七五三の口コミ一覧 (192ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1911〜1920件を表示
-
3歳の七五三で利用させて頂きました。
予約から撮影までのやり取りはとてもスムーズでした。
当日は撮影に気の乗らない三歳児相手に奮闘して頂きありがとうございました。
写真映りもそんなに期待していませんでしたが、届いたお写真を見て、頼んで良かったと思えるお写真でした。
ありがとうございます。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
撮影当日、どんな人かと不安もありましたが
とても話しやすく楽しい雰囲気で撮影できました!写真の仕上がりにも満足です。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中野真人
-
七五三のロケーションフォートのカメラマンさんを探すことできるか心配している時に、救世主のようにご承諾いただき本当にありがとうございました。
また、撮影するに当たって子供たちが飽きないように和玩具やお菓子を用意した方がいいと、アドバイスもいただき大変助かりました。
子供たちも飽きずに撮影に協力してくれて、とてもスムーズに終わりました。
1番はやはり写真がとても綺麗で、一生の宝物です。
三歳の姿は2度と戻ってくることはないですが、写真で見返すことができるので、家族の思い出を素敵な写真に残すことが出来て本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
0歳と2歳を含めた撮影で大変だったと思いますが、子どもたちの笑顔や瞬間を素敵に撮っていただき、ありがとうございました🥰
事前に沢山アドバイスを下さったおかげで、グズる事もありませんでした☺️
また是非お願いしたいです😌- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Naoko@バンビ・フォト
-
息子の七五三の撮影でお願いしました。
予約から撮影まではとてもスムーズでした。質問にも丁寧に答えて頂き安心して撮影にのぞむことが出来ました。
当日は終始息子の様子に気を配り、優しい言葉をかけてくれました。おかげで息子も緊張すること無く、撮影を頑張れたと思います。自然な笑顔がいっぱいの素敵な写真を撮って頂けました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:井上 有香(shoko_i)
-
とても素敵な方でした。
人見知りな娘でしたが、かわちゃん様の優しく温かい雰囲気に娘もリラックスして撮影に挑めました♫
このショットいつ撮ったの?と思うくらい素敵で自然な写真が多くて、データを見て感動しました😌✨
私たちの意向に沿って、撮影スポットを選んで下さり、素敵な写真ばかりでした!
毎日見返してしまうくらい本当に最高です!
また機会があれば、かわちゃん様にお願いしたいです!!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわちゃん(kawatsu)
-
ギリギリの日程のお願いになってしまいましたが、迅速かつ的確に対応してくださり、安心して当日を迎えられました。
はじめ緊張していた娘でしたが、いろいろなグッズを準備してくださり、とても嬉しそうに懐いていました。家族ふくめとても自然な笑顔で撮っていただきました
神社の下調べもしてくださっていて、お詣りの流れや雰囲気も尊重していただきながら自然な姿を撮ってくださいました。また、合間やお詣り後の良いタイミングに家族写真や希望のショットを声をかけてくださり、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。本当にReiさんにお願いして良かったと思います♪ありがとうございました!- 2024/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Rei
-
初めてこちらのサイトで予約しました。
自己紹介文で「私はスマホでは決して撮ることのできない写真を〜」と書いてあったのと、口コミや写真の雰囲気をみて決めました。
どのような感じで進めていくのか、
撮影時間寸前まで雨が降っていたので、中止かな?とか色々考えて緊張していたのですが、
雨も止み、慣れた場所での撮影だった為、子供達の場所見知りもしませんでした。
出張撮影のよさだなーと思いました。時間にも余裕があり、沢山データをいただき満足しています。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:井下良治写真事務所
-
当日の着付と撮影をお願いしました。子どもが小さく時間が読みにくいため撮影と同じ方にお願いできたのはスケジュールが組みやすく助かりました。
恥ずかしがって撮影に協力的でない娘に対しても根気強く向き合っていただき素敵な写真を撮っていただけました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
-
1週間前のご相談だったにも関わらず、柔軟にご調整いただきました。
レスも早く丁寧でとても安心感がありました。撮影当日も5歳3歳のテンションを上げつつ、様子に合わせて写真を撮ってくれたので、自然で素敵なショットばかりでした!
お人柄も素晴らしい方です。
本当にありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひがっち
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。