七五三の口コミ一覧 (199ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1981〜1990件を表示
-
初めてお会いした時にしっかりと流れ説明やこちらの希望の撮影風景を聞いていただきありがとうございます。
出来上がった写真を見ると、うち娘が2歳6ヶ月なのもあり活発で中々止まった写真やカメラ目線をしない中、一瞬を逃さず素敵な写真を撮ってくださり、YOKOさんの丁寧な対応に頼んで良かったと夫婦で満足しています。
機会があればまたお願いしたいと思っています
今回は本当にありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:YOKO(ヨコ)
-
データの納品が早くてびっくりしました😳✨
段取りから撮影までスムーズにしていただき、届いた写真もどれも素敵なものばかりでお願いして良かったです!
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カーチャの出張キッズ撮影
-
河本さんにお願いするのは今回で3回目です。
メッセージのやりとりも、とても丁寧でスムーズです^_^撮影当日はお転婆で動くのが大好きな娘が朝からヘアメイクなどをしてじっとしてたので撮影場所では大暴れでしたが、優しく声をかけて沢山写真を撮ってくださいました。
出来上がった写真もあたたかみのあるとても素敵な写真ばかりで大満足です♪
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河本尚子/しょーこ(旧・翔子)
-
今回は5歳の七五三の撮影でした。お宮参り以来の5年ぶりの撮影でしたが、家族全員楽しく過ごせました!
息子も終始ノリノリで、笑顔ばかりのとても素敵な写真を撮っていただけました。本当にありがとうございました。
次の撮影の機会がいつになるかはわかりませんが、(成人式とかでしょうか?)またぜひお願いしたいと思っています!!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
七五三シーズンでお忙しい中、とっても素敵な撮影をしていただきました!!まだ2歳なのでグズグズしがちな娘ですが、ずっと楽しそうにしていました!色んなグッズで娘を飽きさせない努力をしていただいたり、素敵な声かけのおかげです!本当にお願いして良かったです!納品も早く、写真はどの瞬間も素敵すぎて、将来これを見返す度にウルウルしてしまうと思います。また機会があればお願いさせていただきたいです!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
こんな写真が撮れたらいいな、というイメージそのままで、お願いさせていただきました。
事前のやりとりから最後まで丁寧にご連絡くださり、当日は不慣れな私たちでしたが優しく誘導くださって、楽しく撮影することができました。
写真を見るたびに幸せになれ、親族にも喜んでもらえ、本当にお願いしてよかったです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スドウレイナ
-
今回で5回目の依頼をさせて頂きました。息子達の成長過程を毎回素敵に撮影していただき非常に感謝しております。常に息子達ファーストで無理のないように撮影を進めてくださり決め細やかなケアをして下さり、今回もとっても素敵に撮影していただき大満足です。ありがとうございました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小西 美由紀
-
家族でのちゃんとした撮影は初めてだったのですが、そんな不安も吹き飛ぶほど素敵なカメラマンさんです!
事前にしておいたらいい準備も教えてくださいましたし、初めての七五三で衣装や流れなどてんやわんやしていた所にもスッとアドバイスくださいました。
息子もとてもリラックスさせていただけて、いつもどおりの笑顔を引き出していただきました。
撮影後は「カメラマンさんかっこいい!」と大好きになっておりました!しっかりリードしてくださり、納品もとてもスピーディーで、お写真も一瞬一瞬を素敵に切り取ってくださってます!
またお願いしたいです!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
七五三撮影をお願いしました。
おおにしさんは、イメージしていた通りの優しくふんわりした雰囲気の方で、子どももあっという間になつき、満面の笑顔の写真をたくさん撮っていただけました!
和傘や数字ブロックなどすてきな小道具も用意してくださり、自分たちでは絶対に撮れないようなショットもたくさんでした。また何より、会話が聞こえてきそうな自然な笑顔の親子ショットや家族ショットもいろんなパターンで押さえていただけて、子どもとのすてきなツーショット写真がほとんどない私はとても嬉しかったです✨
とても楽しい思い出になりました。
ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
3歳の七五三で松本さんに初めてお願いをしました。
連絡は細かく丁寧なやり取りをしてくださりました。
私自身、初めてカメラマンさんにお願いしての撮影でしたので正直会うまではどんな方だろう、、、?
と少しドキドキしながら当日を迎えました。当日は本当に一生懸命撮影に挑んでくださり
いい表情やいいポジションで撮影をしてくださりました。
娘が少しグズリながらも最後まで撮影出来たのでホッとしました。納品は次の日にしてくださりました。
迅速なご対応ありがとうございます。
撮っていただいた写真には娘のいい表情がたくさんあって嬉しかったです。
(前撮りでは笑顔の撮影が出来なかったのもで汗)松本さんにお願いして本当によかったです◎
お人柄も良くまた是非、撮影の機会あればお願いしたいと思いました。
この度は本当にありがとうございました^^
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SHINYA MATSUMOTO
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。