七五三の口コミ一覧 (201ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 2001〜2010件を表示

    • user

      suu11170

      • 30代
      • 女性

    現地集合で1時間ほど撮影していただきました。
    撮影前のDMで準備していただける小物の案内もあり、追加で持っていった物も使っていただきました。
    3歳の娘の七五三でお願いしましたが、遊んでもらえると思ったようでかくれんぼしたりぬいぐるみで遊んだりと、楽しく撮影を進めていただけたおかげで終始機嫌よく過ごせました。
    あまりに動き回っていたのでシャッターチャンスを押さえるのが難しかったのではと思いましたが、納品された写真はブレたものも本人らしさがあり、もちろんブレてない素敵な写真がたくさんでとても満足しています。また、納品は1週間ほどと言われましたが予定より3日ほど早く納品され驚きました。
    とても親しみやすいカメラマンさんで、家族全員楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

    • user

      S

      • 20代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影をお願いしました。
    撮影当日は活発に動き回る娘に優しく声を掛けて頂き、素敵な写真を撮影して頂きました。
    事前連絡や納品の手順の説明もとても丁寧で、安心でした。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      kwy

      • 30代
      • 男性

    とても人柄がよく、人見知りする娘も緊張せずに写真を撮って頂くことが出来ました!
    出来上がった写真もとてもいい写真ばかりでとても思い出に残る七五三にする事が出来ました!
    人数、時間変更にも対応して頂き助かりました!
    本当にありがとうございました!

    • user

      2mis-T

      • 30代
      • 男性

    3兄妹が3人とも七五三というタイミングでパズ一家さんにご依頼しました。初めての利用で不安もありましたが、事前に色々と相談を聞いて頂き安心して当日を迎えました。幼い子達なので疲れで不機嫌になると思ってましたが、明るく優しい雰囲気のパズ一家さんのお陰で素敵な写真を撮って頂くことが出来ました。一生残る一生に一度の我が子の七五三を、パズ一家さんと過ごせてとても良い思い出となりました!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします🙇

    • user

      3歳1歳のママ

      • 30代
      • 女性

    3歳女の子の初めての七五三でお願いしました!
    イメージ以上の写真をたくさん撮ることができて、大満足です✨
    小道具も万華鏡や傘などたくさん用意いただき、可愛く記念に残すことができました!
    1時間の着物での撮影、持たないかなと思っていましたが、休憩も挟んで遊びながら撮影いただいたおかげで終わった後には本人から「しちごさん、たのしかった❤️」とコメントでした☺️

    またぜひお願いしたいです!
    本当にありがとうございました🙏

  • 七五三の撮影でお願いさせていただきました。

    事前のご連絡から当日も全てスムーズに進めていただき、Tomomiさんのお声がけとお人柄のおかげで息子も最後までぐすることなくご機嫌に過ごすことができました!

    写真も撮影後すぐに納品いただき、自然体な表情が盛りだくさんの素敵なものばかりで家族共々感激しております。

    また記念日など撮影の際はお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      ハンビナン

      • 20代
      • 女性

    3歳の娘の七五三の撮影でお願いしました。イヤイヤ期真っ只中の3歳の娘と自由な次女にも優しく対応していただき、とても素敵な写真をとっていただきました。写真の納品もとても早く驚きです!写真の雰囲気も良く、またお願いしたいです。

  •  事前に打ち合わせをしっかりして頂き、当日まで、不安なく心構えをすることができました。質問にも気さくにわかりやすく答えていただきました。

     当日は、急に雨がザーッと降ってきたのですが、雨宿りをしながら、ゆっくりゆっくり進めてくださいました。
     写真が苦手な7歳で、かつ鼻水ずるずるでテンションがなかなか上がらない娘でしたが、ありのままの娘の姿をたくさん撮ってくださいました。写真を見て、撮影をがんばっている娘の表情に、3歳の時と比べて成長したなぁと、成長をしみじみと感じられる写真になっていました。
     特に、お参りをしている姿を撮ってもらった写真が好きで、見るたびに成長を感じ、胸に込み上げるものがあります。
     ありがとうございました。

    • user

      イギー

      • 40代
      • 男性

    七五三での撮影をお願いしました。
    撮影当日もスムーズに撮影して頂き、娘も最後まで笑顔でした。
    事前にイメージなどを伝えていたので、出来上がりも大変満足できる写真でした。
    イベント事などで機会があれば、またお願いしたいと思います。

    • user

      いっくん

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影当日まで丁寧な対応をしていただきました。
    撮影場所も熟知されていて、和傘を貸していただいたり、こちらが撮りたいポーズにも対応していただき、撮影枚数も多く、とても満足のいく撮影になりました。
    息子も祖父母も家族みんなが楽しく撮影ができました。
    ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。