないつも通りの子どもの姿を沢山収めて頂く事ができて大変満足しております。自宅から神社までの道のりをドキュメンタリー風に撮影して頂いたのですが、日常の家族のやり取りも残して頂けたのがとても嬉しかったです。
    またぜひお願いしたいです。^^ 

    • user

      ao

      • 30代
      • 女性

    予約の段階から凄く子供の事を考え当日の流れなどご連絡をくれました。

    人見知りで恥ずかしがり屋の娘なのですが、当日向井さんにも笑顔を見せ夫婦揃ってびっくり!

    撮影した日は曇りだったのにも関わらず写真の仕上がりは曇ってる感じも全くなく凄く素敵なお写真の仕上がりでした。
    今回向井さんに撮影依頼をしてよかったです。

    本当に素敵な思い出になりました。
    撮って頂いたお写真は家宝にします。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。