七五三の口コミ一覧 (202ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 2011〜2020件を表示

    • user

      イクちゃん

      • 40代
      • 女性

    柔らかい写真でとても気に入ってます!
    ただ日差しで眩しそうにしていた写真もあったので、場所を移動して頂きたかったなと思ったのもありました。
    人が沢山居る中の撮影で子供も無表情だったりとご迷惑をおかけして申し訳ない中、和かに優しく対応して頂き嬉しかったです。
    前もっての打ち合わせなど、ちゃんとされている方なのでお願いして良かったです。
    記念になる写真を撮って頂きありがとうございました!

    • user

      m.m

      • 40代
      • 女性

    2年前に「次男1歳記念」の家族写真をお願いして、あたたかい写真をたくさん撮っていただきました。
    今回は長男次男「ダブル七五三」で、2回目の指名です。
    予約前にリクエストを詳細に聞き込んでもらえるので、当日までの流れがとてもスムーズでした。
    当日は約束時間よりも大幅に早く前入りしていただいていたようで、祈祷後からの撮影予定でしたが、人が少ない祈祷前にも撮影していただきました。
    子どもたちと積極的にコミュニケーションを撮ってくださるので、2人ともとても楽しそうで、自然な表情も真剣な表情も残していただけて嬉しいです。
    とてもいい思い出になり、感謝しています。

    • user

      Mia.

      • 40代
      • 女性

    予約の際から丁寧にやり取りくださり、安心して当日を迎えることができました。明るく朗らかで気さくなAOIさんが、お話ししながら息子や私たち夫婦を終始和やかに撮影してくださいました。写真の仕上がりも柔らかい雰囲気で、いつこんな表情してたの⁇というくらい、自然でいい笑顔の写真が沢山あり、大満足です。また機会があればお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました。

    • user

      かいはは

      • 30代
      • 女性

    予約前に撮影場所の相談もさせていただきましたが、お返事が早くてありがたかったです!
    当日もふざけがちな息子に「良いね〜!」と声をかけてくださりながらの撮影だったので、いつも通りの自然な息子の写真を撮っていただくことができました。
    自然な雰囲気だけではなく、厳かなかっちりとした雰囲気の写真も撮っていただけたので、大満足!ゴリさんにお願いして良かった!と思っております。

    娘の七五三もぜひお願いしたいです!

    • user

      もこちゃん

      • 40代
      • 女性

    とても丁寧な連絡をしてくださり安心して当日を迎えることができました!
    メッセージでの人柄と同じく親切で温かな方で子供も緊張なく楽しく撮影できました。
    出来上がった写真はとても綺麗でセンスも良く可愛くて大満足です。
    また機会があれば是非よろしくお願いします!
    ありがとうございました。

    • user

      もり

      • 40代
      • 女性

    撮影当日、天気が良かったため、子供が眩しがって目を閉じていることが多かったのですが、優しく声かけしていただいたり、眩しくならないような提案をしていただきました。
    いただいた写真は、ちゃんと目が開いているものも多く、目が閉じているところもいい表情に仕上がっていました。

    • user

      S

      • 30代
      • 女性

    納品された写真を見て、こんなに笑顔の写真をたくさん撮ってもらえていたんだと驚きました!子供たちの笑顔を短時間で引き出してくれるのはさすがプロでした。会ってからすぐに撮影が始まって、撮影終了後も娘が笑っていたら帰り際にすかさず撮ってくれていました。1枚でも多く素敵な写真を撮ろうとして下さっているのが伝わり嬉しかったです。
    終了前に撮りたい構図の写真があるか確認して下さったり撮影日前に場所変更のご相談も快く受け入れて下さりました。
    写真は宝物になりそうです!

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でご依頼しましたが、事前の質問から当日の撮影〜納品まで、丁寧にご対応頂きました!
    撮影当日は、大好きなどんぐりを見つけてなかなか動かなかったりして、同じようなポーズしかとってくれませんでしたが、小道具を用意してくださったり、こちらの撮影したいイメージを叶えてくださったりと、嬉しい対応をしていただきました。
    また、納品いただいた写真も自然体が多く家族みんな満足の仕上がりでした!
    また、機会がありましたら川西さんに是非お願いしたいです。
    今回は本当にありがとうございました!

    • user

      Ao

      • 40代
      • 男性

    七五三とお宮参りをお願いしました。
    予約から撮影当日まではとてもスムーズでした。

    当日は私達が予約時間を過ぎて到着してしまいましたが、時間のない中でも色々な写真を撮影してくださいました。
    お宮参りの写真は妻と両家の母の3人がそれぞれ息子を抱っこをした写真を撮影してくれたので、みんながそれぞれ良い気持ちで撮れたと思います。
    七五三の娘は機嫌が悪くなり笑わなくなりましたがまろのすけさんのクイズや人形で笑って撮影ができました。
    小雨の降るなかでの撮影でしたが場所、人、ポーズ、小物等、バリエーション豊かに撮影してくださったので撮影した枚数もそれなりにありました。
    また撮影をお願いしたいと思いました。その時はぜひお願いします。

    • user

      なつやすみ

      • 30代
      • 女性

    娘(3歳)の七五三にあたり、
    初めて出張撮影のサービスを利用しましたが、せのさんに撮影していただき、とても満足しています。

    メッセージでアドバイス・持ち物も教えていただき、安心して当日を迎えました。
    2歳9ヶ月の娘だけではなく、
    生後2ヶ月の妹、祖父母、全員がいい顔している写真を撮ってもらいました。
    ありがとうございました。

    せのさんの巧みな声掛け、おもちゃで素敵な写真が撮れるの間違いないので、他の方にも紹介したいです!
    また機会があればお願いしたいと思ってます。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。